性別不明なキャラスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:09:28

    スレ画は波打際のむろみさんのイエティ(いえちー)
    公式が性別をぼやかしてる子

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:39:03

    とある魔術の禁書目録 一方通行(アクセラレータ)
    実は性別不明。まぁ扱い的にはほぼ男キャラだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:39:24

    ナナチはどっちなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:54:14

    >>2

    でもまあ目つきのキツい女性としても通るような絶妙なデザインしてるよね

    明確に女性であるブラックラグーンのレヴィと似たような顔つきしてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:55:45

    何故か一貫して隠されてる子

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:18:06

    むろみさん懐かしい 
    2期はまだか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:20:38
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:08:54

    >>7

    女の子じゃなかったのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:40:44

    進撃の巨人のハンジさん
    アニメでは女性的に、先生自体も性別を決めてらっしゃるらしいけど、原作では明かされてないので

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:45:16

    アニメだが


    『スター☆トゥインクルプリキュア』


    のキュアコスモ=レインボー星人ユニ



    レインボー星人の能力・特性から、性別不明疑惑がしょっちゅう出てくる


    ※(当人は未熟だが)擬態能力持ちでその中には、男性と思しき執事姿もある


    ※種族の長について

    「父であり、母であり、自分自身でもある」

    と、一個体から単為生殖で増えたともとれる言い回しをしている

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:50:35

    ユニは性別不明というより無性別な気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:51:07

    ハンターハンターは多いな
    カルトとかアルカも女の子だとは思うけどイルミが弟って呼んでたしどっちなんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:52:16

    >>12

    肉体的には両方とも男だけどキルアは女扱いしてると思ってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:04:57

    学園革命伝ミツルギの美剣散々
    この見た目で何考えてるか分からんギャグキャラの上に作画がしっかり男女両方の服を着せてるので
    本人の性自認も周囲がどう思ってるのかも何もかも最後までどっちか分からんかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:49:43

    Landreaallのアンちゃんことアニューラス・バラライカ。
    主人公を王に推挙しようとしている人で、序盤から登場しているんだけど性別不明。
    男物・女物両方の服を着ているし、作中の人たちも分かっていない。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:14:40

    特撮でもよければ
    中立の裁判官を保つために性別伏せてる人
    ちなみに役者は女性でスーツアクターは男性

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:47:35

    Dr.STONEのフランソワって結局性別わからないままだよな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:53:00

    入間くんのオペラさん
    この質問には結局ちゃんと答えず

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:54:19

    圕の大魔術師よりセドナ
    作者曰く性別『自由』とのことだが俺は初見で脳内CV伊藤静に固定されてしまっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:00:05

    >>12

    >>13

    俺は肉体的にはアルカ(カルトも)は女の子で世間的には「男」で通してるからゴンとか親密な間柄以外には正式な性別を言わないのかなと思った

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:09:59

    >>9

    原作では明かされてないってある意味当たり前では

    いちいちキャラが登場するたびにこの人は男(女)ですなんて言わないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:13:40

    性別不明キャラ、「美人な男性?」方向と「おへちゃな女性?」方向があるよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:40:09

    この子
    公式で性別不明
    ただ男だと思ってる人の方が多い印象

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:59:48

    マジェプリの追加戦士

    見てわからないですか?って言うからには性別はあるんだろうけども

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:05:15

    去年生まれた長野駅の駅キャラで紹介文は「カモシカのこども」
    あえて「くん」とも「ちゃん」ともつけないことでケモロリケモショタ両方の勢力取り込むことに成功してる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:26:09

    BEASTARSの学園警備員ロクメさん
    本人も自分の性別忘れてるらしい
    CVくじら(大蛇丸の人)はこれ以上ない配役だよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:45:56

    家庭教師ヒットマンREBORN!のマーモン
    男女別人気投票では男部門だったけどその後発売した公式小説では性別?になってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:52:09

    >>21

    そこは思ったけど他の作品もそんな感じだし、今のところ明かされる感じも無いので良いかな?と

    スレの趣旨と違うようなら>>9は削除お願いします

    出先で書き込んだもので

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:11:40

    ナナチとかみたいにキャラクター性として「性別不詳」出してるキャラ以外は大抵見た目や声基準に扱われるよな
    ハンジがほぼ女扱い一方通行が男扱いな感じで
    でもそういう系の方がぶっちゃけ好きなんだよなあ 声が男でも実はそうじゃないとかいいやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:50:44
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:56:57

    >>24

    アンジュの性別に関しては個人的にはラビッツの男女比率的に女性の方がしっくり来ると思ってるが


    監督:全く考えていない。ファンの皆さんのご想像にお任せ

    脚本家:私的には男の子なんじゃないかと

    声優(リアル僕っ娘):僕的には『僕』って感じで演じてます!


    ってな具合でほんとファンの自由度が高くなってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:01:35

    両性具有or無性別が明言されてる場合は違うか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています