イルミナティ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:05:55

    雑魚なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:06:15

    あれこれ本当に雑魚かな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:06:44

    弱くはないよね、弱くは

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:07:06

    やられっぷりはカーター以外は雑魚でしたね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:07:08

    あれっ?モルドは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:07:19

    怒らないでくださいね ワンダ警戒してないとかバカみたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:08:13

    しかし…この世界基準だとストレンジの方がヤバいのは確かなんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:08:43

    プロフェッサーXの足止めからの総攻撃で倒せたと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:09:26

    ブラックボルトの力を脅しというか説得の材料にしないのとスカーレット・ウィッチをナメずに初手ぶっぱすれば何とかなったんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:10:13

    >>7

    どうしてワンダ>ストレンジの世界線があることを考えないの?ってなったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:10:35

    映画控えてるリードはともかくブラックボルトはもうフォローの機会無さそうなんだよね
    インヒューマンズのファンがかわいそ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:11:04

    ゴームズが戦犯だと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:11:18

    怒らないでくださいね
    普通に考えればヤバいのはストレンジそのものじゃなくてマルチバースを越えることなのに現在進行形でダークホールドの書に頭やられてる魔術師放置するとかバカみたいじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:12:22

    >>9

    >>10

    一応この世界のワンダは子供もいし大人しそうではあるから

    そこを考慮したのかもしれないね、マジでね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:12:57

    >>5

    なにをやっているこのバカは

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:13:15

    まぁホワットイフでも世界壊してるストレンジを警戒するのは間違いじゃないっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:14:04

    スカーレットウイッチなんか大した問題じゃねーよとか抜かしてこのザマなんだ
    無様が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:14:25

    でもね俺マーベルにわかでmcuとちょっとのアメコミ知識しかないからファンタスティックフォーとプロフェッサーxっぽいのが出てきてテンション上がったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:15:07

    本来ならトニーとストレンジもイルミナティってマジなのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:15:53

    >>19

    そうだよ(笑)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:18:00

    ストレンジが襲来して並行世界渡る悪い魔女が来るんだなんて警告してもお前が言うな扱いされるのはそうスね
    実質この映画の最後でもインカージョン発生仕掛けてるっぽいしなっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:18:02

    (イルミナティのコメント)
    ハッキリ言ってワンダはめちゃくちゃ弱い、ブラックボルトが口を開けば一瞬で終わるんだから話になんねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:18:42

    >>22

    ボケーッ なんで能力を開示しとんじゃあっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:18:50

    >>22

    (魔女コメント)

    口ってなんだよ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:19:07

    ブラック・ボルトの「口」どこへ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:19:58

    >>24

    (えっなにっあわわっはうっ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:20:34

    アイアンマンのスーツみたいな分かりやすい武装解除がない相手なのに降伏勧告しかけたのがマジで意味分からないのは俺なんだよね

    >>22

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:20:42

    キャップとキャプマーがある程度戦えてるあたりは
    インカージョンと違ってヒーローたちの範疇で抑え込める感はあるんスよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:21:30

    モルド…糞
    ストレンジに嫉妬してるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:21:42

    >>23

    交渉に持ちかけてる都合上仕方ないけど、余計なこと言わずにそのまま口開けてたら普通に勝てたかもしれないんだよね 酷くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:23:13

    ストレンジ=やばい
    そのストレンジが警戒してるスカーレットウィッチ=もっとやばい

    どうしてこの考えが浮かばないの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:23:26

    インヒューマンズはドラマも糞だったしかわいそ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:24:26

    >>28

    形としては並行世界の自分を遠隔操作してるだけだからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:27:05

    >>31

    そのストレンジが警戒してたサノスへの対策で独断で動いた結果

    隣接する並行世界滅ぼしかけてるのがイルミナティストレンジだから

    まぁ実績的に仕方ない部分はあると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:30:00

    MCUしか見てないと全然知らないヒーローが全然知らないチーム組んで出てくるからテンションは上がるよねテンションは

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:37:02

    実際殺す気なら教授で止めてブラックボルトで終わりな感じはあるよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:38:16

    すまない(ブラックボルト書き文字)出来れば大概の奴は何とかなるよね 大概の奴はね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:38:26

    この世界はもしかしてインフィニティストーンなかったんじゃないッスか?
    って考察をみて納得したのがオレなんだ。それなら確かに舐めてかかるのも当然を超えた当然なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:39:20

    コイツラが必死こいて戦ってる裏でモルドはストレンジの挑発に乗るし肉弾戦でも負けて手錠はめられてるんだよね。バカじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:43:54

    ワットイフストレンジ=世界破壊
    チャペスのとこのストレンジ=未遂
    三つ目ストレンジ=世界破壊
    本編ストレンジ=世界破壊やりかけ

    おおっ…うん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:07:26

    >>40

    ぶっちゃけ普通に警戒対象はどう見てもストレンジの方が上だっていうのは既にWhat IF?シーズン1見てるとそんなおかしくはないんだよね

    後続作品も含めるとやっぱストレンジを1番警戒すべきなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています