タフにはこのぐらいインフレして欲しかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:40:28

    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:40:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:43:05

    >>2

    ぶ…無様…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:44:23

    >>1

    刃牙が可愛く見えるぐらい格闘漫画から逸脱するんスけど…良いんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:45:59

    核兵器も通じないんじゃオメコできんやんケ
    何ムキになってインフレさせとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:49:20

    >>4

    良いんだ

    それぐらいハッタリを効かせるのは許される

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:50:55

    一応銃弾までなら弾丸滑りできるから当たらずとも遠からずだと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:52:50

    具体的に言うと格闘家に傷を付けられるのは格闘家だけ
    みたいな感じにして欲しいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:56:02

    マサイの戦士騙されない
    逆にモンキー・ファンタジーとか言われて愚弄されるのはニオイでわかる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:57:35

    >>1

    ふぅん、つまり現代兵器じゃなければいいということか


    しゃあっ 火縄銃ッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:07:47

    (猿先生のコメント)
    嫌だ ワシのやりたい大国の軍との戦いを描けない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:13:54

    >>11

    既存兵器が効かないから科学の粋を尽くして灘の一族にも通用する戦闘機械を開発したということにすればええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:32:53

    >>9

    いいや

    ゴリラに負けたり注射で死にかけたりするぐらいならこれぐらいインフレしてくれたほうがマシということになっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:34:37

    散々オカルト描写してきたんだからむしろリアリティ出されたほうが困るんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:39:17

    全盛期鬼龍は軍隊を蹂躙できるしスレ画みたいな設定のほうが納得いくんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:40:47

    スレ画はなんて作品なのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:42:38

    >>16

    紹介しよう フォルティシモ・アコルト・ネクスタン・ファーゼ だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:03:20

    核兵器にも耐えられるぐらいのタフさを持ってたほうが作品タイトルには相応しいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:10:28

    そこまでとは言わないけどミサイルくらい弾丸滑りで避けて欲しいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:53:20

    >>19

    ウム

    有言実行して欲しかったんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:10:41

    おー!大須賀純の初出演作品やん
    元気しとん?
    しゃあっ フリューゲル・ブリッツ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:12:42

    ワシは好きだけどまあまあ猿展開もある
    それがFortissimoですわ
    いくらダブル主人公の共闘とはいえあっさりオーディンが倒されるってそんなんあり?黒幕として自覚が足りんのとちゃうん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています