たわけ「あっ、ヤモリ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:04:41

    たわけ「なんかいいことがありそ......どうした?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:06:18

    ゴキが沢山いる可能性があるんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:07:55

    やわけ「あっ、タモリ!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:08:43

    >>2

    ヤモリはGを食べる→ヤモリがそこにいる→つまりはそういう事だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:10:14

    >>3

    「タワヤモリ」というのがいてだな……


    タワヤモリ – Web両爬図鑑herpetology.raindrop.jp
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:17:02

    同様の事は軍曹にも言えるがこっちは見ただけでエアグルーヴがぶっ倒れそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:19:22

    たわけは軍曹見かけたら敬礼してそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:23:02

    ヤモリは「家守」ともじられ縁起物なんですよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:24:52

    >>6

    どうしても爬虫類だからな……

    そこに抵抗感持つ人も多いだろう


    あとあの蜘蛛はマジで無理

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:25:50

    これはヤモリじゃなくてGが悪いんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:25:56

    個人の主観にはなるがヤモリは他のGを食べる連中と比べて見た目がそれほどグロくない分親しみを持ちやすいと思う 軍曹、ゲジゲジ、ムカデ…どいつもこいつも見てくれがヤバすぎる ムカデに至っては人にも牙を剥くし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:26:54

    現実逃避中のグルーヴの図

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:27:50

    軍曹が天井に張り付いてるの見かけるとお疲れ様ですという感情とともに寝てる時に落ちてこないでくれという想いがごちゃごちゃになる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:28:33

    ヤモリだけにやーもう無理とな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:29:16

    たまに外で見るヤモリって全身ぷにぷにしてて目もつぶらで愛嬌あるんだよな
    家に来るとG確定演出になるから来てほしくないけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:37:56

    そうか?
    Gなんて手で捕まえて洗剤に三分もつけたら動かなくなるし、そこからティッシュにくるんでポイーよ

    ヤモリが来てくれると縁起がいいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:55:44

    ただ満腹だと追わないんで今食べてるのほっといてでも獲りに行く軍曹やゲジほどスピーディな殲滅は期待すべきではない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:04:05

    そういや気になってんだけど、ゴキンジャムとか置いてるのよねウチ

    それ食ったゴキをアシダカさんとかが食っちまったらやばくねえのか………?
    博識民多いみたいだし教えてくれ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:05:35

    エアグルーヴ「ヤモリの神アニキと呼べ!たわけ!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:07:24

    >>14

    カイチョー

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:08:47

    <トッケイ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:21:02

    >>21

    普通に可愛いと思ってしまった

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:22:04

    >>22

    こいつ超気性難やから結構噛みついてくるで

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:25:29

    >>21

    ヒェッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:27:27

    指に乗せて一緒に日向ぼっこしてたら暖かかったのか、だんだんと瞼が閉じて来るのを見ているとすげえ和むんだ。
    その辺はヤモリに限らずカナヘビや小型のトカゲでもOKだが。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:57:30

    田舎の実家に帰ると夜ペタペタ窓ガラスに張り付いててかわいいよヤモリ。お目目くりくりだしフニフニもちもちだし。縁起物だし。ウロコも目立たないから爬虫類感が少し薄い気がするし。

    ちなみに井守と書くイモリは名前が似てるが両生類です。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:08:18

    >>11

    俺の職場でもムカデが脱いだ靴に入り込んでそのまま気づかず靴履いたら噛まれたって事あったな。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:12:48

    ヤモリは家守だからってことで見かけてもそのままにしてたんだけど、ある日カラッカラに干からびて死んでたのを発見して切なくなったわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:14:42

    >>28

    俺が見かけたときはドアストッパーに挟まれて死んでたわ

    多分自分が確認せずドア閉めたせいで死んだんだろうなぁ…と思ったら

    すげぇ可哀想なことした気分になって未だに罪悪感

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:19:38

    >>26

    イモリは踊る姿が可愛いんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:21:55

    >>30

    ミユキイモリやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています