Fate/Grand おおっder 踊るドラゴン・キャッスル 深海の姫君と四玉突き

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:21:08

    実質まほ箱御コラボだあっ
    あ……あの自分復帰したいんスよ
    いろいろ教えてもらってもいいスか
    オデコの周回はまだステンノをぶち殺せえっでいいんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:21:43

    な…‥なんやこのメスブタは
    もしかして今ピックアップなタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:22:22

    はい!絆目的なら悠久周回でいいですよ!
    もちろん手軽さや欲しい素材があるなら場所は変わるけどねグビッグビッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:23:58

    >>2

    もちろんめちゃくちゃピックアップ中


    おいっ引く時は気をつけろよ

    開催中のイベントのエピローグ到達かイベント終了までは第三再臨ができないからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:25:30

    えっドラゴン・キャッスルは原題なんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:26:09

    悪いところは昔のままだから復帰しなくていいですよ
    どうせ文句垂れてやめるだけだしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:27:21

    >>6

    いいや

    繁忙期が終わっただけだから熱は冷めていないことになっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:27:58

    オデコは結局ステンノか素材によってはマハトマなんだよね
    絆多いクエ増やして欲しくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:28:26

    オデコ以降からの復帰なら何も変わってないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:28:31

    >>5

    ウ……ウソやろ


    こ……こんなことが


    こ……こんなことが許されていいのか


    おそらく鬼龍の別荘だと思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:30:00

    キャラの環境も大して変わってないと思ってもらっていいでふよ
    人権なんて誰も出てないしなヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:30:56

    >>3

    >>8

    >>9

    あざーす(ガシッ

    ムフッ

    イド終わった勢いで周回してたら繁忙期になって碌にゲームも開けなかったからちゃんとやるのん

    リンゴをかじれっ巌窟王のスキル上げ開始だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:32:48

    >>8

    マハトマって誰だよ⁈(オデコ未到達蛆虫)

    ステンノ以外にも効率的な場所増えたんスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:33:59

    >>4あざーす

    ドラコー200連して引けなかったから今度こそ引いてやりますよクククク……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:34:04

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:35:05

    イド展開が辛すぎてやめた
    それがボクです
    まっなんとか立ち直って今では元気に周回しとるんやけどなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:35:17

    >>13

    ブラヴァツキーのやつやん…

    絆効率は同じだけど色んな素材が落ちてるんだよね 

    まっ周回めんどいし確定落ちじゃないからバランスとれてるか微妙なんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:40:51

    今回の新キャラは見た目が刺さった人やアルターエゴ全体宝具に飢えている人以外は様子見した方がいいと思うのん

    Quickだしな ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:42:13

    えっまほ箱が墓から蘇ったんスか?もしかしてコーバックとか出てくるタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:42:55

    名前は知ってたけど内容は知らない
    それがボクです 
    ミスター鬼龍 これを期に履修しちゃってもいいですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:43:52

    >>19

    はい!時代に合わせてスマホになりましたよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:50:35

    まいったなァトライテンの掘り下げも来そうだし久しぶりに復帰したいと思っちゃったよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:57:10

    >>21

    ボケーッ!別人やろがあ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:59:04

    “まほ箱“ってなんだよ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:00:32

    ドラゴン・キャッスルと聞いてTOUGHを連想して頭から離れなくなったのは、俺なんだ
    同じ症状のやつはみな頭に猿を植え付けられているんだ、悔しいだろうか仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:05:37

    呼符を貰えるアンケートも書いておけ…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:31:33

    …で、なけなしの石で清姫を狙ったら新キャラが出たのが俺…!初全体アルターエゴをゲットして喜んでいる尾崎健太郎よ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:43:03

    オベロンいなくてもステンノやエレナをシバクヤンケできるのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:44:12

    お見事です太公ボー アナタは私の石を全て無に返した

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:44:13

    >>23

    口調が似てるから同じ人なんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:58:17

    私はキャプテン・カノウ
    このスレを見てる君は選ばれし者
    育成素材を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    特異点にいるある少女たちをぶちのめして欲しい
    名は阿曇磯良(ひびき&千鍵)〈アルターエゴ〉
    全体Q宝具のファイターで“封印されし再臨”を持つ少女たちだ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    少女たちを殺すにはサーヴァントでなくてはならない
    第四や真祖などの魔法は使用禁止
    なぜなら万が一にも“汎人類史”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“汎人類史”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ 
    “汎人類史”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ特異点に行け
    阿曇磯良を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    育成素材を掴むんだ
    “ 踊るドラゴン・キャッスル 深海の姫君とふたつの宝玉”だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:02:53

    >>28

    はい!手持ち次第でいけますよ!

    まあ

    ・フレンドオベロン

    ・3ターン以上

    ・コマ&クリ依存

    のどれかor複数に該当するとは思うんやけどなブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:13:13

    うーっ今回のイベントそんなにモチベが沸かないぞアニキ 素材は旨いのか教えてくれよ 素材が旨かったら周回するのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:17:47

    スイーツは麻薬ですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:19:28

    ひびちか…神

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:20:42

    >>33

    いいや まだ最終フリクエが出ていないから判断ができないことになっている

    スイーツ貿易で髄液、種、鎖がもらえるから欲しいなら早いうちから進めるべきだと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:20:59

    >>33

    八犬伝と茶の湯バトルを足して2で割ったイベントなのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:24:05

    あ……あの自分初心者なんスよ……
    なにっ清少納言がパリパリピ
    なんだあっエルメロイ2世がウェイバーになった
    どわーっドラゴン・ハウスならぬドラゴン・アイランドやんケ
    ◇出島…?
    序盤から結構な驚きなんだ モチベが深まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:24:33

    >>34

    英霊に幻霊を足す形で霊基を“魔改造”されてると思うと腹筋がバーストするんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:26:50

    >>38

    ああ 毎日がデジマのカーニバルだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:27:45

    >>28

    はいできますよ!ニコニコ

    ノクナレア・凸黒聖杯伊織(聖杯90/アペ2MAX)・光コヤン・フレオベロンでステンノ周回してるのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:37:55

    な……なんやこの鮫展開は

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:38:44

    >>41

    えっイオリで火力足りるんですか


    ……うむ!見事やな!流石ワシのマスターや

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:49:32

    >>30

    ちかぎも言ってたけど召喚されたらなんかくっついてきた二代目であってコーバックじゃないっスよ

    まあコーバックも機種変はしてるしスマホになるとは思うけど今いるのは阿曇磯良なんだァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:57:20

    はい!
    じゃないですよニコニコ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:30:54

    >>43

    オマエ今ハカルデアノサーヴァントヤンケシバクヤンケ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:46:50

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:13:03

    >>47

    伝伝タフタフかたつむり お前の語録はどこにある

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:45:35

    >>48

    メスブタ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:31:21

    もしかしてクイック全体のアルターエゴって貴重なタイプ?
    道満しか思い当たらないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:34:01

    >>50

    アルターエゴ自体が少ないんだ、くやしか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:34:49

    …神

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:44:08

    これはスキルモーションではなくATTACKモーションなんか
    百合の尊さでダメージを与える…道理やな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:44:49

    >>52

    まさかレズってわけじゃないでしょ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:51:58

    とりあえず性欲とかその前の段階
    柔らかくてあったかくていい匂いがして仲良しだから抱き着いている
    その瞬間の輝きでダメージを与えるのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:05:44

    >>54

    いいや

    仲良しという意味の百合ということになっている

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:07:00

    なんでイチャイチャしただけでダメージが入ってるんだよあーっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:07:44

    よしっ
    水着キヨヒーを引いてやったぜ
    これでツチノコは俺のものだ 俺が安珍だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:19:14

    あの・・・今回の更新でエグい設定が公開されたんスけど・・・いいんスかこれ・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:57:07

    >>59

    まあ気にしないで

    FGOもとい型月ではいつものことですから

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:10:42

    シトラス・シリウスか エモいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています