ビーストすげぇ...

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:22:37

    名称で暴れ狂いそうな力持ってそうだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:27:09

    嘘か真か魔貫光殺砲で核をブチ抜く必要があったから冷静に戦ったかのように見えただけで
    殴って殺せる相手なら文字通り獣のように暴れて殺してたと考察する研究員もいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:28:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:28:45

    はっきり言ってビーストはめちゃくちゃ正体不明な力だからヤバいよ悟飯

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:30:40

    >>4

    超サイヤ人でもないし神の力でもないんだよね 怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:32:04

    >>5

    おそらく魔族の力ではないかと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:34:09

    悟飯ちゃんの突然変異の力としか言いようがないんだよね怖くない?
    ガキっの頃から覚醒するたびに最強にぶち抜く悟飯ちゃんに耀き才能とそんなもん不要なやりたいことをやれている輝かしき現在…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:36:12

    >>3

    ネタでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:37:06

    >>8

    とりあえずFGOに絡めれば全員が当然理解できるし面白いと思っている人種なんだ!

    相手にしないほうがいい!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:38:11

    ザマスによる悟空一家殺戮シーンに悟飯がいたらビーストになってそこで終わっていたと言う科学者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:39:24

    >>3

    地球を救った悟飯が人類悪だと?思い上がるなよチンカス

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:41:00

    嘘か真か悟天もあの歳でまともな修行もせず超になれていた時点で悟飯並みかそれ以上の才能を持っていたとする科学者もいる
    まあ闘いをそこまでガチでは学ばなかったから関係ないんやけどなぶへへへ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:41:03

    こいついつも修行の結果というより覚醒してどうにかなってますね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:42:24

    >>12

    やっぱり才能に必要なのは時代と環境だよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:42:43

    >>13

    まあ気にしないで

    ドラゴンボール世界では覚醒するために下地となる能力が必要ですから

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:42:48

    >>13

    修行なんて女々しい弱者のやる事ヤンケ

    見てみい破壊神やら天使やら全王を

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:43:35

    >>6

    ピッコロさんのコメント「ビーストってなんじゃい……俺心当たり全くねえぜ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:43:46

    スーパーアルティメット潜在最強学者サイヤ魔族伝悟飯

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:46:24

    まあ気にしないで
    潜在能力の覚醒が複数回発生してるあたり、あの世界における潜在能力というのは「修行等で得てはいるものの使えていない力」みたいな感じのようですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:46:40

    おおっ!ゼノバース主人公がビーストになっているっ
    やっぱりサイヤ人とは関係ないんやっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:48:08

    >>20

    主人公はルール無用だろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:48:39
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:51:38

    >>10

    Z戦士皆殺しにされても超1止まりだった未来悟飯では無理です

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:53:29

    >>23

    ウム…未来悟飯は師匠がいない都合で修行が足りていないんだ

    ドラゴンボール世界の基礎力の重要さと力量差は覆らない悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:54:31

    因みにブロリーの超サイヤ人と似たような力らしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:55:00

    >>25

    そのエビデンスは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:55:52

    しかしブロリーとどっこいレベルだなんて萎えてしまうのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:59:12

    モノが違うよモノが
    普段からキレっぱなしな未来悟飯と普段は穏やかな悟飯ではキレた時の爆発力が違う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:00:23

    恐らく牛魔王の一族による力だと思われるが……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:52:56

    >>20

    あ、あの…単なる潜在能力の発展系説が補強されて

    悟飯の異常な強さに説明がつかなくなるんスけど…いいんすかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:55:27

    幼少期を超えた幼少期にこれだから納得せざるを得ないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:58:30

    >>27

    つまり単体最強と同レベルってことやん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:59:36

    >>31

    思い返せばこの頃から父親を超えてたなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:00:23

    つまりビーストって超サイヤ人と掛け持ち出来るんスか?
    つよっつえーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:02:14

    悟空とベジータの才能がチンカスみたいに思えてくるんスけど…いいんスかこれで

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:02:25

    >>20

    設定がハッキリ決まってないのをいい事に全種族がビーストになれるんだよね 笑えない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:02:57

    ドッカンもレジェンズも出てきただけで環境を塗り替えた男
    それが孫悟飯ビーストですわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:09:28

    >>37

    レジェンズに関しては多すぎを超えた多すぎ悟飯だけ優遇っぷりがさすがに露骨過ぎて笑うんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:43:47

    >>33

    ふうん地球人との混血でサイヤ人を超えたサイヤ人、超サイヤ人ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています