タフ園アイドルマスター70限目

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:10:48

    急げっ 乗り遅れるな SSRを掴むんだ
    "水着・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:11:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:12:23
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:13:01
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:13:29

    >>190…次スレ頼んだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:15:36

    水着水着水着 そして俺だ
    ジュエルを搾り取るぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:21:51

    うーっうーっうーっ早く清夏の水着を引かせろ兄貴うーっうーっうーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:24:17

    センス型でA+が安定してきたことに戸惑ってるのは俺なんだよね
    おやすみ育成……神

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:26:36

    マネモブの地味に好きなイベントを教えてもらおうかあ
    ワシは手毬のE、Dエンドスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:33:25

    勿論滅茶苦茶信号機サポカコミュ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:35:59

    清夏のお出かけ時の卵の食べ方コミュ…普通にスルーしてたけどここのマネモブに言われてとんでもない強かさにビビったと言ったんですよ本山先生

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:38:45

    私かこれでも慎重派でね
    R佑芽でA+に挑戦している
    その結果まずレッスンのパーフェクトすら安定しないことがわかった
    もしかしてメモリーに開幕あいさつ1枚じゃ足りないタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:28:23

    佑芽Rのダメダメ3人組! は結構好きなのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:08:27

    性能も変わらなければ新規コミュも無いんや
    そんなアナザーアイドル引きたいか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:12:08

    >>14

    めっちゃめっちゃめっちゃ引きたいわ

    ワシめっちゃ推しの水着姿目に焼き付けたいし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:15:22

    ぶんぶんぱの育成難しーよ ギリギリA+にしかできねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:15:54

    >>14

    水着をスルーするという事は今後一年間追加される新曲を水着で踊らせるという権利を放棄するという事

    こ、こんなの耐えられない……!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:25:08

    Sランク遠っ遠いーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:35:19

    金以上のスキルの開始時メモリーって存在しないタイプ?
    ワシめちゃくちゃ静かなる虎の開始時欲しいし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:46:54

    >>19

    はい!存在しませんよ

    舐めんじゃねぇぞノーマルスキルに開始時が付くかどうかでも大変なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:51:54

    >>20

    俺はさあ結構 そんなに学マス経験が豊富じゃないんだけど持ってるんだよ 魂の喝采とプレゼントマイクの+開始時メモリー

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:56:47

    なぁオヤジ
    一週目のレッスンはSPにならないのかな?
    俺見たことないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:03:06

    >>22

    ウム…1回目のレッスンは絶対にSPにならないんだなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:03:50

    いつもことねにしか目がいってなかったからオタク共の服ににバリエーションあることに気が付いてなかったのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:11:45

    あ…あの アイドルへの道ってやつを試しにやってみたんスよ
    な、なんやこのクソチート集団は まさか運営はプレイヤー全員が毎日評価Sのカーニバルとでも思ってるわけじゃないでしょ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:21:55

    >>25

    まあ安心して

    ギミックに合うメモリーと引き運があればA+でもかなり進めますから

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:08:18

    >>25

    うーん まだまだ個別SSRが一周もしてない段階だから仕方ない本当に仕方ない

    まぁ気にしないで 現時点でもインフレの波が来ることは既に予測されてるしPレベル上限アップでぶっ壊れを超えたぶっ壊れスキルが出てくる可能性もありますから

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:09:37

    なんかデータ更新ばかりありますけど、なんっスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:12:09

    200%上昇したら3倍じゃないっスか?忌憚の無い意見って奴っス

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:13:30

    ウム…2倍なら100%なんだなァ
    もしかして200%に上昇するって意味なタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:17:33
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:18:28

    >>25

    まあやってることはターン毎のギミックをしっかり踏んでくパズル・モードみたいで割りと楽しいっスよ まあピースになるメモリーが揃ってないと話にならないからバランスはとれてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:19:38

    ふうん 2倍の方が間違っていたということか
    ぶっちゃけ3倍表記に修正するだけでも良かったんじゃないかと思う それがボクです

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:20:01

    なんかロード画面でいちいち固まるようになったそれがMSIです
    ま…またキャッシュか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:20:54

    >>31

    俺を騙していたのか!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:22:24

    まあ多かった分にはええやろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:25:11

    >>34

    しゃあっ MU・MU!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:28:37

    >>33

    おそらく1.5倍キャンペーン中にアイテムを使うと合計で4.5倍になることをわかりやすくしたかったのだと思われる

    1.5倍中なのに3倍にするってことは1.5倍が反映されてないってことやんみたいなわけわからんクレームもない方がいいしなヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:04:01

    みんなどうやってPレベル45までいったのか教えてくれよ
    アイドルへの道こみで41目前あたりだーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:21:11

    >>26

    >>27

    >>32

    あざーす もう少しギミック向けやのメモリー用意してみるようにするっス

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:53:30

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:54:12

    て…てまりん… なんでそない哀しい顔すんねん⁉

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:59:24

    >>37

    mumu12をインストールしたけど学マスがgoogle playに出てこなかったんです

    なんでやろなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:03:12

    >>43

    システムアプリケーションの中の方ですね…🍞

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:03:17

    >>42

    ラーメンは麻薬でしたね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:59:55

    >>25

    アイドルの道はステージのデバフは踏まない立ち回りがいるんだ

    日を改めて初動を変えながらでないとクリアできないと思った方がいいっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:50:04

    初の麻央が歌う私らしい姿を目指したあの頃からはなんか感慨深いのォ ですねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:53:36

    ああーっ広RでのA+の取り方を教えてくれーっ
    俺は広Rだけ全然上手く立ち回れなくて唯一信頼度10を見れてないんだーっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:56:01

    私はこれでもおっぱい好きの暇人でね2着目咲季を舐めるように見て見たよその結果 頑張れば谷間が見えることがわかった

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:00:51

    もしかして手毬のお腹には"紋々"があるんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:26:03

    >>48

    すまないねぇ私はなんか普通にやったら普通に取れたからよく分からないんだよ

    強いて言えば固有スキル条件が厳しくなってプラス無しの基本スキルだけではほぼ満たせないから初手コーヒー、アイテムのターンが短くなってるから気持ち火力多めを意識するぐらいっスかね

    まっ見返したらワシは火力枠メモリー分しか入れてなかったんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:51:50

    絶好調に国民的アイドルから禁断の成就"二度打ち"
    もうここだけで気持ちよくなれそうなダメージが出るのが分かるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:32:44

    あーっ咲季のステージ18で1位取れる気しねぇよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:28:30

    うああああああ(ミリシタの周年イベントがやってきたことに煩悶書き文字)
    今年は流石に3年連続取ってた担当100位は無理っスね 担当1000位で妥協するっス

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:13:47

    ウム…ソシャゲのイベント被りはきついんだァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:33:55

    おはガチャ…神

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:35:51
  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:50:27

    評価SSってなんすかね
    最高はSじゃないんっスか

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:53:16

    >>58

    ちなみに“SS+”もあるらしいよ

    「到達手段」どこに‼︎

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:04:08

    よこせ 500億ジュエルよこせ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:45:37

    センス型の開始時取得火力カードは何が良いか教えてくれよ
    好印象型だとハイタッチ、やる気型だと元気な挨拶なのはわかるっスけど、センス型だけわからないんスよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:00:31

    >>61

    集中キャラならハイタッチを選んでやねぇ

    好調キャラならトークタイム選ぶのも旨いで

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:01:57

    …好印象は手拍子ですね(パンッ
    センスなら集中:ハイタッチか好調:トークタイムじゃないっスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:05:54

    >>62

    >>63

    間違って覚えてたのん…恥ずかしいのん…

    あざーす(ガシッ)

    明日からイベントで周回するだろうから、とりあえず無印メモリーを作ってみるっス

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:29:00

    コンテストメダルは忘れずに交換しておけよ
    サポカはともかくサポート強化ptはいくらあってもいいからな
    マスターノートは…まあええやろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:46:44

    いやーついに来たのぉSランク
    ですねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:40:05

    今回のイベントはアイテム手に入れてそれでガシャ回す形らしいですけど まっせいぜい頑張ってくださいよぉ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:31:52

    お出かけ育成の可能性ってどうなんっスかね
    お出かけ+スキル強化で、毎回お出かけ時スキル強化していれば、おやすみ育成と同じくらい稼げないっスかね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:59:59

    よしっ全員親密度10にしてやったぜ
    これで俺もアイドル・マスターだ
    SだSが目標になったぞ A+真ん中くらいまでしか行けてないのに目標がS…?
    まあのんびりやっていきますよククク…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:07:11

    >>68

    確かに強いかもしれんけど…Pポイントは大丈夫か?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:06:16

    これが"美波"の"Luna say maybe"



  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:10:58

    >>68

    お休みとお出かけでのステUP効果だと2倍くらい差があるんでちょっと微妙かもしれないスね

    お休みは基本10上昇だけどお出かけは4とかなんだ、ここにスキル強化時にステUP入れるにしても上昇値が2とかなんでお休みの方がお手軽だと思われる

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:28:46

    お出かけ育成、5枚までは固定

    おいしい顔、いただき~!
    DaSp発生28%、強化時Da+4
    また、あんなに無理をして お出かけ時Vo+11
    何やってるんだろう、
    VoSp発生28%、強化時Vo+4
    晴れたね お出かけ時Da+11
    ほっとけないクラスメイト
    強化時Vo+3、お出かけ時Vo+8

    ここまでで、お出かけ時、強化できればステ+41

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:56:14

    >>71

    やばっかなり手毬に聞こえる

    あれっこれなおボーが寄せたのかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:34:22

    咲季が出なさすぎて死んでくれって思ったね
    課金額…6万

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:51:36

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:27:32

    シーズンパスを石で全開放しようか迷ってるのは俺なんだよね
    うーっやらせろ 毎日スタミナドリンクよこせアニキおかしくなりそうだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:15:53

    今日っスね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:22:52

    コンテスト情報だあっ!
    あの…好印象型息してないんスけど…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:27:45

    やめろやめてくれコンテスト センスを4枠も要求するのはッ
    ぼうっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:53:43

    ”センス”が”4”!?
    あ…あの…ワシコンテストはロジックで2連勝する展開ばかりだったんスよ…勘弁してもらっていいスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:12:09

    前と比べてステージバフが控えめなんで、メモカそのもののパワーの方が重要そうッスね
    やる気バフはシラナイ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:03:30

    ホアーーッ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:06:16

    >>83

    ガチャの仕様を教えてくれよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:07:57

    SP率アップヤンケ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:10:08

    サポSSR強くないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:10:08

    これもしかしてアナザーと共有なだけで、後半ガチャには天井引き継がれないのん?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:11:43

    そっちの手毬じゃないんだよ えーっ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:11:50

    >>85

    回数制限がないってことはレッスンが安定するって事やん

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:12:20

    40連消えた…いよいよ実弾が始まる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:13:05

    なけなしの2万を使ってガチャを回したんだァ
    その結果もう持ってるサポカ1枚とアナザーですらない手毬が出たことが分かった、ボケーーーーッ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:34:38

    >>89

    確かにつよっ…つえーよって思ったけど毎ターンやる気を5ずつ集めたDaレッスンでも6T目までの合計36とかだからあんまりあてにはならなさそうっスね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:37:14

    あざーッシーって誰だよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:45:09

    見事に爆死した…
    そこでだ アイドルへの道をどうにか頑張ることにした

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:57:05

    なんとか目的の手毬引けて致命傷で済んだんだよね
    すごくない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:09:53

    やばっやっぱ運命ってあるんだな 俺と清夏のことだけど
    30連でサポカと育成両方来てくれたよ ムフフフサービス開始からひたすら推し続けて来たのが報われたのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:14:14

    うおおおおおおおおおおおおおお

    げきえろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:14:37

    参ったなあ…昼休憩終わりそうなのに元気になっちゃったよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:19:21

    あざース

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:20:33

    コラなのかい
    コラじゃないのかい
    どっちなんだい!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:22:17

    ガチだよ やっぱ怖いスねアスリートは

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:22:52

    バンナムに勲章を与えたいよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:24:50

    まっ陰影が濃くなる角度をあえて探さないとこうはならないからバランスは取れてるんだけどね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:25:08

    配布キャラがいる時はジェエル配布量少なくなるみたいっスね
    イベガチャの中身にジュエルないから、ミッションの300ジュエルのみかな?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:25:41

    藤田ことねの隙間=神……

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:26:13

    手毬はどんだけ頑張って角度探しても絶対腹筋割れてないんだよね 凄くない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:28:59

    体のモデリングの差に勲章を与えたいよ
    もしかして後半ガシャの広はヤバいレベルの肋骨が見れるんじゃないスか…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:33:52

    >>104

    元々イベントでの配布は1400ジュエルだから

    配布キャラ+300ジェエルの方がお得なんだよね


    1連以上は配られるの確定したから着実に貯めていくのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:34:35

    ふざけんなっPアイテム一個も手に入らなかったやないか!
    オラーッ出てこいや鬼龍ーッ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:36:45

    今回のサポカどうなんスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:37:59

    認めない…170連でSSR4サポカ四度打ちなんて認めない…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:39:47

    職場だしイベントプロローグしか読めてないけど、なんかまた有村先輩のお気持ちがどわーっと湧きそうな予感がするっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:43:01

    水着 お・・・俺の石が無くなった・・・
    も・・・もうワシが水着になって課金額を稼ぐしかない・・・

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:44:50

    とりあえずなけなしの10連分を注ぎ込んだよ その結果出なかった
    も…もう課金するしかない…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:45:18

    >>104

    達成すれば次のミッションが追加されるんだ

    最初見える分だけだと思わない方がいい

    20.40.70の各300までは確認したっス

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:49:00

    >>100

    (性癖に)刺さる えっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:08:02

    スミーカ ガチャから出てこないのやめてくれる

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:09:03

    あの
    前回のガチャで5万課金してるんすけど…
    いいんすかこれ

    ボーナス、何処へ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:29:50

    完走したら配布SSR才能開花4まで行けるのかと思ったけど2凸が限界なんスね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:30:19

    >>118

    俺と同じだな…

    どないする?

    まぁ(課金分残業で稼げば)ええやろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:41:13

    清夏ってもしかして今回のガシャ限定なタイプ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:46:03

    Xであふれる思いに満ちていた巨乳王子に賛否分かれそうなコミュをぶつける
    見事やな

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:52:43

    なんでかっこいい水着を選ばないのか教えてくれよ
    散々可愛い路線を批判した先輩 どこへ!?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:53:12

    うぅん3年生で焦るのもわかる
    しゃあけど…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:54:37

    >>123

    すいませんあれは人から押し付けられるのが嫌ってだけなんです

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:58:51

          ・・・
    イベストお姉ちゃんが動く度にぽよんぽよんしてて集中できねーよ
    な…なんやこの物理演算は(ギュンギュン

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:00:22

    >>126

    あわび先生も相談の旅に胸揺らしまくってるから困るよねパパ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:03:05

    >>125

    怒らないでくださいね 説得前に結局可愛いもの選ぼうとしてる時点でバカみたいじゃないですか

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:04:32

    水着を有償石で販売しろといったんですよ運営先生
    まだお得パックも販売しないなんて失望したよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:32:13

    清夏とことねの動きからして麻央と偽姉のライターなんスかね
    (3年組荒れそうだけど)どないする?
    (会長控えてるし)まあええやろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:32:47

    おーっもうミラティブ報酬届いとるやん

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:34:09

    >>130

    ことねと麻央が仲悪そうなのがウケるよねパパ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:37:17

    >>130

    うげっ

    あのライターのシナリオだけ異様につまらないというかキャラが不快になるから嫌なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:37:57

    もしかしてワシがいつまでもA+止まりなのはあさり先生一度も外してないからじゃないスか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:41:47

    >>134

    ネオしじみ先生を外すと体力や安定したSP供給とカード強化に不安が残るんだ

    キャラを6まで上げきったら外すのがちょうどいいと思われる

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:56:55

    >>134

    ワシ最初のA+のサポカめっちゃこんな感じやし

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:09:49

    あさり先生は体力に余裕のないアイドルでだけ使え、鬼龍のように

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:37:51

    御開放だあっ
    ホーム画面で水着だといかがわしさが増しますね…本気でね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:48:51

    >>138

    ムフフ・・・とってもエロ可愛いのんな

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:52:43

    なんか…ここまでライターの色が分かりやすいのもすごいっスね
    専スレで愚弄したくないから詳細は省くけど今までの方が不必要なギスギスが無くてテンポも良くっておもしれーよ
    あとストーリー中バルンバルン揺れて腹筋もチラ見えしまくるから何も頭に入ってこないシコ猿になってましたね…ガチでね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:58:20

    咲季の腹筋バキッバキッで笑ってしまう

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:03:41

    ガチャして被って そしてまたガチャして被って・・・また被りや
    そんな水着ガチャは虚しいか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:06:42

    >>140

    伏見つかさと他の実力差がデカすぎるだけなのん

    ラノベで1/2タフ売り上げてるのは伊達じゃないっスね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:56:43

    全員の親愛度10にしたし周回がほんとに周回になっちゃってだるくなってきたのは俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:00:25

    しゃあっアヘ顔・ダブルピース

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:02:07

    >>144

    お出かけ・授業コミュ回収を始めたらええやん…

    1人分だけでも結構時間かかったんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:03:04

    >>144

    1日1回クリアしたら

    あとはAP消化でスキップさせて欲しいよね、パパ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:05:06

    >>146

    たしかにコミュは面白い⋯

    しゃあけどここで少しでも多く強化素材を集めておきたいのです

    そうすると手持ちのSSR莉波を回すのが最高効率だから莉波のみをプロで回しておきたいのです

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:07:17

    不味いよ手毬の24夏をゲットして余力は佑芽の為に控えておこうとしてるけど咲季もことねも清夏も欲しくなってきちゃったよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:10:03

    次コンテストに4人も要求されるセンス育成が捗ってハッピーハッピーやんけ
    莉波も麻央も清夏もイベボついてるしなっ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:13:52

    ボケーッ水着来てこい言うたやろうが
    ことねをピックアップにしてたのに…こ、こんなの納得できない

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:17:13

    >>151

    ことねは来たやん…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:19:37

    リーリヤが出過ぎを超えた出過ぎ
    サポカまでリーリヤじゃねぇかよ えーーーっ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:20:03

    >>148

    うーん古今東西ありとあらゆるゲームにおいて最高効率周回はえてして作業ゲーになるから仕方ない本当に仕方ない

    莉波のコミュ埋めてなかったらそこから始めるのも有りかもしれないね

    埋めてたら…元気だして…

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:23:29

    楽曲追加⋯インチキ⋯糞
    意地でも引きたくなるヤンケ 内臓売るヤンケ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:24:02

    >>87

    まぁガチャ説明文には水着ガチャvol1とスミーカガチャが共通っスとしか書かれてないんで、普通に考えたらvol2と莉波ガチャには引き継がれないと思われる

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:26:36

    なんだかんだリトル・プリンスは素はかっこいいみたいなところはズレてないからそこは安心スね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:27:41

    えっキミとセミブルーようつべで聞けないんスか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:27:51

    ムスコがめちゃくちゃ反応している反面…配布が渋いんだからハフバでブッパしろという衝動に駆られるッ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:29:09

    >>153

    禁断の"りーぴゃん"五度打ち…

    しかし水着3枚抜きはすごいっスね

    一気に2凸できるやん

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:29:34

    うーっ別に水着はいらないから恒常清夏が欲しいぞアニキ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:30:17

    >>161

    フラワーを1000枚溜めて交換しろ…鬼龍のように

スレッドは7/2 05:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。