デストロンに老いぼれ不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:02:18

    このニューリーダーさえいれば良いッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:06:28

    み…認める…メガトロンはガラクタだ!…だが俺にはスピードがあるぜ!(舌の根乾かず反骨書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:08:21

    へっ何がニューリーダーや
    子分にすら簡単に裏切られるくせに

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:08:23

    >>2

    よしそれじゃ企画変更してメガトロン様と手を組んでデバスターを失神KOさせよう(トリプルチェンジャー書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:10:29

    BW、AT「は、話が違うでありますメガトロン様、本当に悪いのは全部スタースクリームであります」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:15:12

    >>5

    どいつもこいつも裏切り者ばっかりだ!(破壊大帝書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:16:13

    ザ・ムービーでついに処刑されたスタースクリームに特に悲しくない現在...

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:21:22

    デストロンで自発的に考えて動ける数少ない人材だからメガトロンにお情けをかけられてるってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:23:59

    よしっ
    メガトロンを殺ってやったぜ

    デストロンは俺のものだ
    俺がニューリーダーだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:28:34

    >>8

    ガチだよ、異世界転移回では科学者としての知識を活かして発電機と黒色火薬で無双したんだ、厄介を超えた厄介なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:30:27

    >>7

    映画で大ボスとして大暴れしたユニクロンをまんまと出し抜いて復活とかそんなんアリ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:36:55

    >>9

    貴様の戴冠式だと?笑えないジョークを言うなぁこの蛆虫は

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:37:49

    いたら面倒事起こすけどいないと何だかんだ困る それがスタスクですわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:44:49

    >>10

    メガトロン様、俺に会えて嬉しくないんですかい?(裏切りもの抱きつき描き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:46:18

    この無能が
    コンドルの方が優秀じゃねえか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:48:52

    >>15

    下手なネームドよりコンドルの方が強いんじゃないっスか?

    ◇この非戦闘員の人間に力負けしたジャガーは…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:50:00

    メガトロンすげえ…
    なんだかんだ裏切り者どもを抑えて王座に君臨したし…

    コンボイ司令官すげえ…
    そこまで読み切ってるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:50:40

    実際一回メガトロンが動けなくなった時にスタスクがニューリーダー病してデストロンを指揮して攻撃してたんだよね
    殆ど指示待ちだから自発的に指示できる奴は貴重だと考えられる


    ちなみにサイバトロンは逆に基本的にリーダーのコンボイいなくても大丈夫らしいよ
    コンボイが溶かされたと思われたときもアイアンハイドが指揮して攻撃してるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:51:51

    >>17

    スタントロン部隊に変装したコンボイ達の回だと終始デストロンの上に行ってたからね

    コンボイは無能ではないのさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:52:56

    >>15

    >>16

    待てよ

    エネルゴンキューブ飲み過ぎで酔っ払った時はコンドルも墜落してたんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:56:56

    >>14

    に゛ゃ あ あ あ あ あ(叫び書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:09:54

    そもそもスタスクメガトロンよか年上の可能性有るからこの台詞自爆なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:21:20

    >>16

    お前油断したな

    TF人類はフルコンタクトファイターだ


    ■この車椅子なのに坂道を余裕で登れるチップは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:23:27

    >>23

    チップすげぇ…

    トランスフォーマー達が行動不能になる酸性雨浴びてもなんか平然としてたし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:34:06

    >>20

    ええい コンドルまでもか!(メガトロン書き文字)

    おそらく忠臣のように思っていたと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:46:43

    >>8

    他ノ奴…?冗談ダロ?私モショックウェーブモ無理ナンダカラ

    メガトロン様トスタースクリームシカ選択肢ナイダロ


    モチロン優シク扱ウサドンナアグリーナ作戦デモ従ウサ

    ソノ見返リ二メガトロン様ガ戻ルマデノ時間を稼ガセルンダカラナ


    スタースクリームハ盛リのツイタニューリーダーヨ「この愚か者めが!」の一言で目をグチョグチョニシテ航空参謀に戻ッテクルゼ




  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:02:46

    レーザーウェーブやサウンドウェーブとは仲良くやってんのがなんか和むんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:04:32

    >>27

    どこへ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:05:08

    デストロン…?誰…?
    仮面ライダーV3の敵組織…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:05:38

    >>27

    どのシーンか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:06:52

    >>29

    ちびっ子はおろか声優からしても”ディセプティコン”なんて言いづらいから仕方ないを超えた仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:36:22

    サウンドウェーブとはそこそこうまくやってるよねサウンドウェーブとはね
    レーザーウェーブにDVするアホは退場ッ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:55:08

    >>30 コンバットロンにレーザーウェーブが宇宙ついほうされる話のやつ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:56:56

    待てよ 私にいい考えがあるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:57:26

    デストロン様はなんでこんなどうしようもない連中をクビにしないのか教えてくれよ
    本当になぜ…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:58:14

    >>35

    他にリーダーできるやつおらんからやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:00:00

    サイバトロン影の功労者として 1話視聴者からお墨付きをいただいている

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:01:26

    死んでからむしろイキイキしだして超迷惑な存在になる
    そんなスタスクを埃に思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:06:59

    >>32

    待てよ レーザーウェーブとスタスクも仲いいシーン多いんだぜ


    ん…?あれ…?これレーザーウェーブが必要な状況なら昔の事を水に流す聖人だから成り立ってるだけなのか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:13:51

    >>37

    この無能が お前が余計な無駄打ちしたせいでサイバトロン復活してんじゃねえか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:26:25
  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:27:24

    でもね俺…スタスク幽霊回はいつもの認知症ガルバトロンが昔の慈愛大帝にもどったみたいで好きな人間なんだ
    やっぱりスタースクリーム様がいなくちゃデストロンは盛り上がりませんぜ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:19:07

    おもちゃを売りたくてやねえ…売りきったヤツらはさっ処分してやねえ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:20:47

    >>41

    キミグッドコラと認め…なっなんだあっ

    なぜサウンドウェーブの台詞だけそのままになってるっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:21:05

    >>41

    キミ グッドコラと認めるね

    ◇このケツを濡らした汚物を見るハメになった音波は…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:23:09

    >>45

    おそらくピクシブによくいる腐だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:38:05

    >>41

    思い上がるなよブルーチンカス

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:41:21

    えっニューリーダーとか無理です
    スタスクってのは結構ガッツがあるんだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:50:41

    >>18

    日本語版副官のマイスター

    海外版アニメ副官のアイアンハイド

    アメコミ・玩具副官のプロールがコンボイ不在時のサイバトロン指揮を支える…ある意味最強だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:59:16

    >>48

    しかし…一度手放そうとも再び重責を背負おうと歩み出すホットロディマスの気概は正にサイバトロン司令官に必要なそれなのです

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:06:50

    >>48

    ウルトラマグナスも辛かったと思うよ

    年下のヒヨッコが上司に抜擢されたと思ったらヘタレで度々リーダー辞めようとするんだからね

    殺す…(宇宙ペスト感染書き文字)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:08:20

    どうしてスカートを履いてるの…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:10:03

    なんやかんやで実力はあって頭脳もキレる方でトップ不在時にリーダー代理はできるから2番手としては優秀なんだ
    ただ野心がそれらを帳消しにするレベルで高すぎる…それがスタースクリームです

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:12:09

    >>11

    ハハハ!てめぇでやればいいだろうがーっ(蘇生後即裏切り書き文字)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:17:50

    な…なぜだ…なぜメガトロンを仕留め損ねたというだけで助けを求めた部下全員から無視を受けなきゃいけないんだ…

    み…見ろ お…オレだってメガトロンと同じ部下ができたんだ


    ハーーーッ メガトロンよ 逝け

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:22:19

    スタースクリーム軍団(タイトル出オチ書き文字)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:24:36

    こいつ早いと10秒ぐらいで裏切ってておもしれーよ笑いとまんねーよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:24:52

    アルファートリンを探せの特別チームがいつメンを超えたいつメンで笑ったんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:27:24

    >>58

    スタースクリーム フレンジー アストロトレイン ラムジェットが特別チームを支える…普通に"ガチャ爆死"だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:30:37

    >>59

    一番期待値が高いのがフレンジーくんとかそんなんあり?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:32:17

    ビルドロン…すげえ
    馬鹿ばかりだし

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:36:00

    >>61

    待てよデバスターは最高戦力の一つだし超優秀な土木作業員なんだぜ

    ジェットロンお前らはなんだ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:38:18

    >>61

    (グレンのコメント)

    面白い事を言うなぁこのゴマすりのウジ虫は

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:41:22

    音波はメガトロン含めた怪我人捨てる方に賛成したからマジでただのゴマすりクソ野郎だったんだよねひどくない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:53:41

    >>54

    この直後にエネルゴンの爆発で吹っ飛ぶのに腹筋がバーストしたのは…俺なんだ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:01:37

    警備員…すげぇ
    なんか顔がよく変わるし

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:10:34

    赤組は麻薬ですね
    もう台詞聞いただけで笑っちゃって…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:25:05

    >>61

    巨人兵デバスターは君の目の前にいるよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:01:46

    >>38

    体質的に何をどうやっても殺せないからクソ厄介なんだよね凄く迷惑じゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:06:46

    よしっそれじゃあ企画を変更してスタースクリームごと凍結させよう
    むふふ ブリッツ・ウイングさえ出し抜いてアストロトレイン帝国を築いてやるぜぇ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:06:55

    >>60

    しかし…

    スタスク以外だと指揮を取れる奴が存在しないのです…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:10:32

    ちなみにトリプル・チェンジャーの二人は自分一人じゃあまともに作戦すら立てられないからリーダーとしてはスタスク以下らしいよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:12:34

    フレンジーすげぇ……デストロンの中で1番スタスクと仲良さそうに見えるし

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:14:26

    >>72

    参謀を立てたブリッツウィングはまだマシな方でアストロトレインなんか部下もまともに使えなかったんだよねひどくない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:20:52

    >>74

    ブリッツウィング…聞いた事があります

    デストロンの中ではかなり優秀な方だと

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:41:08

    >>72

    ニューリーダーに向かってなんだそのうちの聞き方は!

    アストロトレイン軍団出ろっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:44:37

    >>76

    (警笛書き文字)

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:45:19

    サウンドウェーブ頭イイ
    マネモブ皆バカバカリ!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:49:42

    >>71

    >>72

    >>74

    >>75

    >>76

    サイクロナスもスカージも無理とかそんなんあり?

    この組織終わっとるんとちゃう?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:50:37

    >>61

    >>78

    カタコトで「頭いい」とかそんなんあり?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:23:57

    >>68

    へっ何がデバスターや

    しゃあっハンマー・アーム

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:24:29

    >>6

    幹部級3人に裏切られてて本当にかわいそ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:28:25

    >>61

    >>68

    >>81

    (アストロトレインのコメント)ふざけんなよボケが

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:28:51

    >>73

    "スタスクと仲が良いッ"というより"フレンジーがコミュ強ッ"という感覚

    メガトロン相手にも臆せずフランクに話しかける"フレンジー"の話術

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:35:20

    >>84

    「名所見物している場合じゃないでしょ?」

    「あたりまえだ馬鹿」

    やり取りがフランクを超えたフランク

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:50:19

    フレンジーは若者達とディスコで踊る程のコミュ強なんだよね
    可愛くない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:31:17

    フレンジー…聞いた事があります
    フレンジーが咄嗟に出したスタントの単語が無ければメガトロンの数少ない弱点である最悪なネーミングセンスが炸裂して 部隊名が“ワシの破壊車軍団”とかになってたかも知れないからスタントロン部隊の奴らはフレンジーに頭が上がらないと

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:32:34

    >>82

    幹部はサウンドウェーブとショックウェーブやんけシバクやんけ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:33:47

    >>87

    ぶっ壊しレース…聞いたことがある

    原語版だとデストラクションダービーだと

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:40:03

    >>87

    ウム…"タクシー破壊軍団"のネーミングセンスはなかなか酷かったんだなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:43:13

    スタースクリームが勝ったみたいだけどどないする?

    まあアイツのさばらせておくと付け上がるから俺達でぶちのめせばええやろ 

    スタントロン部隊トランス・フォーメーションだGOーッ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:46:57

    自由な気質はあるもののデストロン軍団屈指の忠誠心を持つモーターマスターが存在し陸戦を一手に引き受けるエリート部隊…それがスタントロン部隊ですわ このゲーム限定とは言え陸上版オープンゲットして後ろを取ってきた時はビックリしましたよ



  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:55:30

    >>10

    トランスフォーマー…すげぇ

    半世紀前からなろう展開の需要を先読みしてるし…しかもそれでメチャクチャ面白いし…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:56:59

    >>49

    なんならアメコミでもAHMでマイスターが副官やってたこともあるんだ

    まあプロールよりかはマイスターの方が信頼されてるからなんやけどなブヘヘ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:58:05

    >>92

    な…なんやこのカッコイイ戦闘スタイルは(ギュンギュン)

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:59:43

    ビーストウォーズでもg1スタスク出てなかったスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:00:33

    >>92

    踏み込みが速すぎる…踏み込む速さの次元が違う

    こんな速いのにワンパンで半分以上持ってく上にハメ技・飛び道具に緊急回避まで用意してるとかそんなんあり?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:06:55

    >>96

    ウム…ワスピーターに乗り移った挙げ句

    千葉トロン達に「ガルバトロンを庇ってユニクロンに殺られた」っていう嘘をぶっこいてたんだなァ

    まっ悪評がBW世代にまで轟いてる上に蜘蛛姉に一発でバレたからバランスは取れてるんだけどね

    しかもコイツのお陰でワスピーターがやればできる子であることが判明したとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:13:27

    ◇この勇者ロボみたいなクソカッコイイポーズは…⁉

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:20:32

    >>79

    まあ気にしないで メンバーの大半が一部除いて仲間の足引っ張ることしか考えてない蛆虫集団ですから

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:53:03

    >>90

    ワシのレーザー蛍を冒涜するのか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:33:40

    >>92

    メナ・ゾールでこの強さならオボミ🍆なんてエゲツないぐらい強そうで怖いのが俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:41:37

    初代TF…すげぇ…
    光の猿展開ばっかだし…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:35:24

    >>92

    コンボイをライバル視してるのに当の本人からはそんなに感情を向けられて無いのは超ロボット生命体の悲哀を感じますね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:55:30

    >>18

    コンボイを複数の部下が支えるサイバトロン

    メガトロンのワンマン経営のデストロン


    組織のスタンスの違いが明確で面白い両陣営として儂からお墨付きを頂いている

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:57:42

    >>104

    うーんコンボイは高高度から墜落しようがバラバラにされようがザ・ムービーで脇腹ぶった斬られようがしぶとく立ち上がるぐらいタフを超えたタフでモーターマスターじゃ役不足だから仕方ない本当に仕方ない

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:04:13

    >>46

    俺なんでTF界隈に腐女子のお姉様達がメチャクチャいるのか分からないんだよねぇ

    まっ腐女子だろうが何だろうが関係無くG1が面白過ぎて沼に引き摺り込みまくってるだけだろうからバランスは取れまくってるんだけどね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:56:21

    スペースシャトルと列車に変形する奴の名前がアストロトレイン(星の列車)とかそんなんアリ?ちょっとネーミングセンスイカし過ぎてるのとちゃう

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:58:40

    そんなスタスクもジェットファイヤー回ではなんか変なテンションだったッスね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:05:27

    >>105

    ホイジャとかかなり自由な裁量を任されてるんだよねすごくない?

    まっあまり危険な研究だと即使用禁止令出されるからバランスは取れてるんだけどね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:44:06

    ウォー・フォー・サイバトロン・キングダムのMVPとして視聴者からお墨付きを頂いている

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:51:14

    >>91

    ひょっとしてコイツらは光波の次に忠誠心高いんじゃないスか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:57:25

    いろいろあったんだよね すごくない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:58:04

    >>47

    ダメだろスタントロン タフカテなんかやってたら

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:18:00

    >>91

    >>112

    ベクターシグマの回でワシに忠誠を誓えって言ったからやん

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:30:39

    >>107

    ともかく支部っていうのは司令官とマイスター、リジェとハウンドかクリフ、アラートとインフェルノ、スタースクリームとスカイファイアー、音波とサンダークラッカーがメインのカプな危険なサイトなんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:38:41

    スタースクリーム メガトロンで検索するとピクシブでもないのに腐がでるとかそんなんあり?
    プライムはBLっぽいけどG1版はホモ!にしか見えないんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:45:40

    >>41

    馬鹿ばっかりのデバスターに悲哀を感じますね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:48:00

    ガルバトロン政権不要ッ

    このスタースクリームさえ復活すればいいっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:03:12

    >>119

    ウム…正直お前がムービーで死んでから2010ではかなりロスを感じたんだなあ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:29:40

    >>117

    ちなみにスレ画の汚物が一番腐女子に人気らしいよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:56:00

    >>121

    鈴置洋孝のニヒルな演技は麻薬ですね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:37:17

    >>122

    でももうその声は聞こえないんだ 悲しみが深まるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:45:52

    >>123

    高橋広樹

    山野井仁

    黒田崇矢

    河本邦弘

    宮澤正

    鶴岡聡

    平川大輔

    杉田智和

    佐藤せつじ

    そして俺だ スタースクリームを継ぐ者を決めるぞ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:47:40

    >>124

    龍が如くでスタースクリームvsスタースクリームとかいわれてたっすね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:49:02

    日本独自の設定だとこんな奴にもヤンデレストーカーじみたメスブタトランスフォーマーがいるってネタじゃなかったんですか

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:32:22

    >>126

    えっ えっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:40:22

    メガロトニアってなんだよ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:44:07

    >>120

    2010序盤は一話完結じゃないしネタ要員のスタスクもいないから普通に冗長さを感じるんだよね

    まっ一話完結に落ち着いたあたりからG1の面白さが帰ってくるからバランスは取れてるんだけどね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:47:13

    >>127

    まぁ正確には日本で発売された玩具での設定なんやがなブヘヘヘヘヘ

    紹介しよう 合体戦士メガトロニアの一員ルナクローバーだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:48:35

    仮に善悪が反転したら面白そうですね…マジでね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:50:28

    >>131

    それはシャッタード・グラスのことを……

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:00:33

    >>131

    紹介しよう”シャッタード・グラス”だ

    G1の慈愛大帝っぷりにさらに拍車がかかったメガトロンを絶対忠臣スタースクリームやその他諸々の善人デストロンメンバーが支える…ある意味”最強”だ ちなみにサイバトロンは蛆虫と野蛮人とサイコパスの集まりになってるらしいよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:20:43

    >>132

    >>133

    えっあるんですか

    しかもめちゃくちゃ面白そう…!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:21:07

    >>133

    一応体制への反逆者だった元のデストロンと違ってSGサイバトロンはガチの悪の集団なんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:25:47

    >>135 

    (コンボイのコメント)

    ムフフ……見て見て私がコレクションした置物

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:28:59

    >>136

    いやちょっと待てよ

    邦訳版発売されたんスか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:29:52

    >>136

    (ウルトラマグナスのコメント)

    うおおお腐れコンボイぶっ殺してやるっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:23:45

    >>124

    おいおいビーストウォーズにゲスト出演した時の矢尾一樹さんもいるでしょうが

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:29:42

    戦え!はハズレ回がないんだよねすごくない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:31:56

    >>1

    サンダークラッカー スカイワープ サンストーム スリップストリーム ラムジェット そして俺だ 全員でメガトロンを失神KOさせるぞ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:47:57

    スレ画が超イケボなのに
    性格がメスガキ両津だなんて
    アタシは聞いてないよっ

  • 143二次元好きのどせいさん24/07/01(月) 13:01:39

    玄田…すげぇ
    なんかよく叫んでるし

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:04:01

    >>141

    あっ 一瞬で全員裏切ったっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:57:04

    いつでも学芸会の準備ができてる

    あの大帝は本気だ


  • 146二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:19:55

    ま…またこいつがメスブタになる企画か…


スレッドは7/2 02:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。