お前の母親は淫売のクソ女!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:33:00

    お前の父親は優柔不断男!!
    お前の兄は殺戮者のクソ花!!
    お前の姉(兄)はガチモンに引くファッションサイコ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:34:22

    ククク...

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:35:18

    待てよ…いや…しかし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:38:21

    まずいなぁトリエルのことしか否定できないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:38:24

    私には到底理解ができない(キャラ書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:39:12

    淫売だけは違う!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:39:51

    待てよ父親はどっちかが死ぬまで殺しあう覚悟はあるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:49:27

    オラは奥さんと500億発ヤりてぇだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:50:43

    >>7

    へっなにが覚悟や死んだ子どもに似たガキの説得と幸せだったころに嗅いだバタスコの匂いで揺らぐ程度の癖に

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:51:41

    (パパのコメント)
    君はどんなモンスターなんだい?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:31:56

    (サンズのコメント)
    昨日お前の母親と「仲良く」なったぜ

    義理の親が離婚した思春期の子どもに対してこの物言いはセンシティブを超えたセンシティブだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:41:26

    アズゴアがどのルートでも碌な目に合わないんだよね
    Pですら扱いが悪くて作者はこのキャラ嫌いなのかなって思ったのは…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:44:02

    むしろ全部アズゴアに押し付けて無責任な理想に引きこもってさらに妨害までしてたトリエルが愚弄されないのはおかしいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:46:36

    >>13

    しかし...トリエルが引き留めることでアズコアがニンゲンを殺さなくてすむのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:48:28

    >>13

    げきえろ無罪なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:53:25

    >>14

    既に6人死んでるんだ悔しいが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:26:13

    おらはアズリエルとやりてえだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:27:21

    >>17

    ダメだろキャラ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:29:05

    >>13

    アズゴアがはっきりと決断していたら普通に補佐していたと考えられるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:01:15

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:03:39

    >>17

    ‼︎

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:04:36

    *あわわ 私は人間を殺すついでに世界を滅ぼしたいだけで 何度も殺して生き返らせて殺してを繰り返したいわけじゃない
    *はっきり言ってその精神性は私には理解不能

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:04:45

    >>19

    はっきりと決断しているから既に6人手にかけていると考えられるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:58:14

    >>17

    人面獣心のクソ野郎って言ったんですよキャラ先生  まさか異常者ぶってたらマジもんの異常者が現れドン引きするなんてビックリしましたよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:59:38

    >>9

    すみません揺らぐ"だけ"なんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:31:17

    *チョコレートが無いヤンケ(PC書き赤文字)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:33:52

    >>23

    ソウル1つで良いですよ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:35:52

    この一家のデルタルーン側の話も気になるから
    はやく続きがプレイしたいのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:05:43

    >>28

    問題児を超えた問題児のクリス、大学デビューしてチャラいアズリエル、優しいだけの馬鹿なアズゴアがトリエルを支える…ある意味最強だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:08:40

    >>22

    つまらないと言ったんですよキャラ先生

    2パターンしかセリフが無いなんてガッカリしましたよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:09:40

    >>30

    プレイヤー…異常

    ハッキリ言って病気なんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:11:59

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:19:16

    >>11

    本国版deltaruneだとntrモノのニュアンスってネタじゃなかったんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:19:41

    >>23

    (トリエルのコメント)ほいだらタマシイ1個手に入った時点でとっととバリア抜けて残り6つを取ってきてもらおうかあーん?


    獣面獣心の半端なクソ野郎と言ったんですよアズゴア先生。モンスターを率いる立場でありながら罪のない子供が落ちてくるのをただ座して待っているだけと聞いた時はさすがにビックリしましたよ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:20:29

    >>34

    長い間閉じ込められていたニンゲンのタマシイのことを思うと怒りが沸いてくるよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:22:19

    >>13

    無責任?考え方が違うというてくれや

    トリエルは人間と融和派

    アズゴアは人間は排斥派なんだ

    夫婦の亀裂が深まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:24:21

    どっちかというと無責任なのはアズゴアだと思うのは俺なんだよね
    モンスターの未来どうことよりアズリエル殺された怒りのノリで地下世界全域を勝ち目の無い賭けに巻き込んでますよね…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:27:48

    ガーソンとの会話でわかるけど人間を知ってるモンスターは「魂取り込んでも人間に勝てるわけねぇだろうがっ」(ゴッゴッ)みたいな考えが主流なのには悲哀を感じますね
    人間と戦争する気満々なのは戦争を知らない若者世代ばっかりなのが生々しすぎると言ったんですよtoby先生

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:32:13

    >>13

    モンスターの未来のためとかじゃなくて息子たち殺された怒りで王として「人間と戦争だGOーー!!」したら息子と同年代のガキっばっかりやって来て今さら我に返って後悔しているアズゴアが責任…?


    しかも王として掲げたことで国民も盛り上がっているから今さら取り下げられない…!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:37:39

    ✳︎国内が詰んでるから外敵に目を向けさせて不満を解消するみたいな政策に結果的になってしまっているのがまずいと言ってるんですよアズゴア王

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:43:03

    人間滅ぼして地上に出られたらみんな幸せになる!ってけっこうふわっふわしたお花畑思考だったんじゃないかと思う…それが地上で暮らすモンスター世界を描いたデルタルーンをプレイした僕です

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:44:44

    本当にモンスターの未来を考えるなら人間と共存するしかない世界だったのには悲哀を感じますね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:49:54

    アズゴアがやらかさなかったらスレ画が落ちてくる前にバリア破って地上に出られた可能性があるなんてそんなんあり?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:53:24

    すみません、やらかしたのはどっちかというとキャラなんです
    あいつが大人しく地下で天寿を全うしてたらキャラ+6キッズの魂が揃って地上の天使が地下へ帰還することもなかったんです

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:57:04

    そもそもの話やけどね
    アズゴアがトチ狂ったのもアズリエルが†死ヲ超越セシ者†になったのもキャラのせいなの
    ◇この恩を仇で返すソウルレスは…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:01:29

    人間との戦争に勝ち目がない以前にあの世界のLV周りの設定的に戦争するのはめちゃくちゃまずいという気に駆られるっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:42:39

    いくら地上に出たところで6人殺してる時点で詰みを超えた詰みだと思うのが俺なんだよね
    フリスクが来なきゃ戦争する気だったと思うと最悪核とか落とされそうなのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:51:56

    ナイフ持っただけのガキッのフリスクボーに失神KOされる弱きもの…がモンスター達だし
    普通に機銃掃射で片付いて終わると思われるが…というか仮にモンスターが人間を失神KOしまくっても
    フリスクボーみたく異常戦闘力者になるのか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:54:51

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:55:45

    >>44

    *しかし…ニンゲンは憎いのです

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:56:24

    >>48

    ウム…プレイヤーに対して特攻能力持ちの異例だったとはいえSANSがナイフ持った子供一人に追い詰められてるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:20:50

    たった7人殺してタマシイ取れば神になれるなら、なんで初めの戦争でしなかったの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:38:38

    >>52

    さあモンスターのタマシイも必要だったんじゃないんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:35:15

    >>48

    でもね俺モンスター側に勝ち目が無いとは思わないんよね

    ジェットパック作ったり文明地味に発達してるし人間に魔力で相性有利取ってるでしょう

    最悪七人荼毘に臥せば良いし アマルガムもいるしなヌッ

    モンスターのダメージには攻撃側の殺意がかなり響く上で爆弾がやばい攻撃扱い?

    ソウルが7つ有ってもアズゴアが日和そう? 文明の規模自体が違いすぎる? ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています