【閲覧注意】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:06:34

    プロになった凪がなんかのインタビューで玲王との関係性について微妙にニュアンスの違う表現を使われて「○○じゃないし。俺はレオのパートナーだし」と答えた結果、大バズりしてネットミームと化し最終的に流行語大賞も取った世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:21:20

    🎤「お2人は高校時代からの親友なんですよね」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:35:51

    凪はなんかやたらネットミーム化してそうなイメージある

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:36:45

    馬狼が人知れずブチ切れてそうで草

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:38:08

    これ玲王はどういう気持ちで見てるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:05:55

    >>3

    前に凪の語録スレみたいなの立ってたけど凪の言動おもしれーからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:35:10

    発言で打線が複数組める奴だ
    面構えが違う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:55:41

    >>2

    「親友じゃないし。俺は玲王のパートナーだし」


    親友とパートナーってどっちのが上なんだ?

    凪にとってはパートナーが最上位なんだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:04:42

    ゲーマーなところがネット民にウケそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:05:56

    >>8

    一般的に見てどっちが最上位とかはないんだろうけど凪は玲王の親友じゃなくてパートナーがいいんだろうなと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:11:06

    親友じゃないなんていったら玲王ショック受けない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:12:29

    >>11

    後半の言葉をちゃんと聞け

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:13:08

    >>11

    まあプロになった未来なら凪の言葉の真意も大体掴んでそう…ではあるから…

    寧ろ新規ファンがえ?!ってなりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:16:09

    パートナー以外の関係性はことごとく否定して逐一訂正入れるから凪のパートナー宣言まとめ動画みたいなの作られてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:17:25

    もうパートナーって言ってやれよ……!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:19:11

    🎤「パートナーなんですよね」
    凪「☺」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:21:55

    >>16

    かわいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:24:52

    基本何か聞かれても「まあ大体そんな感じで…」「もうそれでいいです」みたいな適当な返事しかしないのにパートナー訂正だけは毎回入るから絶対ネット民にネタにされてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:28:09

    お金の使い道はとかゲスい質問されてもソシャゲの課金としか答えないからネット民から愛されてそうな凪

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:01:11

    おもしれー男…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:02:03

    凪ってサッカー選手とかいう一見ネット民から対極の存在だけど、ぼっちエピソード&ゲーマーっていう意外性でめちゃめちゃ仲間意識持たれて人気出そう
    なお本当に仲間かというと凪はド級の天才なので……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:06:32

    「はぁ。えー答えるのめんどい。これでいい?
    は?違うよ俺は玲王のパートナーだよ。
    玲王ってさ(以下長々と相方トーク)」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:06:34

    チョキの写真とかTwitterに投稿してそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:14:55

    高身長で顔も良いスポーツ選手なのに根っからのインドア派でオタク趣味だからネット民から松○桃○みたいな扱いされてそう
    それはそれとして本人も超ハイスペックだしパートナーも超ハイスペック

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:35:18

    >>24

    白宝出身てのはでかいよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:41:39

    俺の友達って言いながらチョキ紹介してネット民にネタにされてるの見える見える

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:55:05

    凪のSNSはチームや協会からやれやれ言われてしぶしぶ投稿するからやる気なさそう
    🌵の写真に「ペットのチョキ」だけ
    お正月闇鍋福袋10ガチャのスクショ
    夏休みぶっ壊れ水着キャラを単発で出したスクショ
    こんなんばっかで埋まってる中にたまに玲王と飯食った報告写真つきが上がる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:55:42

    >>11

    映画玲王「そう!俺たちは最高のパートナー!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:57:11

    渋谷の解剖展のQ &Aでもレオって答える質問だけ長く答えて聴かれてないことまで話し出すのおもしろかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:58:14

    >>27

    完全にオタクのsns

    某サッカー選手みたいにサッカーのこと語ったら素人が口出すなよとか言わる展開ありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:02:47

    芸能人とかのゲームのアカウント周知されてたりするけど凪のも知られててログイン状況監視されてて凪選手いつ練習してんの?って言われてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:56:20

    >>31

    マジレスするとプロクラブのチーム練習って一日二時間くらいだから、ゲームし放題

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:11:44

    チームスケジュールって公開されてるから、オフ日に1日中ゲームしてたり、試合直前までゲームしてるのがバレる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:13:32

    「凪に喋らせたいなら玲王の話を振れ、凪の話が聞きたいなら玲王に聞け」みたいな暗黙のルールがマスコミ内にありそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:25:49

    凪リアコアカウント「パートナーが親友や相棒より上とは限らなくない?どうせプライベートは別々なんでしょ?いちいち騒がないでほしいわ…」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:42:08

    この世界線にもバディリングは存在するのだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:46:38

    >>36

    同じクラブに所属してる場合、クラブから公式グッズとして販売されるのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:49:32

    玲王みたいな顔良し頭良しスタイル良し実家が日本一太く尚且つ英国プロサッカーチーム所属の器用大富豪がパートナーっていうだけでほとんどの変なオタとか悪意もって近づこうとする人間は駆逐されるし
    玲王側も凪ほどの男がパートナー宣言するってなると同時にそうなるだろうねって思うからWin-Winの関係だなって思うわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:54:15

    >>35

    この数日後に同居してる事がネットニュースになりそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:58:36

    凪語録で一番有名なのってなんだろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:02:00

    アニメ済範囲だとあにまんならめん玲王かこの快感を〜でアニメ外だとあーそれだめ俺は玲王のパートナーすっげぇ気持ちいいあたりだろうけど
    一般的にはなんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:05:12

    >>40

    「せっかく◯◯がくれた✕✕」は汎用性高そう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:07:34

    劇場版も含めるなら「最後まで一緒にいてよ」は強そう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:31:53

    恋愛ゴシップの類が欲しいマスコミ🎤「パートナーはいらっしゃるんですか?」
    凪「オレはレオのパートナーだし」
    マスコミ🎤「えっ!?」
    凪「最後まで一緒にいてねって約束したので」
    マスコミ🎤「えっ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:13:03

    >>44

    間違ってはいない

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:18:40

    恋人と居るときの雪って〜並に擦られ続けて欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:22:02

    勝手に不仲説出してくる週刊誌はありそう(現実を見ながら)

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:33:45

    >>47

    NissyとSKY-HIも昔不仲説あったから

    知恵袋で凪と玲王に関する一般視点みたいなこと聞かれてたの笑った

    ファンの該当まで親和性高い

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:18:30
  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:30:01

    >>49

    凪居て草

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:51:55

    海外チームと契約ってなったら凪は法律関係をめんどくさーいで丸投げしそうだから
    玲王並びに御影法務部が契約関連引き受けそうだし
    パートナーであり御影家の婿養子っぽくなりそうではある

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:19:41

    凪 御影 パートナー
    とかでエゴサしてそうな凪

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:29:51

    >>52

    凪「玲王はユニネームREOにしてるよね?御影って呼んでるやつらはなんなの?」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:23:18

    凪「玲王じゃなくてレオだし」

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:33:06

    >>54

    文字に起こさないとわからないヤツ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:54:28

    玲王はわかりやすくめんどくさいけど凪はわかりにくくめんどくさいイメージがあるのなんだろうな
    語彙のせいかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:21:15

    >>56

    喜怒哀楽が顔に出る方と出ない方の差

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:27:57

    わかりやすくめんどくさいのとわかりにくくめんどくさいのどっちの方がマシなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:33:06

    >>58

    わかりやすくめんどくさいのであれば本来なら色々対策が効きそうではある

    けどライバルリー風呂シーンを経てなお(なんであんなこと言ったんだろう…?)って感じな凪くんにはわかりやすくても意味がないかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:35:58

    どっかのスレで「玲王がまだ分かりやすいから良かった これで玲王が分かりづらい奴だったら凪のコミュ力じゃお手上げだった」みたいなこと言われてたから玲王が分かりやすい分まだマシなんじゃないか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:13:55

    >>59

    離別二時間で話したいことがたくさんできちゃったからしゃーなし

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:16:54

    >>60

    凪が和解のとき言葉足りなくて玲王の反応悪いからどんどん首を痛めていったスレ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:17:03

    記者「凪選手は玲王選手には触りに行かないので不仲説が流れてますがいかがでしょうか?」

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:19:26

    >>63

    凪「はぁ?レオは繊細で華奢で小柄なんだから俺みたいな大男が飛びついたらつぶれちゃうでしょ!」

    なお御影選手は185センチの大男の模様

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:34:54

    玲王には自分から触りに行かないとこあげつらって御影とは営業仲良しプラベでは仲良くないみたいな記事出すとこ実際ありそうだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:38:04

    >>65

    うーんブチギレ不可避

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:39:11

    どっちかってーとゴール後の飛びつきを見て「潔選手や馬狼選手と仲がよろしいんですね」って言われてそうだよな
    そんで本心から「いや、全然」って答えるけど、それもまた仲がいいからの受け答えみたいに受け取られてそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:41:26

    こいつ面倒くせぇ…!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:41:28

    エゴ炎出しながらSNSでお気持ちしてる凪想像しちゃった

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:08:44

    凪がそんなに言うなら触ってやろうじゃないかとトライするものの玲王の肩や腰を抱こうとそっと手を近づけては逡巡してるうちに玲王が振り向いてしまう
    パッと手を離して何もしてませんが?みたいな態度を取るのがあまりにも怪しくお手本みたいな童貞感を漂わせるため凪ニキ童貞仕草集としてGIFや短い動画が大量発生しネット民にバカウケ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:40:43

    >>70

    W杯優勝して玲王とハグできたら一部界隈は凪よくやったと大盛り上がりだな

    いやもっと早くバグしろW杯までひっばるな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:06:50

    凪が孤独だった理由も内面も常人には理解不能なんだが出力されるのがボッチオタクコミュ障童貞仕草だからネット民からおもちゃにされつつ愛されてそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:28:20

    >>70

    うわ〜その動画見たすぎるな

スレッドは7/1 23:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。