ヘイト企業サ○ゲは今すぐSSR交換機能を実装しろ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:05:53

    オルフェ3枚も余ってるんだからフラワーと引き換えさせてくれてもいいだろ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:06:57

    出)根性ヒシアケボノ
    求)スピードヴィブロス

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:07:23

    オルを3枚集めるとどうなる…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:07:32

    (なんで等価だと思っているんだろう…)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:08:22

    複垢大勝利じゃんそんなの

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:09:01

    俺は前のガチャで3枚余って今回のガチャですり抜けて4枚余ってたぞ
    まだまだだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:10:01

    だからトレード機能は無い
    モンストみたいにガチャ引いたらカケラ溜まって50貯まったら星5orSSR確定ガチャ引けるようになるといいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:15:54

    ソシャゲのトレード昨日は論外として
    ウマ娘のサポカは完凸運用前提になっちゃってて他ゲーよりもハードル高いし
    4~5枚集めて合成したら持ってないSSRサポカがランダムで出てくるとか
    たくさん砕いたら交換券になるとかあってもいいかなと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:23:46

    >>8

    虹蹄鉄の交換に虹結晶か虹のカケラ置いて欲しいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:43:11

    >>9

    追加するなら過去の虹蹄鉄を夢のカケラとかヒント本にぶちこんだ人はショックだろうな

    自分は多くても100個とかだからいいけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:44:29

    それやると配布SSRで容易に完凸手に入れられちゃうからまずは配布SSRの虹交換不可が来るだろうけど
    それはそれとして2-1か3-1のレートでもいいから交換はほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:26:43

    >>7

    モンストはその代わり天井ないんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:27:14

    おは義士

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:30:05

    懐かしいな
    モバマスのフリートレード

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:31:40

    (オルフェならつるぎじゃないかな…)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:34:00

    そのガチャ期間中だけで良いからピックアップ対象同士で交換出来るようにして欲しいよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:35:27

    なんか黎明期のソシャゲであって問題になってなかった?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:38:00

    もし5凸可能になったら怖いし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:40:55

    今のサポカ砕く仕様だと複数枚の余剰ssrあっても枚数指定で砕けない
    だから5凸分だけ残したくても残せない不備があるから5凸は将来的にもないだろなって思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:41:20

    モバマスはウマ娘でいうとオルフェ完凸二枚あれば二枚分の効果が出るという仕様

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:50:22

    ダブルピックアップ中に片方完凸したらそっちは排出しなくなるくらいは欲しい
    欲を言えばその分のピックアップ率を完凸してない方にまるまる増やして欲しいけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:02:25

    あ、1の言ってる交換機能って他の人と交換することなの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:28:00

    その手はスマホを叩くためではなくSSRを掴むため
    その口はサイゲを罵倒をするためではなくウマ娘への愛を語るため


    殲 劣
    滅 等

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:30:33

    ニシノ目当てだけで回した結果完凸に530連もかかった
    目当てじゃない理事長も無料分混みで完凸できるようになったから
    ヘイト企業サ〇ゲは理事長にヤケクソシナリオギミックを追加しろ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:31:42

    >>20

    モバゲ時代の作品は今よりやべーらしいな

    グラブルとか天井9万だっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:33:06

    無記名霊基みたいなシステム実装を求む…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:42:22

    モバマスはフリトレで買えば手元には揃えられる
    ただし、ガチャ報酬もイベント報酬も自力で取らなきゃ担当称号が手に入らないし、イベント走るためには4倍特攻持ちのガチャアイドルが無いとお話にならないし、フリトレの元手になるスタドリを稼ぐにはガチャで1発当てるのが一番手っ取り早い

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:30:40

    サポカ二枚とサポポを使って1枚にランダム変換する機能とかあっても良いと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:32:58

    >>14

    あれで相場師プレイやるのちょっと楽しかったんだよね

    CD限定を塩漬けしたりフェス需要読んだり

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:33:29

    虹蹄鉄で虹結晶交換できてもいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:36:45

    作るか…!プレイヤー同士のサポカ通信交換…!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:08:08

    >>10

    今からやるんだったらガチャのリザルト画面で出たSSRを保管庫に送るかその場で虹欠片(4~5個?)と交換するか選べるようにするとかかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:09:58

    レンタル枠を1/6ではなく6/2にすれば大分緩和されるのではなかろうか
    仮に余ったサポカの交換はユーザー同士じゃなくて運営側とだろうな
    そうじゃないと不正とかRMTの温床になる
    レートは交換したいサポカ1枚あたりに対して同レア2枚が妥当かね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています