【cp・閲注】⑦代目三👑馬が part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:29:17

    受けのcpが見たいのでぜひ語っていってほしい

    もちろん⑦代目三👑馬受けならどんなcpでも⭕️
    お牝馬攻めも⭕️
    伏字の徹底をお願いします
    規約に触れるR18やグロ、過激な描写はやめてください

    金細工師攻め、荒らしレスは削除します
    荒らしがでても触れず通報をお願いします
    仲良く語ってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:31:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:32:27

    スレ立て感謝

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:33:35

    スレ立て遅くなってしまいすみません!
    文章は変わっていますがスレ主は同じです!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:34:45

    おつおつ
    ちょっとウマカテ荒れてるけど、該当のお客さんが来てもスルーの精神でいきましょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:47:22

    立て乙
    注意事項追加もおつかれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:49:03

    続きできてて安心した
    乙です

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:49:38

    ほっしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:50:19

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:50:48

    保守終わり!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:17:13

    スレ立てありがとうございます~!
    注意事項追加もおつかれさまですありがとうございます!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:07:01

    建て乙

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:10:44

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:56:00

    ムッスメに引っ張られて兄弟も同じ部屋で寝起きしてそうなイメージ一瞬抱いたけどむしろ兄ちゃんのベッドに勝手に潜り込んでそうと思い直した
    夏は暑い〜って言いながらベタベタしてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:25:13

    >>14

    勝手に兄(姉)のベッドにもぐりこんだ弟(妹)のイメージ


    妹の場合の姉

    「おや、珍しい」

    「……嫌か?」

    「嫌なんてね…ふふ。そんなの、あるわけがない」


    弟の場合の兄

    「暑いわ。ガキじゃねえんだから寝るときぐらいは離れろ」

    「えー。兄ちゃん、嫌?」

    「嫌じゃねえけど暑いもんは暑いんだよ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:50:22

    ムッスメ夢旅寄り元性別だと、オトートにパパ呼びを強いる衝撃を見た日にはコバエ扱いして全力で排除にかかりそう…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:44:59

    >>16

    悪意はないからコバエとはまた違いそう

    でも牽制したりそれとなく近づけさせないように画策したりしてそれでも衝撃さんはそれを突破していつの間にか弟に近づいてそう

    でも弟を楽しませる存在なら許されるはずだから普通のときは近づけるけどパパだよ♡し始めたら牽制する感じかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:08:02

    保守ー

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:30:37

    軽率に元性別時空にウマ娘金細工師放り込んでみたい民です
    まず自分なのにあまりにも違う性格に目玉飛んでそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:01:49

    >>19

    面白そう

    このスレの金細工師は兄や家族にかわいいかわいい言われて愛されて育ったんだろうな可愛いなって言ってたらまさに姉や家族に愛されて自己肯定感MAXになったんやろなってものお出しされてこっちも目玉飛び出たけど笑


    性格全然違うけどレースに対して真面目に思うこととか根本で分かり合ったり甘いお菓子食べながら兄、姉すごい!好き!トークになったりしていいんやで

    あと娘の金細工師はでっかい男の🩰(🩰に限らないけど)見ても特に驚かなさそう本質が同じであれば気にしないというか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:15:42

    >>19

    めっちゃ楽しそう


    娘金細工師「ぬ。何だこの場所は。知らない者しかいないのに、何故か知っている人ばかりな気がする…」

    金細工師「おー。おねえちゃん、どした? 迷子? どこ住み? 一人で帰れる? 車呼ぼっか?」

    娘金細工師「不逞の輩が声をかけてきたが、どうすべきか。処すか」


    娘夢旅「妹がチャラ男に絡まれたと聞いて!」

    夢旅「弟がナンパ師と勘違いされて処される寸前と聞いて!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:36:49

    夢旅「そうかそうか、女の織るは王様なのか。上に立つってのは大変なことだよなあ頑張っててえらいえらい」撫で撫で
    娘金細工師「……」
    夢旅「あ、兄ちゃん馴れ馴れしすぎたか?ごめんな?あれ、そもそも俺兄ちゃんなのか…?」
    娘金細工師「良い。存外悪くないものだ。続けろ」

    娘夢旅「おやおや。私も織るをめいっぱい褒めてやらなきゃ」
    金細工師「じゃあ女の兄ちゃん…いや姉ちゃん?姉ちゃんは俺のことすごい褒めていいよ」
    娘夢旅「ふふ。元気な織るも可愛らしい。…っと、失礼だったかな」
    金細工師「全然!俺可愛いし兄ちゃんもよく俺のことかわいいって言うよ」
    娘夢旅「なら私達と同じだ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:32:34

    娘金細工師は言動が尊大なだけで金細工師と中身は変わらんイメージ

    金細工師「女のおれは衝撃さんにパパ呼び強要されたりしねーの?」
    娘金細工師「……衝撃とは誰だ?」
    金細工師「えっ」
    娘金細工師「??」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:47:00

    夢旅が金細工師に過保護なのはきっと変わらなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:57:45

    たしかに金細工師も買い物行ってそのへんの人間に荷物持ちさせたり撮影中雨降ってきて「スマホでいいから撮れよ!」って言って雨の中駆け出したり誕生日におねだりしたりそこら辺でお昼寝してても違和感ないんだよね
    出力は違うけど(意図するところも細かくは違うかもしれないけど)行動は同じ感じ

    そして夢旅と愛し愛され

    金細工師「ねっねっそっちの大王さんは?やっぱり大王さんだからかっこいいんだろうな〜♡」
    娘金細工師「大王…?」
    金細工師「えっまだ大王さん知らないの?じゃあこれから大王さんのかっこよさを知れんじゃんいいな〜!」
    娘金細工師「面白い。貴様がそれほど傾倒するとなれば余程の強者と見る」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:32:13

    >>25

    ・その辺をぶらついてた奴に荷物持ちさせる金細工師

    「おい、お前。そこのお前だよ。悪いが手伝ってくれないか」

    「(ビクッ)ど、どうしました? ていうか何ですかそれ…」

    「いやあ、現役時代に世話になったGai-Kyuのこと思い出しちまって。目が合った瞬間に一目惚れよ。んで、衝動買い」※クソでかい狸の置物をヒイコラ言いながら担いでいる


    ・スマホでいいから撮れよ! する金細工師

    「ヒャッハー! 雨だ雨だ雨だあああああ!(道悪◎) おうお前ら俺様の勇姿をバッチリ写せよコノヤロウ! スマホでも何でもいいからなあああああうひゃっほおおおー!」


    ・お誕生日におねだりする金細工師

    「ねえパパ? 俺、今日お誕生日なんだあ(キュルルン」

    「くっ…。こんな時だけパパと呼んでくれるなんて流石あざとい。あざといよ金細工師くん改め我が息子よ! よーしパパ張り切っちゃうぞー!」

    「あ、そっちのリアル親父も誕プレよろ」

    「よろ、じゃねえんだわ馬鹿息子」


    ・そこらへんでおひるねする金細工師

    「むにゃ…もっと甘いもんよこせやヒトミミがよぉ潰すぞこらぁ…むにゃ…(スヤスヤ」

    「どう思いますか中山パイセン」

    「ああ、まったくもって意味不明だな金船くんよ」

    「ですよねー」

    「なんで自分で掘った落とし穴の中で寝てんだこいつ」

    「あと、寝言が物騒」

    「おいお前ら。うちの可愛い弟にイチャモンつけてんじゃねえぞ」

    「やっべブラコン兄貴が来たぞ散れ!」

    「合点承知だパイセン!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:06:21

    夢旅「弟が可愛いってだけでブラコン呼ばわりは心外だな」
    金船(ブラコンやん…)
    金細工師「すやすや…💤」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:37:40

    金細工師と娘金細工師が仲良くお昼寝してるのを静かにカメラに収めながら見守る夢旅と娘夢旅……

    夢旅「はー……弟が今日も可愛い」
    娘夢旅「本当に。日々の疲れが浄化されていくようだ」

スレッドは7/2 20:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。