ひゃっはー!!女だ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:03:00

    村の水源に毒を混ぜ子供達に自らの父親を殺させた後他国に売り渡し女を慰み者にし子供を産ませる道具にしその遺体を首都の壁に磔にし死者の皮で衣服を作った女騎士どもを捕まえた!!
    コイツらはお前らの好きにしろ!

    流石騎士団長!話がわかるお方だ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:04:34

    好き放題に犯していいのか!!やったぜ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:05:31

    ガチ非道欲張りセットやめい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:06:15

    ウチの団長話が長いのがタマに傷だよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:08:41

    戦犯ちゃんかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:10:49

    流石騎士団長!話がわかるお方だ!(水源に毒を混ぜられ、子供達が自らの父親殺しをやらされた後他国に売り渡され、女は慰み者や子供を産ませる道具にされ、首都の壁に磔にされた遺体や衣服の材料にされた皮を奪い返して荼毘に付した村の生き残り)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:11:47

    あにまん女騎士団の対極にいるような連中だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:12:01

    村の水源に毒を混ぜ子供達に自らの父親を殺させた後他国に売り渡し女を慰み者にし子供を産ませる道具にしその遺体を首都の壁に磔にし死者の皮で衣服を作った女騎士「くっ…殺せ!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:12:02

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:39:59

    >>9

    女の敵は女っていうだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:43:05

    冷酷というより残虐過ぎて本国でも鼻つまみものにされてるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:55:21

    敵国の首都で捕虜として行進させられて
    「あれが残虐非道の限りを尽くした女騎士か、ざまあねえな」「鬼!悪魔!!」「とうちゃんとかあちゃんをかえせ!!!」「地獄に落ちろ」
    などの罵声を浴びせられ石や腐った卵を投げつけられても「このような恥辱…くっ、こんなもので私は屈しないぞ」となるタイプの女騎士か…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:55:33

    >>9

    ふたなりなんでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:56:51

    >>9

    人の敵は人

    他人の敵は他人やからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:57:46

    女騎士『エンジョイ・&・エキサイティング!!』

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:59:20

    >>11

    全て祖国のためにやっているだろうにそれはそれで可哀想な話だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:01:19

    敵女騎士「くそっ!暖かい布団や寝具を恵んだ音を忘れておって!」

    騎士団員元村人①「おめえのその布団に病気の元がついていくつもの村が全滅したんだよ!」

    騎士団員元村人②「しかも毒が足りなくなったって理由でこいつ病死した村人の遺体を切り刻んで糞尿と混ぜて他所の井戸や水源にぶち込みやがった!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:02:29

    >女騎士ども

    こんなのが複数人いるのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:03:24

    >>18

    組織的戦争犯罪!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:15:36

    騎士団員元村人「コイツだ!ウチの村に変な薬を売りつけてみんなをおかしくした奴は!あの薬のせいで家族みんな狂っちまったんだぞ!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:19:33

    見える…見えるぞ
    女騎士を陵辱するつもりが逆に一滴残らず搾り尽くされて性奴隷にされる騎士団の姿が

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:21:47

    >>21

    ふざけるな!!私達がこんな悪逆非道な女たちに負けるはずが無い!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:57:06

    >>21

    典型的スレタイしか見てない奴のレス

    戦犯ちゃんじゃねえけどこんな奴凌辱する価値もないやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:09:16

    >>8

    簡単に死なせてもらえると思ってるのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:10:45

    >>20

    アヘンならまだ慈悲があるな

    水銀だったら絶許

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:11:54

    >>15

    本編見たら全然笑えないシーンだった…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:13:09

    法廷画みたいなタッチで笑う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:20:42

    なんか蛸壺屋が描いてそうだなと思ってしまった…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:22:40

    醜悪さを競うスレ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:30:42

    「ふん、この女まだ生きていたのか」
    「私は……決して……お前らなどに……必ずや我が騎士団が私の仇を……」
    「馬鹿め。お前の騎士団はもう存在しない」
    「!?」
    「お前の国の王は騎士団の解散を命じた。一週間も前にな」
    「なっ、なにを」
    「和平交渉を始めるためにはお前のような狂人など障害でしかない……ああそれと、教皇様からは破門状も出ているぞ?修道院を焼き討ちしたのはまずかったなァ」
    「なっ、ぐっ、ううっ」
    「ハハハ!つまりあんたが捕まるのは予定通りってことだ、元騎士団長どの」
    「う、ウガアアアアアアアアアア!!!!」(鎖を引きちぎる)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:06:48

    女騎士に家族を殺された没落貴族もてひどい目に遭わされた騎士団長の女部下も、復讐の一環として武器を回すレベル

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:28:16

    ※女騎士団

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:29:45

    >>23

    いや見た目良かったらするよ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:31:19

    火炙り不可避

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:23:18

    女騎士「ふざけるな! 村の水源に毒を混ぜたのは二度とこの地に誰も住めないようにする為! 子供達に自らの父親を殺させたのはみすみす敵の手かかるよりせめて肉親に殺された方がいいだろうと考えた為! 他国に売り渡したのは無事に新たなる人生を送れるようにする為! 女を慰み者にし子供を産ませる道具にしたのは少しでも血筋を残させる為! 遺体を首都の壁に磔にしたのはあえて敵対したものの末路を見せる事で戦意を喪失させる為! 死者の皮で衣服を作ったのは有効利用する為だ! 何一つ悪い事をしていない我々にこのような不条理な仕打ち! 到底許されるはずがない! 恥を知れ!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:27:44

    でもここに何も知らない見るからに何かの作品の主人公っぽいイケメン(自称フツメン)チート級戦士が来たらこの極悪女騎士を理由も聞かずに助けて俺らは悪役扱いされるて皆殺しにされるんだろうな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:32:27

    見た目は一目で分かるけど 中身はしばらく付き合わないと分からないからな
    ブサイクの集団に美女が襲われてれば誰だって美女を助ける 俺も助ける

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:12:29

    くっころ女騎士「くっ、殺すしかない!この下衆どもを生かしておけぬ!生かせば悲しみが増えるだけだ!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:22:21

    戦犯女騎士団

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:39:18

    痛覚無くして少しずつ肉削いでどこまで正気でいられるか試してええんやな!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:08:15

    >>8

    ファッションくっ殺じゃなくて本当に殺して欲しそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:10:37

    ここまで非道な事をする奴らならウィルスに汚染された毛布でも仕込んで捕まってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:12:15

    >>36

    その後で、女騎士に裏切られて監禁されるとか後ろから切り捨てられるに一票

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:52:44

    >>42

    それは>>17で既遂

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:12:42

    >>41

    まぁすぐ殺されないとそのうち「・・・・シテ・・・・・・コロ・・シテ・・・・・」になることは本人も判ってるだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています