わりと初期からやってるんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:07:54

    ついに出た!感動!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:08:30

    1枚目はいい
    2枚目から笑えなくなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:09:03

    (ミリも誤差ナシ・・・・・・ジャスト、出ろッ!)
    エアシャカールが獰猛に飛び出したとき、場内の誰もが「またか」と嘆息した。いつもの暴走だ、体力が続くわけがない。
    (とか、浅ェことおもってンだろうなァ)
    だが彼女はペースを崩さずかえって加速し、嘆息をどよめきに変えていく。
    (この展開になることは確定してんだ。逆算してスタミナつけまくったっつーの!)
    幾度も重ねたシミュレーションがたったひとつの『式』を導き、そして――
    「証明終了だ、バァカ!」
    予想外の結果に罵声まで飛び交う場内で、エアシャカールだけが――嘲笑っていた。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:09:35

    >>3

    もはや懐かしさすら感じる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:10:35

    引いた人間以外に笑顔をもたらすサポカ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:11:04

    出ない人はマジで出ないし持ってないよな
    自分は今回の無料で完凸したわ初期からいるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:11:35

    なんか今回釈迦報告多くね?
    水面下でピックアップされてんじゃねーの

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:12:21

    >>7

    ネタにされてるからその分多く見える

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:12:37

    >>7

    ここだけでもこの数日で4スレくらいみたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:12:48

    いわゆる弱すぎて一周回って笑えるサポカだっけ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:13:11

    ネタになるすり抜けが釈迦とじゃない方のフラワーぐらいだしまぁそんなもんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:13:49

    >>10

    あとサポ説明文もくせ強い

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:14:37

    俺はガチャ引くの上手いからまだ出てない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:15:56

    色んな意味でぶっちぎってる唯一無二のサポカ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:17:46

    調整されてもなお…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:19:04

    >>10

    完凸しても未完凸SRサポカより弱い

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:20:15

    回すやつが多くて引いたら報告するタイプのカードだから多く見えるだけや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:20:22

    ヒントレベルが練習性能に影響するシナリオ来たら化けるから見とけよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:22:31

    サイレント強化されても誰も怒らないと思うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:22:48

    >>18

    …ラモーヌで良いですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:47:08

    強化されてこれだモンニ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:37:00

    賢さサポなので賢さピックアップに当然入ってるのいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:41:22

    性能もさることながら
    失礼だけど絵面も面白い

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:33:24

    でもテキストは好きなんだよな
    それ以外?さあ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:34:20

    ついに今回で通算10枚になったよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:35:02

    数少ないヒントレベル4保持者だ震えて眠れ

    まあろくなヒントがない上に今はラモンヌいるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:38:27

    確定SSRガチャで三人シャカ出て
    シャカ園の誓いの写真は笑った

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:48:19

    >>2

    いうて九割方はシャカと同レベルやろ


    相対的な性能差はあっても、今時点の育成用に使える水準以下なら価値は変わらんし

    因子周回まで広げても使えそうなのは一握り

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:29:33

    すり抜けだけでパワーバンブー完凸した俺に勝てるかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:40:28

    釈迦復権シナリオが来ることを俺は信じてるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:42:26

    サポカの調整って友人以外あったっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:43:33

    ゴネたらこっからタイシン超えるまでいくかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています