【閲覧注意】カンナで無限に時間が溶ける

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:26:20

    出来心で剥ぎコラ作ったんだけど
    をの上から服着せる→ブロック崩しみたいに服を脱がすって遊びが俺の中で熱すぎてずっと遊んでしまう

    この性癖には何か名前があるのでしょうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:27:41

    着せ替え趣味?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:28:17

    名前は思いつかないけどカンナは反応が良さそうで作り甲斐ありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:29:05

    純粋に?脱がすのが好きなんだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:32:56

    こういう感じでちょっとずつ削っていくんです
    子供の頃レンタルビデオショップで借りたホラーアニメで女の子が絵画に閉じ込められるシーンがあったんですけど
    上から肌色の絵の具を乗せると服が消えていくんですね

    あれを見た時頭に電気が走った気がしたんだけど今までで忘れてました
    すごく好きだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:38:11

    >>5

    えっちなシチュだね…わかる

    全裸という結果より脱がせる過程に拘るタイプなんだと思う

    プレゼントとか貰った時に何が入ってるのかなって包装紙剥がすワクワク感に似てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:41:01

    服を着せて脱がず、この行為は紛れもなくエロスなんですよ…
    実際女性に服をプレゼントする英国紳士の嗜みみたいな感じなかった?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:48:28

    >>6

    そう、そういうことです

    ご飯を食べる時に好きなおかずを最後まで取っておく人がいますよね

    そういう人ならわかると思うんですけど

    大切な所は残してじわりじわりと追い詰めるようにやっていくんです


    ほらもう随分と服がなくなってきたねカンナ

    どう?どんな気持ち?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:52:18

    なんとも興味深く味わい深い癖だ…
    続けて?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:09:31

    カンナ、もう隠れてるところほとんどないね
    次に私が手を動かせばもう見えちゃうね……
    大丈夫?公安局長なのにそんな破廉恥な格好で
    抵抗しないの?
    できないか
    こんな意味不明なことされてどうすればいいのかわからないんだもんね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:10:11

    俺知ってるぜ 変態って言うんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:11:48

    この剥ぎ方は剣豪かもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:14:26

    あの後残酷にもカンナは丸裸にされてしまうんですけど
    そこで私は思うんですね
    「なんだこの女は。全裸やないか。アホなのか?間抜けな顔晒してないでさっさと服を着ろ」

    そしてまた優しく服を着せ、脱がすことで高揚し、正気に返ってはまた新たな服を着せる無限地獄に今私はいます
    誰か私を止めてください

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:21:20

    言うほど正気か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:25:18

    >>14

    服着せてるならまあ正気やろ多分

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:26:02

    アリス知ってます!こういうのは癖を肯定してもらって駆け抜けるきっかけが欲しいんだってモモイに聞きました!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:26:14

    服の下にインナーを用意することで長く楽しめるんです
    色気のないインナーなので見られたところでダメージは薄く
    カンナにもまだ余裕がありそうですね

    でも分かってるのか尾刃カンナ
    そのインナーを用意したのは誰だ?
    そう、私だよ
    お前がその下着に脚を通した時には既に私の手によって剥がされる運命が決まっていたんだ
    逃げてカンナ
    逃げて……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:28:19

    ホラーで性癖開発されたせいでホラー要素が混ざっちゃってるじゃねーか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:31:32

    なんだこの変態

    やるじゃん(ニッコリ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:38:27

    あーあ
    残念なお知らせだよカンナ
    もう止まらないよ

    抵抗しても良いって、逃げてって言ったのに
    抵抗しても無駄だし絶対に逃さないけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:45:03

    俺にはわかるぞこいつは擬態型だ!

    >>1の本性は少年のエロスを隠れ蓑にしたサド野郎だ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:45:58

    立ち絵差分に興奮するはある

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:46:39

    グダグダ抜かすんじゃねーよ肯定してやるから全裸も見せろタコ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:51:12

    >>20

    もしかしてなんですけどこれ…服の下も描き込んでらっしゃる?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:53:49

    私としたことがお裾分けを忘れていましたね
    生まれたままの姿のカンナです
    どうぞお楽しみください

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:57:06

    そこをどけネムガキ!!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:25:59

    >>21

    >>25

    イッチサディスト説を裏付けるムーブ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:32:07

    今日はカンナにします
    スレ主の言うことはすべて正しいと思います
    だからテレグラフか何かで貼ってくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:34:24

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:34:43

    カンナで抜いてると見せかけてカンナの裸が見られない俺たちで抜いてるってこと?
    おぞましすぎるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:52:19

    >>29

    有能

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:05:45

    ちょいちょい表情変わってるの細かいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:07:18

    いや本当に止まんない
    別のことやってたのに気がついたら変な服着せてる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:04:49

    昔消しゴムフラッシュっていう服を消しゴムで消せるフラッシュゲームがあってな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:56:51

    ブロック崩しスレも伸びてたし
    みんな脱がすの好きね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:00:31

    このスレ残ってたのか
    別スレに上げちゃったけど今は体操服カンナ脱がせてるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:05:37

    これ以上やると駄目になりそうだからここらでやめとく

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:07:48

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:18:32

    >>38

    まじで?

    絵描きじゃないけどなんか嬉しいな

    だとしたらカンナのおかげだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:25:14

    技術を発展させるのは戦争とエロスって本当なんだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています