ポケモンGO 総GOスレPart30

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:49:48

    質問、相談、自慢などなどポケモンGOについて語るスレです

    荒らしや酷い愚痴はNGです

    次スレは>>190、または建てられる人お願い致します

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:50:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:53:05

    たておつ&ほしゅ

    コレ今開催してるレイドが消えたらレックウザ卵生えてくる可能性とかある?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:54:32

    わからぬ…
    でも近所のタマゴ湧きが普段より減ってる感じするからワンチャンあると信じたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:55:28

    最後の希望であるならレイド更新タイミングの10時かな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:55:29

    立て乙
    +3時間であと5分で12時になるニュージーランドのタマゴの少なさを見る限り追加はなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:59:02

    いつもより多く出るって言ってたのにねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:59:42

    前回のエピックレイドで駐車場のない場所に車が殺到して
    まともに通れなくなった事態を目の当たりにしたから
    開催場所が減るのは仕方ないと思ってた
    (私はその場所に歩いて行きました。念のため)
    でも市民の憩いの場的な公園で十分な駐車場もあるのに
    出現しないのはやりすぎだろうって思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:00:45

    大阪で軽く見た感じ夢洲で18時から3つあるっぽい
    でも休日あそこ目茶苦茶混むんだよなあ
    ユニバもあるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:02:36

    近場で唯一卵が出てる所のフレアチャットでも動揺してる人多そうだし、マジでどうなるか分からんねコレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:02:58

    数ヶ月単位でグループの書き込みがないような地域でレイドタマゴのチャット欄がすげぇ盛り上がってる…
    プレイヤーの心が一致団結してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:03:00

    ニュージーランドで今湧いてるらしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:03:49

    >>12

    おう

    日本も10時あたりからガン湧きしてくれると信じたいが……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:04:13

    人集中したらやばそうなとこに湧いてんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:05:26

    ニュージーで今なら日本だと11時から沸くのか?
    ちょっとというか普通に予定組めなくて困るべ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:06:37

    ニュージーランドの拾い画
    ほぼ全て急に出たそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:06:37

    近所二つしかない上に両方13時とかいう配分でハゲそう

    これ新規や復帰は最低2回やらないかんのでしょ?相当簡悔じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:06:45

    ニュージーランド、現地時間12時過ぎた瞬間エピック卵大量に湧き出して草
    これなら大丈夫そうやな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:07:30

    らしいね
    これもニュージーランドのやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:07:47

    >>16

    なぁにこれぇ


    ナイアンくん!ホウレンソウはしよう!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:09:01

    これなら普通にエピック多い公園目指せば大丈夫なのかな?
    大阪だと大阪城公園あたり?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:09:07

    キャンプファイヤーで確認できるぞ
    多分内部的には卵あったんじゃねぇかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:12:06

    となると、普通にエピックジム多いとこ行けば解決なのかな
    代々木公園?上野公園??

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:12:41

    >>18

    いや事前に出現場所わからないとダメだろう!

    リモパス使えるなら100歩譲って12時でもいいけど!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:13:16

    じゃあ今1個も出てない池袋でも12時になったらブワッと湧くかもしれんてことか?
    何でそんな面倒なことを…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:14:23

    国内でも急にほぼ全てのエピックジムにタマゴ湧き出した
    これ設定入れ忘れていただけでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:14:40

    単なるアホミス
    サプライズのつもり

    さあどっち

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:15:37

    >>26

    マジでボコスカ湧いて草



    エピック設定担当者クビにしてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:17:20

    >>27

    予定くまなあかんイベントでサプライズすんじゃねぇアホ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:18:04

    通常レイドやってるところは出現してないな。終わったらタマゴ出てくるかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:18:13

    明治神宮が12〜13時固まってるからここ行くかな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:18:16

    >>27

    サプライズをアホミスなんていつものことだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:19:03

    >>32

    可哀想なナイアンテック

    ひとえにあいつがバカアホマヌケのせいだが……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:22:02

    今通常卵ある所も消え次第生えてくる感じかな?
    正直勘弁してくれって感じだが😒

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:23:11

    時間被ってないのが4か所あるから最低4回はエピックレイドありつけそうだ
    被ってる場所も1回は成立してくれたらいいけど…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:23:33

    6時ってだけでもうんこだったのにナイアンは言ったことすら守れない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:23:41

    ソシャゲでどんな些細な点でも不満があれば親の仇みたいに罵倒する連中に
    ナイアンのクソっぷりを見せてあげたい
    (商業的に一番問題あるのは色違いミュウを無料でも参加できるようにした件だろうが)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:23:47

    大阪城か鶴見緑地か長居公園かで迷う
    どこに行くべきか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:24:34

    これは予定通り新木場周辺行くかなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:24:37

    >>36

    ナイアンと日本に-3時間時差があるかもだし…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:26:39

    >>37

    ミュウ無料で受け取った者だがはっきり返したいカスタマーに報告したらそれ無理だから受け取れ(意訳)て返されて得はしたけどこいつら駄目だわ幻滅したな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:27:00

    タマゴの数問題は解消したから置いとくとして、人がいそうなとこは近い位置に同時刻タマゴがあるポイントがほぼなくて、同時刻タマゴがあるとこは多分人いなさそうで悩むぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:28:03

    色ミュウ全員って何がダメだったんです?
    有料で同じの撃ってたからって事でしょうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:31:27

    >>43

    本来金を出さなきゃもらえないものを無料でもらえるようにしたのは商売としてダメでしょう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:33:20

    >>43

    ・色ミュウが目玉の有料チケットイベント

    ・初の本家ポケモン周年にちなんだフェス

    ・20年公式入手不可能だったミュウ(正規入手は極一部の猛者のみだった)の色を解禁

    ・未知数で買い控えもあったイベントでのやらかし

    荒れないほうがおかしい

    おまけで蓋を開けるとクソ高難易度でヘビーユーザー以外の入手が困難な(つまりミュウ目当てで開始した新規に配慮なし)二重の罠

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:33:42

    >>37

    始めて四ヶ月経ちましたが


    ナイアンくんにビンタかましたいです

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:38:03

    !?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:39:54

    >>47

    おめ


    俺なら進化と未進化でそれぞれホームに移す

    向こう数年安泰やん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:44:45

    取りあえずこれから池袋に卵湧くなら池袋でレイド参加
    湧かないなら近所で適当に参加して終わりかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:53:11

    >>49

    繁華街とかはスポンサー以外のエピックジム少ないからなあ

    歴史建造物とか公園とかばかりだし

    渋谷もエピック卵スカスカだったぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:55:17

    17:00閉館の施設に17:01にエピックが湧いてる…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:58:47

    12時の回は明治神宮に6つ湧くみたい
    他の回で穴場合ったら教えて

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:59:49

    >>49

    池袋は合計4つしかなさそうだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:03:43

    キャンプファイアだと全然距離感がわかんねぇ
    徒歩で回れるのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:13:01

    すんませんポケモンGO始めて初のエピックレイドで家から見える範囲にはタマゴ一つも湧いてないんだけどこれはもうそういうイベントなんですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:16:15

    >>55

    基本的にエピックジムという区分の場所にしかタマゴが発生しないしリモートも不可

    今回若干仕様が変わっているから断言は出来ないけど今発生していないなら別の場所じゃないと厳しいね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:17:35

    ちょうどよく12時開始卵が4つ並んでる所があったから、キャンプファイアで「ここに12時に参加した後南下してきます」って言ってみた

    どれくらい効果あるか知らんが…


    >>55

    エピックレイド少ない地域に住んでる人はイベントのために都会に出てくるとかいうレベルで地域格差酷いのがエピックレイドぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:19:07

    逆にでかい公園がある田舎は普段全然レイド出来なくても人が集中してレイドが成立するという現象が起きる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:19:08

    エピックに伝説メガレイドでダブルに難易度上がってるのが怖いなぁ
    昼の部に失敗したら夕方都会行かなきゃ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:23:47

    フレアとチャットって何か違う?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:24:34

    というか今回のゴタゴタ見るにマジで普通にレイドデイ方式で良かったんじゃないの?とは思ってる
    いやまあナイアンくん的には予定通りなのかもしれないけども

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:25:07

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:28:40

    >>60

    あんまり詳しくないけど、

    フレアは実際にその場所の近所に行かないと点灯できない

    この場所に珍しいポケモン居たよとかなんとなく報告して共有できる感じ?


    チャットに関しては遠距離でも書き込める

    だから駅近くのレイドに「仕事終わりにここの18時開始のレイド参加します」みたいな共有ができるって感じだと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:29:25

    30分前にも急にメガタマゴ出てきたしエピックジムあるなら夕方には出るんじゃ?
    メガシンカ考えると4~5回クリアは確保したいけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:30:04

    ファミマはEXレイドの名残かな
    基本公園だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:36:38

    レックウザってメガシンカにエナジー400必要なんだっけ?
    ウチの近所だと貯めるだけでもキツイな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:50:16

    フレアは俺はここでレイドやるぜ!って人集めるアピールで、チャットは普通の会話だな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:54:12

    たしかフレアを炊ける範囲は1km以内で時間は15分だったかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:18:31

    チャットと違ってフレアは名前表示されないんだよな
    名前見れた時もあったけどどうやって出したか覚えてない

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:44:45

    プロモーションコードで追加のタスクが貰えるのか

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:47:08

    しまったなあ
    明治神宮閉鎖ジム多かったか
    閉鎖のとこに出られてもなあ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:19:30

    1匹でエナジー200得られて良かった

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:33:21

    この状況でメガバンギやってる奴はどうなってんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:37:45

    ゲットチャンスとかいうナイアンのクソオナいる?
    運だけの時間だけ食う無駄な時間

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:40:23

    流石にそこに文句言い出すとポケモンというコンテンツそのものに向いてないのでNG

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:51:29

    まあ今回みたいに矢鱈ジム絞ってるなら捕獲出来るまで同じジムで挑戦させて欲しいとは思うけども

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:55:21

    メガレイドはボール数も半分ちょっとだし自前のボール使わせて欲しいよねとは
    ジムも少ない、ボールも少ない、確率も低いじゃ文句の1つは出ちゃうよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:57:26

    >>77

    しかも今回のミスじゃそらキレるってもんよな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:07:30

    あまりにもタマゴ無いし遠出して人いなかったら悲しいし捕まえられなかったら元も子もないから今回は見送りでいいや
    もしかしてエピックレイドってクソイベなのでは?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:46:08

    相棒にきのみあげようとしたらこんなのが出てきた
    ゼニガメを相棒にした覚えはないんだけどなあ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:20:25

    4体捕まえてほぼ100が出たから撤退!もう疲れた!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:25:09

    エピックの補填ねぇ…
    そもそもするかすら怪しいけど何するのやら

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:27:38

    疲れた…
    夕方の部はもういいや…
    一応A15や色違いはゲット出来たからこれ以上は心がおれそう
    基本レイドやロケ団しかやらないエンジョイトレーナーだし攻撃さえ天井ならそれでいいや…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:32:10

    レジドラゴの補填に倣うなら二か月後あたりにもう一回エピックレイドかね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:52:04

    レックウザ開始直前までラッキーがサンドバッグにされながらジム防衛してたのちょっと笑ったわ
    30分前に置かれたのにきのみカウントが90近くになってたし

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:07:44

    なんかレックウザ呪われてんのかってくらい低個体しか出ないな
    40体弱捕獲して一番強い個体がFEAはあまりにも…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:25:41

    まあメガレイドはジムボーナスが半分近いしなぁ
    そりゃ死に物狂いで落としに行くし守りに行くよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:43:03

    せっかく遠出したのにそもそもレックウザレイド全然やってねえ!
    1回だけ出来たがエナジー足りないしもう少しやりたかったけど
    なんか人集まってたレイドに飛び入り参加したら色違いシャドウライコウ引けたからもういいや…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:50:34

    これ以上粘るのは贅沢だし撤退
    とりあえず飛行ATとして技を変えるのが無難ですかね?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:51:58

    いんせきやエナジーは昨夏の分と合わせてそこそこあるんだけど、メガレックウザって何体作っとくべきなんだろうね
    今んとこ個体値一番良いやつと色違いの2体メガしてる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:27:25

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:31:20

    流石に今もタマゴが無いならもう無いと思った方がいいぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:37:11

    新宿御苑に行ってみっか……

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:52:25

    とりあえずメガ1匹分くらいのエナジーは稼いでおかないと…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:35:15

    やば
    おひろめテキトーに置いてたら違う種類のポケモン3種置いたから場所変えられなくなっちまった
    まぁいいか

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:50:25

    バイトあるから2回しか参加できなかったけど戦力増強が目的ならこの子で充分だよね?
    隕石つかって画竜点睛覚えさせて、不思議な飴注ぎ込んで強化していっていい?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:58:45

    >>96

    いったれいったれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:12:26

    なんとか8回出来たがノー色違いでフィニッシュです…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:16:21

    5回やれたけど微妙な個体しか出なかったな…
    隕石とメガエナジーは次のレックウザ復刻まで保存かねぇ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:23:31

    >>99

    俺もそんなもんだった

    隕石三つでエナジー1000超えたし一時的に最大値の個体をメガにする予定

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:25:41

    トリプルメガボーナスがあるから初回なら一体はメガシンカした方が良い
    飴は入れなくていいけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:54:06

    >>85

    もしかして大阪城公園か?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:56:32

    とりあえずメガエナジーとA14は確保出来たし良いか…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:02:09

    とりあえず隕石も複数もらえたしメガエナジーも確保できた
    レックウザのメガでなくていいからレイドもやりたいなあ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:12:14

    1回目で出た

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:27:42

    >>105

    素晴らしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:48:06

    そういえば今日の分のメル活しないと…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:49:39

    イベントボーナスのお陰で昨日今日でキラフレ+3
    でもレイド後フレ申請を受けた人ばかりなので特に交換する予定はない

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:23

    あんまりこんなこと言いたか無いんだけどポケGOといいモンハンnowといいナイアンって間借りしてるコンテンツのデカさに胡座かいて殿様商売して無ぇ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:57:03

    >>109

    真面目にそのケはある

    ポリなコレといい経営陣が糞虫蛆虫だし

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:02:06

    海外企業だから客の要望受け付けんし基本態度でかいって邪推しちゃった

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:05:06

    明日はまたホウオウレイドかなあ
    来週はUBが忙しいし

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:06:35

    まあよく技術力無いアンテックと言われてる訳ですし…
    真面目にIP力だけで売れてるからなこれもモンハンNOWも
    でもポケモンも本家と連動要素があるからこそな所も否定出来ないからなぁ
    多分本家と連動なければワンチャンサ終してたかもなくらい

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:57:42

    周年イベのタスクエナジーやけに1世代に偏ってんな…
    9db見る限り差はなさそうだから運が悪いのか

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:02:17

    本家にレベル1の進化ポケモンを集めて送りいんだけどCP10ぐらいのポケモンが出る確率ってわかる?
    レベルは40ぐらいです

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:56:36

    野生のポケモンは整数のレベルでしか出現しないので30分の1
    天候ブーストかかってる時はPLに+5足されてPL1出なくなる筈

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:55:42

    >>116

    中々高いんだな

    頑張って集めよう

    情報をありがとう

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:37:34

    >>111

    海外企業と昔ながらの日本ソシャゲ運営の悪いとこ取り

    無い案の批判点は既に他社が数年前に通過した問題をいつまでもダラダラ解決できずいるんだよね

    いつの間にかポケマスやユナイトにも体制の面で抜かれてる

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:38:35

    >>109

    マッピング機能もGoogleに寄生

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:12:30

    まあナイアン批判ばかりしててもアレだし
    とりあえずメルタンの色違い出る時期だし今日はまったりメルタン捕獲してるわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:14:52

    メルタン箱、48時間って言われてるけど多分もう少し短いよね?
    一昨日の夕方開けたけどもうリチャージされてるっぽい

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:20:58

    >>121

    今箱が多く開けられる期間らしいからリチャージも早いみたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:23:18

    そのリチャージが早くなるのが48時間と言われてたけどもっと早くねってことだろう

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:25:24

    >>123

    そういうことか、失礼

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:02:31

    ブイズジム完成しそうで最後の1人で完成しなかった
    まぁあと1枠しか空いてなかったら他の誰かに置かれる前に何でもいいからさっさと置きたいよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:40:09

    昨日の補填ってどうなるんかな
    対象者とはいうけど実質全員だしさ

    後日レイドデイ仕様にして再開なら嬉しいけどまあもう1日どこかでやりますとかだろうけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:29:22

    カクレオン出てこないー
    俺はいつになったら色ジラーチに会えるんだ・・・

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:11:58

    全世界でやるタイプのイベントの不具合は、時差の関係でイベントが始まる時間が一番早い日本やオーストラリアで起こりやすい印象がある
    補填は追い隕石が欲しいな(願望)

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:15:10

    >>119

    ナイアンは元々Googleマップの開発に関わっててそこから独立だぞ

    データ自体はGoogleマップからだが

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:12:58

    来月のGOフェストグローバルってリモート回数は撤廃されるのかねぇ
    調べてもよく分からないからどうなのだろうか

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:29:11

    >>130

    直前のウルトラビーストイベントの方のボーナスから継続で上限なくなるよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:42:23

    >>118

    善処するけど悪いとこあったら教えてね!って態勢はそれだけで信頼できるよね

    海外企業が態度悪いのも国柄というか、「いや、うちに落ち度ないけど?」な態度な代わりにそれに見合う技術を有してるなら問題ないけど技術なければ態度も悪ければ胡坐かいてると思われてもしょうがないよね…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:03:01

    >>131

    サンクス

    今のうちに貯めなきゃ……

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:13:56

    リモートは3個まで持てないから注意しろよ
    1年に1回あるかどうかレベルだからそこまで気にせんでもいいけどフィールドリサーチの大発見でも貰えるから2個ストックが基本

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:51:02

    土曜日のレックウザで疲れ果てた……
    今週はぼちぼちとホウオウをデイリーパスで倒して行くかね

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:54:56

    タイミング良くホウオウのジム行けないな……

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:03:08

    今更だけど合体ネクロズマの技威力ぶっ壊れすぎ
    でも鋼はメタグロスだけでいいかなと思ってるからルナアーラ増やしとけばよかったな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:51:35

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:56:22

    今週はグローバルフェスの準備段階みたいになってるからあんまり話題無いねえ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:55:41

    ここ一月ほどレアポケが全然湧かないからパイルの実がダブついてバッグを圧迫してる
    いつもは足りないのにこんなの初めて

スレッドは7/2 22:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。