仮に

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:20:58

    強烈な酸液に漬けても溶けるが死ななかったとする。

    酸液にホシノが融解された汁は生きたホシノが紛れもなく存在している。

    ホシノを生きたままジュースにして飲める。

    有精卵以上に何か凄く命を頂く感じがする。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:21:28

    怪文書スレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:22:44

    まず酸液を飲むな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:22:59

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:23:12

    ジュースであったとしても同時に酸液でもあるんですがそれは

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:24:04

    命を頂く感じが欲しいなら溶かすよりも直食いしろよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:24:09

    生きたまま飲めたとして、飲んだ後はどうなるの?
    身体に吸収されて俺がホシノになるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:25:04

    もうちょっと解説頼んだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:25:12

    >>7

    飲んだ人も溶けます

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:25:17

    溶かした後にちゃんと中和滴定しないと

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:26:01

    ホシノが溶ける酸を飲んでなんでオメーは溶けてねえんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:28:35

    >>9

    駄目じゃねぇか!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:30:08

    >>12

    溶けたホシノと溶けた自分が混ざり合うってことじゃあないか!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:30:41

    飲んで自分も溶けた結果ホシノと混ざってひとつになるか、飲んで吸収してホシノとひとつになるか
    唯一はっきりしてるのはホシノとひとつになれるってことだけだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:33:50

    理解させろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:34:14

    溶けたホシノと溶けた俺が混ざった何かをホシノに飲ませれば…閃いた

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:40:17

    >>16

    ホシノを増やすな増やすな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:44:07

    つい最近女の子が液体に溶かされてそのまま他の女の子の中に注がれちゃうエロ本を読んだばかりだから想像しやすくて助かる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:07:21

    溶ける→ホシノと一つになれる
    溶けない→ホシノと一つになれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:08:36

    >>1

    もちろん飲むのもいい。でも例えば、その酸液を海に流してみたらどうだろう。酸液は攪拌され、ホシノは生きながら海と一体になる。海から蒸発した水分は風に乗って陸に向かい、雨となって大地に降り注ぐ。降り注いだ雨を吸って種は芽吹き木々は生い茂る。田畑に流れ込んで作物を育むとともに生き物の喉を潤すだろうね。そうやって育った命を人間は糧としていただく。そのなかのすべてにホシノが存在するんだよね。息を吸って吐くときも、生きる上での一挙一動一挙手一投足にホシノが関わって、万人がそれを感じられる。そして土に還る時もホシノとともにある。それってすごく素敵な


    違うか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:30:31

    >>17

    待て

    溶けるのはあくまでホシノの一部だけだ

    だからホシノが増えたことにはならない、むしろホシノ成分を本人に還元しているんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:38:54

    >>21

    そして還元される成分には俺が溶けたのも混ざってる…

    その…下品なんですが…フフ…やっぱやめときます…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:39:59

    >>9

    まぁだろうな

    強力な酸だし...

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:50:18

    酸液を酸液のまま飲もうとするから危険なんだよ
    なんの酸使ってるか知らないけど取り敢えず塩酸とするなら、塩基を混ぜて中和すればいい
    水酸化ナトリウムなら混ぜて中和すればただの食塩が出来るだけなので安全に出来る
    完全に中和させるのは面倒臭いが、水酸化カルシウムなら少しくらい飲んでも平気なので、かなり薄まった辺りでこちらに変えれば多少入れ過ぎてしまっても平気だ
    ちなみに常温でそのまま浸けるだけだと(まぁ火傷したみたいに爛れたりはするが)通常の人体でも歯とか以外そんなに溶けないので、やるならぐつぐつ煮た方が溶かしやすいと思われる
    というかホシノを接種したいなら、なんかの細胞を少し採取させて貰ってシャーレ等で培養した方がよっぽど効率的且つ安全だと思う
    ちょっと表皮細胞採取させて貰うとか血液少し貰うとか、直接頂いて増やす方が薬品による変質とかもせずにそのままいけるし
    効率とかの観点から見て風呂の残り湯の方がまだマシ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:54:59

    >>24

    つまり……濃硫酸でホシノを高温で煮て溶かせば良い、って事?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:56:02

    >>25

    何故そっちへ行く

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:58:18

    >>1

    ホシノが溶け込んだ酸液、コレを塩酸だとした場合、水酸化ナトリウムで中和することによりホシノ液が混合した塩酸は、ホシノ液と混合した食塩水となる。

    ここで醤油は弱酸性なため、同様に弱酸性に調整する。


    ホシノ醤油の完成である。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています