ホテルの朝食…すげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:15:13

    すげえ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:17:00

    スクランブルエッグを取ってやねえ目玉焼きも取ってやねえウインナーも取ってやねえオレンジなんか取っちゃうのもウマいで!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:17:33

    メシの写真は大っぴらに出すなよ
    どこのホテルにいるか特定されるからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:18:18

    流石に朝からその量はきついーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:18:38

    朝から海鮮丼とか重すぎを超えた重すぎ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:18:41

    確かに朝食はうまいが…
    朝からその量は大丈夫なのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:18:56

    >>4 ・・

    …おじさん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:20:04

    私は"朝からカレー"が欲しいです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:20:47

    あなたはドーミーインですか!?
    ドーミーインの朝食…神…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:20:59

    旅先でホテルの朝食は食べすぎるなよ
    折角の旅行なのに昼食が食べられないことになるからな(一敗)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:23:02

    これが中西学の朝食

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:24:32

    >>9

    ウム…名古屋に泊まったけど朝からひつまぶし…神

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:26:43

    >>10

    自分で選んだホテルなんだ…自業自得なんだ

    己の悪因悪果を呪え(2敗)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:35:38

    ドーミーイン…聞いたことがあります
    宿泊の満足度は著しく高いものの、ここ数年の値上げが凄いから中々利用できないと…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:40:47

    >>11

    健啖家を超えた健啖家

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:42:00

    東横インの無料朝食は麻薬ですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:43:48

    …ともかくどこか泊まりに行った時の朝食は何故か普段よりも食べることができてしまう危険な時間帯なんだ
    ミノタウロス…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:44:17

    しかし…朝はまだ寝ていたいのです…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:45:02

    アメリカのホテルの朝食にパンケーキと粉みたいなベーコンがでてきたときは目を疑いましたよ
    やっぱメキシコ人シェフってクソっスね 忌無

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:45:49

    確かにホテルの朝食バイキングは楽しいが…
    昼以降の観光地での食事は大丈夫か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:46:05

    >>19

    "粉"みたいな"ベーコン"!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:46:14

    帝国ホテルに泊まったら和食店の朝食が5500円だったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:46:40

    その土地の特産品とか珍しいものを食べるのはいいんだよ…問題は、いつも食べてる納豆とかで飯をお替りしてしまうことだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:47:19

    えっドーミーイン今こんなすごい食事になってるんですか
    参ったなぁ
    夜だけ泊まって無料カップ麺食べてきた俺が馬鹿みたいだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:47:48

    >>20

    ああ初日に行くところは全部行って2日目はホテルでダラダラして帰るつもりだから問題ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:52:48

    >>10

    お言葉ですがワシはあえて朝食バイキングをたらふく食って昼飯を抜いてその分の金を夕飯に当てて豪華な夕飯を食いますよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:13:43

    >>21

    うむ…カリカリに焼きすぎて噛んだ瞬間砕けて粉になったんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:44:17

    >>10

    俺と同じ体験だな


    今年一人旅行したけど朝食食い過ぎたせいで昼下がりまでまともに動けなくて実質1日無駄にしたんだよね…何をやってるんだこのバカは!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:48:20

    >>24

    怒らないでくださいね

    朝飯食べないならドーミーインの魅力半減じゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:50:43

    コロナ禍のドーミーイン…神
    数ヶ月に一度は近場のドーミーインを格安で使い倒したのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:53:59

    >>15

    お前中西学を誰やと思うとんねん

    元新日本プロレスラーやぞ


    中西の朝食についてはバラエティ番組とかでも紹介されてたから結構知ってる人は多いと思うのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:09:54

    ククク…ホテルの朝食は食べ放題・選び放題・調子に乗って取りすぎて苦しいを含んだ完全食だぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:10:39

    はーっ ベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコン

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:23:28

    >>30

    うむ…コロナ禍の時は土曜日でも8000円ぐらいで宿泊できたんだぁ

    今同じところに泊まろうとしたら2万円以上するんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:27:03

    朝食は豪華さよりシンプルな定番が好き
    それが僕です

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:40:42

    スクランブルエッグをベーコンで巻いてやねぇ
    ソーセージをベーコンで巻いてやねぇ
    ベーコンをベーコンで挟んでやねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:43:31

    >>11

    一見多く見えるけど米とかは少ないのを見ると

    やっぱりレスラーなんだなって分かるよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:06:35

    いやっ聞いて欲しいんだ…素泊まりの場合朝飯はね、大抵コンビニか近くの店で摂るしかないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:10:00

    で…モンスター・モーニングで話題になった中西学の今の姿がこれ…!
    激痩せしてかつての面影を感じられないガソスタ店員の中西学よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています