学生はタフカテから出ていけよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:06:49

    このカテは本来おじさんの聖地だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:07:24

    正論スレは伸びない!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:07:39

    共感を超えた共感

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:07:57

      ・・
    おじさん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:08:17

    待てよ ライトユーザーの排斥はコンテンツの衰退に繋がるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:09:04

    >>1の年齢を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:10:18

    >>5

    そのエビデンスは?

    ライトユーザーなんかいなくても新たなヘビーユーザーを入れれば何の問題もないやんけ

    例えば5chやな・んJやふたばの人達をこのカテに移民させればコンテンツは安泰やんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:10:53

    >>7

    確かに安泰…あれこれ安泰か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:17:20

    >>7

    おおっ 荒々しいお客さんが入ってくるっ

    あにまんは戦場と化すんやっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:18:59

    おじさんの居場所を蹂躙して無くすんだっ
    もうこれは尊厳破壊以上の快楽だっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:23:09

    >>9

    ライトユーザーが既に別ベクトルで荒々しいお客さんでネト・ウヨ丸出しなスルースキル0の繊細民なんで

    それに比べて5chやふたばやな・んJのヘビーユーザーお客さんはネット慣れしてるからスルースキルはあるし繊細民じゃないからまだ知性や品性があるし前者よりは遥かにマシなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:23:59

    >>11

    楽観視するのはいいけど…年季の入った荒らしに目をつけられるリスクは大丈夫か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:24:05

    >>11

    (あれ?もしかして本物なタイプ?)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:17:45

    ふぅん 繊細民は>>11だったということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:21:14

    若者は光のあるところへ行けっ お前はもっと広い世界で生きて行く人間なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:22:11

    待てよ そもそも学生しかいない説もあるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:22:14

    学生の大事な期間をこんな掃き溜めで捨てるとかお前死ぬよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:22:57

    >>17

    禿同

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:24:37

    タフカテどころか
    あにまんにすら来るべきじゃないんだ
    こんなとこで貴重な学生の時間を浪費しなくていいから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:56:33

    >>18

    よぉ、ハゲ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:45:44

    >>11

    もしかして「あにまん民はネットの最下層」みたいなのを本気で信じてるタイプ?


    実際のあにまんの民度の是非はともかくとして

    はっきり言ってここで暴れてるようなのは何処にでも普通にいるし

    それを「どんなコミュニティにもある汚点」じゃなく

    「そのコミュニティが悪いから」と思い込み続ける限り

    お前の他所への憧れに近い願望は治らないから

    そのノリで他所行ったら地獄見るよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:47:30

    はーっそれはおかしいだろ>>1ップタフは老若男女に愛されてるんだから学生がタフカテにいるのはおかしくないと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:47:02

    怒らないで下さいね 大の大人が自治厨なのってバカみたいじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:12:27

    講義よりタフカテにいる時間が長い俺を愚弄するのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:48:44

    >>24

    もっと入れろって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:49:58

    >>25

    待てよ 講義中にもタフカテを見てるから長いかもしれないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています