キー坊ってこの現場を兵隊以外に見られたらやばいんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:50:37

    殴り合いなら見て見ぬふりされるだろうけど
    ガキッの喧嘩で腕折り畳んで再起不能レベルの怪我させるって普通にやばいと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:52:16

    後から出てきた柔道部員戦では逃げてるっスね
    あと欽ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:53:46

    当時の尼崎の治安考えたら誰も気にしないんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:54:50

    シマ様は武人だからキー坊にやられたことは隠すと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:55:27

    尼崎はこれくらい日常風景だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:56:35

    過剰防衛にはならないと思うけどそれはそれとして決闘罪でしょっ引かれそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:56:56

    お言葉ですがチンゲがボコボコにされてお兄ちゃんたちに付き合わされてても誰も気にしない治安ですよ
    シンナーデブが腕折られたぐらい平気だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:57:07

    (キー坊のコメント)
    お友達のチンゲくんがボコボコにされてついかっとなってしまったんです
    許してください

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:01:18

    よく見たらフキダシと書き文字で二重にうぎゃあああって叫んでて笑うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:03:51

    昭和+尼崎+猿世界の治安なんて誰も気にしない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:06:16

    >>9

    王がやられた兵隊の悲痛な叫びかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:11:12

    不良同士の喧嘩で警察頼ったらその時点で頼った方は不良失格みたいな所あるし問題ないと考えられるが····

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:15:08

    >>12

    待てよホーリーランドでも巡回警官とヤクザが強さランクトップだったんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:16:04

    シマキンが被害届を出したらどうなるか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:16:16

    そもそも決闘罪ってのがあるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:16:51

    >>14

    シマキンは鑑別所から少年院にランクアップして投獄ッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:17:17

    >>3

    >>5

    尼崎じゃなくて神戸ですよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:18:47

    >>4

    へっ何が武人や

    豚人のくせに

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:20:59

    >>14

    シマキンが鑑別所に入ってたことを考えるとキー坊が事情聴取以上の事されるとは思えないっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:22:29

    >>14

    シマキン「いやっ聞いてほしいんだ チンゲをボコボコにしてキー坊をおびき出したら逆に腕を折られてね…」

    警察「何を言ってるこのバカは?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:24:35

    なんならチンゲをボコったのは兵隊だからワシ関係ないしとか言いそうっスねこのブタマン

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:32:51

    警察からするとキー坊はリンチされた友達を助けるために不良グループにカチコミかけた無謀な奴だから心配されたり説教はあると思うけど
    シマキンは兵隊共々捕まると思うそれが僕です
    前科持ちのシンナーデブで暴力沙汰が日常茶飯事の奴なんて印象悪すぎなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:24:44

    キー坊はガラ悪いけど不良ってわけでもないんだよね
    タバコは吸わないしカツアゲもサボりもしない、戦いも黒田以外は火の粉を払うためかお互い納得づくの立会人ありでの物なんだ
    まぁ決闘罪にはカウントされるだろうけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:26:44

    あの…チンゲ囲んでボコしてキー坊も逃げ場無くして強制タイイチの状況なんスけどシマキンの方が絶対立場ヤバいスよね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:53:25

    人質とってタイマン張らせようとしてるから

    合意を得ての決闘というよりシマキンが脅迫させた方向でいきそうなんだよね

    しかも倍くらいの体格差があるから普通はシマキンがボコるために呼び寄せた扱いじゃないっスか?

    仮にキー坊があれはタイマンだったと言い張ってもチンゲがボコられてる自分を助けに来たと証言した時点で脅迫暴行強要扱いになると考えられる

    >>23

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:56:11

    こう改めて考えてみると1話のキー坊の行動かなりかっこいいっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:04:57

    腕をへし折ったのは過剰防衛としてブンさんが調べると考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:46:14

    >>26

    なんや佐藤十兵衛よりええ第一印象に見えるのォ

    ですねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:49:36

    普通の打撃が通じないから関節技で腕を折ったので正当防衛だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています