異常猿愛者

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:36:51

    こういう構図みると脳内でマネモブが
    「異常性愛者」って言うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:37:35

    頭がイカれてると思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:41:53

    そうか!君はもう猿漫画しか摂取できない脳みそになって全てのコンテンツにモンキー・フィルターがかかってしまうようになってしまったんだね
    かわいそ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:46:53

    ボーボボほどじゃないけどタフも長期連載で当たり判定がデカすぎるから
    読んでると脳みそが猿に犯されることある

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:49:38

    ・に過剰反応するようになって戸惑っているのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:01:55

    >>5

    そのビスク・ドールは恋をするでタフがよぎって困るんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:47:59

    許せなかった… キャプテン・マッスルのせいで〜ラッシュという単語にも反応する様になるなんて…!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:52:30

    ブレワイでラッシュする時に迷惑メール男が脳裏を練り歩くんスよね
    殺して欲しいっス切実な願いってヤツッス

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:53:39

    愚弄という言葉の汚染が激しいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:03:31

    は~花緒ちゃんかわいいのん

    性異
    愛常


    は明日ちゃんのセーラー服を読め…鬼龍のように…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:05:22

    >>9

    愚弄、しゃあっ、ハッピーハッピーが同じシリーズのゲームに出てしまって笑いが止まらなかったのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:11:31

    >>11

    そのゲームダーク・ファイトじゃないのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:13:37

    >>12

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:11:12

    悲しい過去
    このワードが出て来るたびにタフがよぎるんだよね やばくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:15:19

    こんな可愛い動画を見ても

    「虎を護るフクロウ……?」

    「静虎を守る尊鷹……?」って思うんだ。重症なんだ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:30:19

    タフって単語を見る度にマネモブ脳になってしまうのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:00:52

    過去にレイプされたキャラを見るたびに尻丸を思い出してしまうんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています