男の娘が男の声だとなんか萎える

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:03:21

    それがボクです

    何でやろなぁ…たまに言われる少年が男声とかは全然平気なんやけどなぁ…



  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:04:08

    事実をぶつけられるからだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:05:35

    男の娘というよりオカマという感覚
    オチンチンを一瞬で萎えさせるカマ声の一撃

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:06:54

    >>3

    怒らないでくださいね

    元々そうじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:07:06

    男性声優にショタ声で演じさせたアニメがあってですねえ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:07:34

    男性声優にするのは認める
    だが歌い手みたいなカマ声声優を起用する者は確実に殺される

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:07:48

    女の子と勘違いされる設定なのに思い切り声で男だって分かるだろって奴をあてがうのは好感が持てない
    せめて村瀬レベルの奴を持ってこいとは思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:08:10

    よしじゃあ村瀬歩を起用しよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:08:17

    >>4

    違うのだ!!(ニンジャのコメント)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:10:57

    村瀬歩、山本和臣、天崎滉平、榊原優希、そして俺だ
    可愛い系の男の子に男性声優を当てるならこのどれかにしてもらうぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:12:30

    それはフルバの女装してる奴のことを…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:15:56

    この声だったら男だとバレると思う それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:22:10

    なんか聞いた事ある声だなと思ったら式守さんの和泉くんの人だったのかぁ!
    アレもなんかカマ声がキモくて無理だったっスね忌無意
    一応言っておくとミスキャストってだけで声優本人を悪く言ってるわけじゃ無いっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:27:09

    あれっ緒方恵美は?くまいもとこは?朴璐美は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:29:32

    宝塚とか見るとこの声でもありえなくもないと思うのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:30:27

    あれっ
    村瀬歩は?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:31:14

    リアリティがあっていいんじゃないスか?
    声って1番誤魔化しがききにくい部分の一つだと思うのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:34:43

    >>17

    メスブタと勘違いされるレベルの男の娘自体フィクションの産物だからリアリティがある必要があるとも思ってない

    というかこれでメスブタだと勘違いされる方がリアリティ無いと思うのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:35:26

    男にも女の声優にも中性的な声で性別判別しづらい声を出せる声優は多くいるのに
    何でこのアニメは男の娘設定のキャラをどう聴いても女と誤魔化すには無理があるような低い声の男性声優にしたんだ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:37:49

    >>10

    待て 面白い男性声優が現れた

    矢野奨吾だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:48:23

    でもね…本当はオレ
    男の娘の勇ましい声が聞きたい人間なんだ

    あれこれ男の娘じゃなくてかわいいショタを欲してるんじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:50:06

    待てよ、作者がこの声って言ってるんだから違和感持つ読者はずっと誤読してたんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:51:20

    よしっ 中田譲治に声優をやらせよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:04:03

    >>23

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:09:32

    そもそもウィッグ被ってるし男の娘というよりただの女装だと思う それが僕です
    もしかしてこの原作者は男の娘を履き違えてるんじゃないですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:11:00

    わ…わかりました
    野沢雅子か田中真弓にやらせます

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:14:13

    ドイル…すげえ
    男の娘じゃなくて女装だがどう聞いてもふざけてる時のボーボボとしか思えないし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:16:37

    少年メイドもガッツリ男声だったっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:16:52

    見た目も声も言動もメスブタならもうメスブタなんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:19:41

    オカマ=キモい
    女の格好してるだけの変態野郎はこの世で一番気持ち悪い存在なんや 
    女になりたいなら自己満足に終わるんじゃなくてちゃんと見れる格好になってくれって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:34:15

    >>28

    えっそうだったんですか

    確か藤原夏海だったような記憶なんスけど俺の記憶違いだったタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:34:44

    >>25

    作中でも男の娘扱いされてるの本気で納得いかないんだよね

    それでも女声優ならと思ったがこの声ならやっぱりどう考えても女装ですよね 忌無意


    結果後輩の目も節穴を超えた節穴になったしもうわけがわかりませんよ

    まあもう二度と見ることはないからどうでええんやけどなブヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:38:12

    男の娘ってなんだよ!?
    メスブタに男っていう設定だけ貼り付いていれば良いタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:46:14

    >>33

    はい!そうですよ

    男同士という距離感の位置にメスブタを置くことが目的だからオスブタ要素は全くいらないのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:10:04

    C国の男の娘スレ見てて思ったけど…

    ひょっとして馴染みの無い言語だと脳が騙されるッ
    して魅力的に感じやすいんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:37:22

    クリムゾン!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:39:43

    ま…また飛鳥 湊から続く男の娘論争か…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています