プロデューサーさんはえっちですよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:01:09

    えっちなのを自覚してください!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:02:55

    無意識にワイシャツのボタン外したり腕まくりして佑芽を誘惑してるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:04:23

    暑いから仕方ないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:06:17

    「プロデューサーとしてふさわしい数値の体」なんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:11:53

    逆に全裸になっても興奮しなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:15:06

    このプロデューサー…すけべすぎる!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:20:42

    お言葉ですが佑芽さん
    あなたのえっちさには敵いませんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:23:36

    >>4

    プロデューサー業に関係してくる身体的数値とは一体…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:27:46

    プロデューサーさんと入れ替わったらえっちな水着で自撮りしますね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:34:20

    自覚してる人間の言葉には重みがあるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:56:59

    >>7

    じゃあ勝負しましょう!!

    プロデューサーさんが負けたらえっちなのを認めてくださいね!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:08:16

    パァン パァン
    ムッワァァァ
    おっとぉ またボタンが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:25:57

    >>8

    アイドルがふらつたときに支える胸板

    体調不良のときに安定したお姫様抱っこする腕の太さ

    アイドルと挨拶回りをするときに可愛らしさを引き立てるための高い身長

    アイドルの香りと交じると相乗効果を上げる体臭

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:54:36

    こんな身体でプロデューサーを名乗るとか各方面に失礼ですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:57:04

    >>9

    プロデューサーの身体で全裸になる祐芽ちゃん…!?

    つまりプロデューサーの🐘を見るってこと…!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:25:42

    佑芽の視線が無意識に学Pのデコルテや二の腕や股間等に向かってるのは皆さんご存じだとは思いますが

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:30:34

    >>2

    △佑芽を誘惑している

    ◯勝手にムラついている

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:32:22

    夏のプロデューサーは絶対スケベだと思う
    汗、腕まくり、クールビズ、濡れ透け、健康的な日焼け……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:37:08

    たぶん夏場の素肌の上に直接Yシャツ着てるんだろう…
    汗で学PのピンクB地区が透け透けなんだろう…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:37:43

    どっちのPがえっちなのかで戦いになる花海姉妹!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:39:50

    でもPがえっちってことを認めたら
    それのシャツをはだけさせた写真撮って授業中にニヤニヤ眺めてた女がやべー変態になってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:45:31

    >>21

    たぶん学Pのチクチラを拡大して興奮してたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:41:05

    男の人は気にしないのかもしれないですけど! 白いシャツ1枚だとしっかり乳首って透けてるんですよ!!
    だからって色物着ても形はしっかり浮き出てますからね!!
    え゛っ゛ち゛で゛す゛!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:43:58

    佑芽さんには負けます

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:29:30

    この手の話題になるとどうしても言われてる側がムキムキクマちゃんなマタギになってしまうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:37:54

    P「佑芽さん…。俺はですね、まだ19歳です。大人の色気なんてものはありませんよ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:27:37

    一度気になりだすと袖をまくった腕とか肌を伝う汗とか、飲み物を飲む時の喉仏の動きとか
    Pの色々が全部えっちに見えてくる色ボケ佑芽ちゃん概念

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:31:24

    ワイ男、女性は男性に興奮することがあるのか本当に分からない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:33:35

    >>26

    「ジュウキュウサイ」!?何ですかそのえっちな単語は!??

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:35:18

    >>29

    発情期すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:35:41

    >>28

    科学的な実験として女性に目線カメラ付けてみたら男性の首筋とか股間とか、男性→女性でも性的に捉えられる部分をチラチラと見ていることは明らかになってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:36:13

    >>29

    プロデューサーが未成年って事実で興奮する佑芽ちゃんは『いる』

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:37:23

    >>31

    ちょっと首と股間鍛えてくる

    あと前腕とおしり

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:38:56

    大学生はえっちですよ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:45:24

    (BLとか女性向け読めば女性からの男性の需要がわかるんだろうか……)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:52:17

    P「頭がクラクラする……」
    咲季「大丈夫プロデューサー!?」
    佑芽「横になってくださいっ!今すぐにっ!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:06:10

    >>32

    佑芽ちゃんもPを弟に!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:08:52

    >>32

    2022年4月の改正民法で成人年齢は18歳になったって言ってるダルルォ?!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:59:51

    >>38

    とはいえ20歳未満であるという事実からくるあれこれを簡単にどう表現しようか迷う……

    お酒の飲めない年齢とかにしておくか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:59:16

    色ボケが────っ (バカン

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:01:46

    >>35

    もちろん人によるとは思うけどゴツゴツした男性的な手とかは割合色っぽいとかあるんじゃないかね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:13:48

    >>35

    男性にとっての女性の魅力考えれば分かるやろ

    胸とかくびれとか性癖の多くは男性には無いものだ


    だから女性にないものが男性の魅力となる

    とりあえずガッシリした体よ

    ガッシリした体でネクタイ占める動作はかなり魅力的らしいし

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:02:42

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:07:03

    >>42

    女性にないもの…………ちん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:22:59

    >>44

    顎(チン)!?まあ海外だとケツアゴがイケメンの証ともいうらしいしありうる・・・?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています