交換ラインナップに追加してほしいサポカ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:16:06

    って何がある?俺はろくな根性がラインナップにないのと俺が個人的に短距離の層が薄いから根性ケイちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:16:53

    欲望全開なら全部追加してほしいわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:17:32

    スピヴィブロス

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:17:46

    根チケ早く追加してくれ
    初期サポカだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:17:51

    ガチで置かれるレベルの型落ちならスピードバクシンとかかな
    スプリントターボはまあまあ有難そうだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:17:52

    願望だけで言えばいい感じのパワーかな…
    ロクに持ってないことに気づかされた

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:18:36

    願望というか
    論外レベルの妄想を言う場でいいのか?

    パワーニシノ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:18:45

    どうせガチ勢は使いやしないんだからスピードカワカミ欲しい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:18:55

    ピンポイントに使う事はあるけど虹結晶使うのは…みたいなラインのやつ全部ください

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:19:40

    根性チケットなんていいんじゃないかな?
    最初期の根性だし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:19:52

    ダート系のカードがSR含めてほとんど持ってないからほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:20:21

    賢マーチャン…って思ったら記憶よりだいぶ最近寄りのサポだった
    水マルかなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:20:26

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:20:32

    >>7

    今は型落ちしてる実現しそうなのを言ってくれたら嬉しい

    まあ願望でもいいけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:22:08

    賢さテイオーとかオグリとかはもう配ってもいいんじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:22:11

    スピマルゼン

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:22:56

    クリークとか根チケいないあたり運営もサポカの強弱分かってきたんやな〜って感じがする
    だから最近の弱サポカは意図的に弱くされてるんだなって…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:22:59

    今ハイランダーが見直されてきてるからパワーのデジたんとか来たらちょっとおもろいかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:23:39

    スピードならタイキとかフラッシュもそろそろ配っていいと思うんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:32:13

    スピ枠 マヤちん、タキオン
    スタ枠 マック、クリーク
    パワー デジタル、オグリ
    根性枠 バクシン、チケゾー
    賢さ枠 ユキノ、シリウス

    この辺ならぶっ壊れまでは行かずいいんじゃなかろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:59:26

    三女神ぐらいまでの友人は置いてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:00:41

    >>20

    スピードはタキオンじゃなくてトプロが来そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:02:31

    >>20

    タキオンとクリークはちょっと過剰かも

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:03:14

    むしろ全部のSRから交換できるようにして欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています