いやほとんどは無惨の責任だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:27:31

    甘露寺は違うよね??

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:30:23

    しっ👆

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:33:52

    なんなら鬼がいるからこそ才能を活かせてるという
    いなかったら無理してでもか弱いふりをし続けないといけなかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:34:33

    >>1

    無惨がいなければ

    髪の毛を黒にしたまま誰かの嫁になってたかと

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:34:37

    でも鬼殺隊に入ってからは、仲間の死を沢山体験しているんじゃないの?甘露寺は仲間への愛着が強いし。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:35:19

    きっかけは別だが、戦い続けるためのモチベーションにはなってるからセーフだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:46:28

    鬼殺隊がなければか弱いフリして私はこのまま嘘つき続けるのかな?してたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:49:08

    昭和生まれなら現代の吉田沙保里になれたかもしれんが、明治生まれでは女子の格闘技とかないに等しいし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:51:33

    無惨のせいで蜜璃が大喰らいに!!
    おのれ無惨!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:52:01

    自分の力が鬼被害者を守る戦いに使えると知ったってことは無惨が原因と考えていいんじゃ
    入隊してからは同僚の死をたくさん見てるだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:53:42

    他が無惨のせいで人間から虎になったのに対して
    甘露寺は天然で虎だったけど
    どっちにしろ無惨がいなけりゃ眠っていたはずなのは確かなので

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:55:18

    >>8

    吉田沙保里と甘露寺蜜璃は1kgしか違わないから多分同じ階級

    甘露寺蜜璃が普通に現世にいたら吉田沙保里は霊長類最強なんて言われなくなるんじゃねーかと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:16:14

    >>1

    なんか急に恋柱だけみんな睨んでるから私も怖い顔しておこうって顔に見えてきた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:18:06

    眠っていた虎じゃなくて起きてたけど飢えて弱っていた虎が本来の力を取り戻したみたいな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:18:38

    どうでもいいけどこの禰豆子かわいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:22:05

    >>9

    無惨のせいで食に目覚めたのは甘露寺蜜璃ではなく

    不死川玄弥だと思うんだ


    鬼がいなければ鬼は食えない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:51:56

    無惨がいなけりゃ人見絹枝さんみたくなってたかもしれないし
    どっちにしろ倒すべきだと当人が鬼殺隊に所属し続ける意志を持ったのならそれは無惨の所業の所為なので

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:13:05

    >>1

    無一郎だけ無惨睨んでなくない?

    記憶取り戻す前なのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:03:47

    >>1

    甘露寺も隊士になってから、隊の仲間がやられていっていることに対して憤りを感じているから

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:51:00

    自分を認めてくれる人達を目の前でやられたことも一度や二度ではないだろう
    それでなくとも誰かが傷つけられるところを黙って見ていられる性分でもないだろうしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:52:45

    産屋敷への呪いや縁壱みたいに無惨を倒させるために生まれてきたのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:23:09

    鬼に人が殺されるのは許せない
    でもその鬼がいるからこそ鬼殺隊という自分が心地よくいられる場所も見つけられた
    仮に鬼がいなかった場合あの時代で腕っぷしで活躍できる所ってどれくらいあるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:27:08

    >>16

    >食に目覚めた

    そんな玄弥が好き好んで鬼喰ってるみたいな言い方ある?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:03:34

    >>1

    甘露寺さんだけ鬼とは無縁だしかなり家ガチャ大当たり組だけど

    入ってから鬼の犠牲者とかを見てきてるだろうし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:14:30

    >>11

    虎が虎として生きていてもいい場所が無惨様がいなければなかったというのは何かちょっと悲しいものがある

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:33:06

    蜜璃ちゃんだって、産屋敷は多分華族だろうから、もしかしたら女性皇族の護衛の紹介とかあったかもしれないし。
    力士のお嫁さんとかなら大食いも怪力も子供目当てとはいえ、大正時代なら歓迎されてたかもよ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:36:49

    >>4

    見合い相手が「ちょっと変わってても可愛いよ!いっぱい食べてる姿もいいね!」みたいな人だったら全く無縁だったろうな

    鬼に遭遇したとしても家族がいるから藤の家止まりで参戦しなかったろうし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:42:27

    鬼殺隊に入ったきっかけは無惨関係ないけど、入った以上仲間の残酷な死に様を見てるし憎しみの感情もあるだろう
    直近で師匠の煉獄さんなくしてるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:11:20

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています