人類悪じゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:21:03

    でも結構強いでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:22:08

    ふんっ 人類愛なきものに人類悪の資格なんてあるわけないでしょうっ(晴明書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:23:07

    >>1

    怒らないでくださいね

    あのまま伊吹童子を人類悪にしとけば良かったじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:23:24

    やれっなぎこさん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:24:16

    おおっマスターの中に巣食っていた悪性情報が消えていくっ!
    リンボが放った術式が効いとるんやっ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:24:33

    結構…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:25:15

    >>5

    これが幽玄の真相

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:25:35

    >>5

    すべての元凶はお前(リンボ)だッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:28:56

    バフもデバフもかなりの高水準で撒けて即死やガッツで程よくギミックに対応したり単騎での攻略が出来る場面があったりクイックでのスター回収も役立って普通に素でアタッカーとしても強いだけやん…

    この化け物は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:29:50

    努力してない雑魚 それがリンボです

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:30:21

    剣豪から広範囲に迷惑と関係性持たせた結果未だに回収できない陰陽師やん
    元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:31:13

    本当に多才なのはルールで禁止っスよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:31:34

    またわらびンボ太郎か

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:31:56

    >>12

    本当に勝ちたい相手には叶わない そんな人生は虚しいか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:33:40
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:33:54

    >>14

    はーっ 結局負けてしまったなあ

    いつの世も悪事とはうまくいかないからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:34:02

    外道っぷりは語るまでもない上に相応の格と矜恃の持ち主でもあるから敵に回った時の名悪役ぶりもキレてるぜ

    面の皮が厚すぎることに目を瞑れば仲間としても頼れるんだァ

    ビーストになれないことと晴明に勝てないこと以外に欠点が見当たらないんスけど…いいんスかこのキャラ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:36:10

    設定的にもゲーム的性能も相当に強き者のスレ画がどう足掻いても勝てない化け物を超えた化け物…それが晴明です
    鬼滅の兄上に対する縁壱みたいなやつじゃねぇかと思ってんだ、インフレが深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:38:34

    >>16

    一流を志してるとかこの悪は最後には滅ぶ発言とか妙なところで真面目なんだよね

    どうしてその真面目さを計画実行時に見せなかったの?どうして…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:41:23

    こいつが良くも悪くも活躍する度に相性とかの問題じゃなく素で実力上回ってるらしい晴明の株が天井突き抜けていって収拾つかないんだよね
    怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:44:16

    サムレム本編の仕込みを晴明が、サムレムコラボの元凶をスレ画が務める…ある意味最強だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:46:07

    全体火力バフが撒けるということは大袈裟な言い方をすればお前はサポーターということ


    デバフが使えるということは大袈裟な言い方をすればお前はデバッファーということ


    高倍率の全体即死宝具持ちということは大袈裟な言い方をすればお前は周回要員ということ


    2回発動で長時間保つガッツやスリップダメージ持ちということは大袈裟な言い方をすればお前は高難度やギミックに対応しているということ


    お前は…お前はなんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:46:31

    >>20

    頼むから容姿だけでも出してくれって思ったね

    嘘か誠か 晴明は狐耳美少女でバ美肉して来るというマスターもいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:00:17

    >>19

    何でって…そっちの方が面白そうだからやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:08:12

    >>4

    しょうがねぇなイベントでメイン張ってるときに...

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:11:20

    お前は晴明に勝つ以外は大体なんでもできる…それだけだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:13:37

    >>26

    待てよ逸話じゃ晴明の嫁NTRしてぶっ殺した事もあるんだぜ

    まあ晴明生き返って不貞を犯したメスブタ諸共荼毘に付すんやけどなブヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:14:49

    あと髑髏烏帽子ではしゃいでたのは何だったんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:24:55

    こいつはウケるぜぇ メスブタキアラにすらあった自己愛すらないんだからなァ 誰も愛せないそんな人生は虚しいか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:40:46

    >>28

    なにって格好いいからやん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:43:51

    晴明はどれくらい強く実装されるんすか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:52:31

    >>22

    良く言えばオールラウンダー、悪く言えば器用貧乏…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:32:09

    >>3伊吹はですねぇ機神ゼウス以上なんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:47:04

    >>32

    待て バフもデバフも耐久も噛み合った奴が現れた

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:44:49

    ヒャハハハハ羅刹呼ばわりされてから羅刹王を名乗ってるのおもろいでェ
    ふうん自己愛すらもないということか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:52:07

    敵の時より味方になったときの方が強いのは好感が持てる
    ゴングを鳴らせっ周回開始だ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:15:42

    >>32

    器用万能の間違いでは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:39:38

    嘘か本当かこいつに圧倒出来る晴明は3m200kgだと主張するマスターも居る

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:41:44

    >>38

    晴明の正体って…ま、まさか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:38:28

    即死やクリティカル狙いの周回なら宝具1で良いのが有能を越えた有能だと言ったんですよリンボ先生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています