宇宙のスーパーゴリラ女

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:46:20

    エンドゲームしょっぱなに『ちょっとコンビニ行くわ』感覚で石持ちサノスころしにいこうとするやべー女

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:47:31

    ウルトラマンみてーなこと一人でしてるウルトラマンみてーな女だしな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:55:57

    エンドゲームにおけるクソスペックのせいで参戦遅い枠
    いわゆるスパロボの隠し機体みたいな女
    プレイヤーがフラグ立て忘れて加入できなかった世界もきっとある
    キャップのアッセンブルイベントが発生してないとフラグ足りてない証拠なのでリセット推奨

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:58:01

    ストーンに干渉してる人だいたい強くない?ワンダ強いし
    ヴィジョンもやられたけど強かったし この人はガントレット手にしたサノスを押さえつけたんだよ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:02:07

    エンドゲームはキャプマ撮影前だからキャラができないからいけすかん感じで友達嫌ってたな
    シャンチーのエンドクレジットとかのが本当のキャロルなんだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:03:44

    色々言われてるけど単独映画はメッチャ好き
    強すぎてバランスおかしくなるっていうのは本当にそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:06:09

    めちゃくちゃ強いんだけどワッツ イフのウルトロン完全体相手だと流石に負けたんだろうな描写無いけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:09:57

    何でMCUでここまで強くされてるのか不思議だった。


    原作だとハルクにワンパンKOされる程度の実力なのに

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:19:35

    >>8

    MCUだとそもそものハルク自体がね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:24:10

    あくまでネットの話聞いただけだが
    むしろ原作ハルクがパワーおかしいというイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:28:29

    >>10

    そんな大した事ないよ。


    地球より大きい隕石を一撃でかち割れる位だよ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:31:39

    金色の光を放つ
    高速で飛翔する
    メイン攻撃は白兵戦
    実質軍属
    cv水樹奈々

    魔法少女だぞ讃えろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:45:58

    スペースストーンの出し汁摂取しただけで何故ここまでのゴリウーに…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:48:27

    石使う際には必要な分引き出してる程度だが
    この人は爆発で一気に大量に浴びたからかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:50:58

    映画内のヒエラルキーがキャプテンマーベル≧ネコチャン>>越えられない壁>>長官なのが面白かった

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:04:46

    >>8

    ヒーローの能力とかについては全然成り立ちの違う完全な別キャラだからな……

    人物像的なところでは合わせようとしてるんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:08:05

    この人にせよエターナルズにせよパワーバランスがあきらかにおかしくなるキャラを投入しててMCU大丈夫かなとは思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:08:20

    何度も言われてるだろうが
    サノスがヘッドバッドぶちかましたのに微動だにせず「え゛っ!?」ってなるのすげぇ良かった
    すかさず石だけ取り出してふっ飛ばすのはサノスの高い知性が見れて良いし

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:08:38

    原作だと昔はアラサーの中堅ヒーローという立ち位置だった
    アベンジャーズにもギリで呼ばれないレベル
    シビルウォー後のアベンジャー再稼働の時にメンバー入を果たしてから一線級の地位を勝ち取った感じ
    けっこう不憫な時期が長かったりするから、過去の経歴見ると面白い
    X-MENのローグに能力吸収されて一時期は廃人にされてましたとかかわいそう過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています