エルデンリングはじめたいんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:27:28

    セール中のエルデンリング本編かDLCつきの方を買おうか悩んでる
    やっぱり初めからDLCで始めてた方がいいのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:30:25

    どうせなら纏めて買ってもいいとは思う
    でもDLCの値段は変わってないからセールの本編だけ買ってもっと遊びたくなってから追加で買っても結果は同じだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:30:50

    DLCエリア解放、本編終盤レベルのダンジョンとボス撃破が条件だから悩むなら本編だけであとからDLCでも全然問題ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:33:48

    てゆうかなんで本編のみの価格とセットの価格が全然変わんないんだよ、バグかよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:35:40

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:36:18

    買ってもいいと思うけどどうせDLCエリア行けるのは裏ボス撃破後だからまあ別にあとでも大丈夫

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:39:19

    >>4

    え、やっす

    DLCって4000円ぐらいだったよな

    それと本編セットで9000円?

    セールの本編が6000円なのに?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:41:53

    >>7

    だよねおかしいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:46:00

    DLC入れてないとオンライン機能しないとかはないんだよね
    サイン石とかみたいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:49:43

    本当に9000なら買いでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:52:38

    >>9

    問題ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:42:12

    こんなに安くなってるのか
    ちょっとうらやま

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:52:58

    時間泥棒だぞこのゲーム
    少なくとも使ったお金の分は遊べるさ
    参考までにあにまんでも完全な初心者がエルデンリング初見実況してたけどクリアまで二週間以上かかってたし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:54:27

    始めるなら賑やかな今やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:58:31

    今でも200レベル帯あたりも発売直後より翳りが見え始めたからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:02:16

    >>15

    えっ、減ってるの?200レベル帯

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:46:14

    買ってきた
    悩んだけど評判聞くに絶対損しない気がするから一気に買うことにした!
    楽しみだなー

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:48:55

    >>17

    ちなみにこの手のシリーズは初めて?ダクソとかブラボとかセキロとかは未プレイ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:50:35

    俺も始めたばかりだけど楽しいぞ
    ソウル系の常として犬が強い!リアルの犬絶対こんな回避しないって!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:50:44

    歓迎するぞ褪せ人
    レベル上げあれば何とかなるからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:06:55

    ダクソの無印をちょこっとやったことあるぐらいかな

    ステ振りとか項目が結構多いけど先に体力とスタミナ伸ばした方がいいんだよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:07:49

    敵は殴ってれば死ぬけど体力ないと殴る前に殺されるからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:27:14

    2~3発殴られると褪せ人は死ぬ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:22:34

    よっしゃぁ!!ダウンロード終わった!
    エルデの王目指してがんばってくるで

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:28:47

    いけーっ!頑張ってー!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:32:01

    >>21

    そうそう

    大体50〜60あればカンストでもやっていけるくらいにはなるな


    使いたい武器、魔術、祈祷、防具を見つけたらそれに合わせて振ればいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:32:26

    一応人選ぶゲームだから返金時間は意識してあそぶといいよ(8000円ドブにした!とか言われるのいやだし)

  • 28ニ次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:33:19

    DLCのために新キャラ作ろうとしたら30時間超えた俺もいるから長く遊べるぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:35:44

    opよくわからんがクソかっけぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:38:40

    >>29

    あとあと見ればあー……そういうってなるOP

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:40:47

    ひとまずチュートリアルが終わったらレベル上げと移動手段を確保した方がいいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:42:41

    めっちゃ画面が綺麗だ、画質良過ぎない?
    あの黄金に輝く木はなんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:45:30

    死んだぜ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:47:59

    冗談抜きに一体のボスで数十回は死ぬことも珍しくないぞこのゲーム

    死んで活路を見出すのがほとんど

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:49:58

    ただ今作はちょっと死にまくるから散歩するかーで別のところに行けるので息抜きがわりに探索してもいいと思うよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:54:33

    ツリーガードは無理だったら無視して強くなってからでも問題ないよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:58:07

    レベル上げが解禁されたらそこから南の方の湖の中にある竜に焼かれた廃墟にいって地下にある宝箱を開けてワープしたらこの道に沿って星マークのとこに行ってみな。
    生命力持久力筋力技量が+5で合計20くらいレベルを底上げ出来る装備アイテムが最序盤からゲットできるからな。
    ただし中盤以降のエリアだから基本全逃げしろよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:00:54

    >>37

    ちなみにワープができないのは祝福で休めば解除できるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:43:25

    >>36

    序盤からこんな化け物出てくるのか……

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:48:15

    ツリーガードは敵を敢えて避けることを教えるためのフロムの優しさだから…
    おい…なんで意地で倒してる…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:49:26

    絶体絶命過ぎて草も生えない

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:16:41

    明らかにやばそうなところにきちまった

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:35:15

    >>42

    そこは本来なら中盤にいくエリアなんだ

    ちなみに魔術街サリアは高いところの火を灯せば先に進めるようになるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:39:51

    ちなみにスレ主のいる魔術街サリアはこの
    上の地図と見比べてみるといいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています