あ…あの自分未読やけどスレ画目当てでヒロアカの映画見に行こうと思うんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:27:35

    やっぱ映画見るなら本編も見た方がいいっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:28:10

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:28:22

    この男は映画を撮影するつもりか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:28:29

    原作の補完的要素になるようなので読むに越したことはないっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:28:43

    ”このタイミング”で”武装蜂起”!?を味わえるのでちゃんと読んだほうが良いと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:28:44

    11巻まで読むかそこまでのアニメは最低限見たほうが良いと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:28:58

    ダークマイトへの何を言ってるこのバカは?が補完されるし必要だと思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:29:03

    ふうん
    ダークマイトスレの乱立が効いたということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:29:08

    ウム…見てた方がなんでこんなタイミングで出てくるんだこの馬鹿は感が強まるんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:29:53

    少なくともアニメの47~50話くらいは見た方が楽しめると思うんだよね

  • 11124/06/29(土) 09:29:57

    >>6

    アニメはそこら辺の範囲何話までなのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:30:09

    この機に映画を観ようとする者どもよ
    話の流れを掴んでダークマイトの迷惑さを思い知るがいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:31:20

    >>11

    大体50話ぐらいなのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:32:27

    ダークマイトのおかげで未読がヒロアカを知ることのなるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 15124/06/29(土) 09:33:12

    >>10

    >>13

    あざース(ガシッ

    映画公開日の8/2までになんとか履修しておくっス

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:33:53

    >>15

    見事やな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:35:26

    >>14

    これがダーク・マーケティングの力ぁ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:37:03

    いうてジャンプアニメの映画なんて原作見ないでも大丈夫ですよ
    世界観とかも映画の最初に説明してくれるしなっ
    キャラを知ってると愛着とかは湧くだろうけどそれくらいっすね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:38:19

    まあ最悪ユーチューブだろのダイジェストで補完するのも一つの手だと思ってんだ

    ヒロアカまるわかり!第1期を振り返る『僕のヒーローアカデミア ヒーローノート』


  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:39:10

    >>18

    しゃあけど…せっかく映画きっかけで興味持ってくれてるなら正直原作も見て欲しいわっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:39:33

    もしかしてこの調子で未読にダークマーケティングを撃ち込み続ければ第二の煉獄さんになれるんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:44:51

    スレ画もだけど同じヴィランだろうにネタにされないCV宮野真守のキャラも気になるのが…俺なんだ
    あいつは原作にいるんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:47:10

    >>22

    ないよ(笑)

    (どいつもこいつも)誰なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:02:39

    >>20

    ウム…オールマイトを知れば知るほどダークマイトのジャワティーぷりがわかるんだなァ…

    まっ一周回ってもクソ笑えるからバランスはとれてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:34:42

    そもそもオールマイトっていうキャラの文脈ありきの存在なので基本的に本編履修必須かと思われるが……
    未読蛆虫にガルシアシリーズ見せてもなんやねんこのやたらイメチェンしとる外人はとしかならないでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:10:00

    ちなみにこれが巨大要塞語録の原文らしいよ
    迷惑すぎる… 迷惑さの次元が違う

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:26:55

    ダークマイト味方滑りからのWプルスウルトラが見たいんだァ
    これでダークマイトは100億の男確定だっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:28:26

    えっ本編終了後じゃないんですか
    もしかしてこダークマイトってやつはカスのヴィランなんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:29:58

    >>28

    はい!そうですよ!ニコニコ

    やるにしてもせめてヴィランの方に向かっていってくれって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:30:57

    >>28

    本編のキャラ全員に「なんで今出てくるんだよえーっ」って言われること間違いなしなんだよね、酷くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:31:21

    >>28

    憧れの平和の象徴にただの人間と言い放ち街を破壊ヒーローと対決…それでも生きていた

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:34:19

    鬼滅でもガンダムでも毎回こういう質問するやついるけどねぇ…本編と繋がってるんだから本編見てるのが前提なのは当たり前だろゴッゴッ
    見なくても「こいつはこういうキャラなんやろなぁ」ってわかって雰囲気やアクションを楽しめる人もいるのは確かやがそんなん自分で判断しろって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:07:06
  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:37:26

    >>28

    ラスボスとの最終決戦の準備期間にやってきたんだよね 迷惑じゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:28:51

    鬼滅で例えるなら柱稽古編、呪術で例えるなら新宿前の休戦期間に突然現れたクソボケ鬼龍おじさん
    それがダークマイトです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています