なんでも一人言スレ2892 かびるんるん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:31:41

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:38:29

    たておつ
    やーねー湿気

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:49:46

    たておつぴかるんるん
    検索したらゴールド化したかびるんるんとして存在すると知り驚いた

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:51:04

    たておつ
    動く威嚇レッサーパンダチャン‼︎

    GIF(Animated) / 1.78MB / 4880ms

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:52:24

    たておつ
    汚物は消毒だ~~!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:53:56

    ぴかるんるん検索したらすごいガチな非公式アンパンマンデータサイト出てきて草
    読み応えありすぎてありがてえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:00:27

    だから他を下げてまでキャラを上げるのはやめろとあれほど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:10:36

    50万ってお前
    レイドボスじゃねーんだからよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:10:56

    たておつ大長編かびるんるん対あにまんまん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:11:39

    たておつ
    今日めっちゃ晴れてるんだが…
    暑くなりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:11:56

    ブッヂュウウウウウッッッッッ♡♡♡♡♡
    ジュポッ♡♡♡ジュポッ♡♡♡
    ゴッキュゴッキュ♡♡♡♡♡
    ちゅぽんっ♡♡♡
    足りない
    ブッヂュウウウウウッッッッッ♡♡♡♡♡
    ジュポッ♡♡♡ジュポッ♡♡♡
    ゴッキュゴッキュ♡♡♡♡♡
    ちゅぽんっ♡♡♡
    げぷっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:12:27

    チュンチュン言うとるわ鳥が

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:13:37

    妖怪がおる👄

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:13:45

    初めていろはす買ったんだけど蓋が固すぎて泣いてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:18:23

    一番くじ引いたらフィギュア三つ当たってうれしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:24:11

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:25:05

    今日は土曜日だからカップラーメンとチキンラーメン両方食べちゃお

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:25:37

    硬くて濃厚なプリンの方が手間も材料費もかかるからわかるけどね
    でも俺はトロトロの柔らかプリンが好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:28:32

    お腹すいてきた
    朝から肉が食いたい分厚いやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:28:50

    メイトーのなめらかプリンすき

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:36:45

    そのスレでだけ楽しんでるのに乗り込んで冷笑する心理とは

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:37:43

    昔なめらかプリンが爆流行りしてかためはおろか普通のプリンすらスーパーコンビニで駆逐されかけた時期があってのう
    元々かため仕様だったプリンすらマイチェンでなめらか食感にされて絶望したものじゃ
    かためふつうなめらかがバランスよくいつでも望んだタイプのプリンを買える売り場になって欲しいんじゃ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:39:01

    焼きプリンが流行ってた時期もあったなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:42:11

    エアコンつけないと暑くて寝れないがエアコンつけて寝ると喉がズタボロになる どうすればいい?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:43:47

    あんまりプリンプリン言うから食べたくなってきちゃったよ
    今日はお休みだからプリンにフルーツとクリーム乗ってるやつ食べちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:44:38

    大袈裟なワードで面白おかしく新規を釣ろうとするなっては分かるんだけどさあ
    それに苦言を呈する側も側でこの作品の真骨頂を理解してる俺!的選民意識がキッツいんだわ
    どうせそれで入ってくる新規にこの作品の良さは合わんだろ自分たちと違って感を垂れ流しにしてくんなや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:46:05

    プリンもいいけど杏仁豆腐も好き
    固いのも柔らかいのも

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:46:41

    目に付く全てをこき下ろすことしか頭にないんかこいつ…
    あらゆるものがテメーの思い通りになるわけねーだろクソ客がよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:48:11

    冷笑するのに乗り込むのって、ダサい…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:52:50

    便秘やあ〜

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:54:11

    俺は下痢

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:56:22

    ちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:56:42

    流れ戻した俺を誰か褒めてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:58:54

    えらいぞ俺
    1000億万めががドルあげちゃう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:59:04

    偉いぞ俺
    流石だな俺

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:00:19

    子種をくれてやろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:01:08

    めががドルはちょっと…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:01:51

    子種はいいの!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:05:13

    金払ったからって図々しい人多くない?
    してもらってるとか思わないのかな
    田舎育ちのせいか金払うだけでなにかしてくれる、こっちを消費者にしてくれるだけでわりとありがたいんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:07:42

    稀にアニメが実写ドラマ特撮とかと同じくらいの制作スピードで出来ると思ってる人見かけてビビる
    ○○がウケたから出番増やしたんだとかあそこの企業が不祥事起こしたからアニメ内コラボ差し替えになってそうとか
    アニメは人が演じるみたいに簡単にアドリブとか脚本変更できないしウケたから展開変わったんじゃなくてウケるように設計してその通りに話が進んでるだけだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:07:52

    疲れてるから昼まで寝るつもりだったのに案外早く目覚めてしまった

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:12:15

    喫茶店のかためプリン食べたくなってきた

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:13:45

    コンビニに売ってる「喫茶店のレトロプリン」が結構それっぽくて美味いぞ俺

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:17:11

    パンナコッタやカタラーナもアリだぞ俺

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:18:46

    たておつめがが

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:20:13

    そろそろ休日のランチタイムだから俺に呪物おすそ分けしたげるね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:21:50

    ネズミ……?タヌキ……?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:21:55

    くそっ!飯食う前だってのに変なものみせやがってッ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:27:39

    ネコだって言ってるだろ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:30:35

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:32:31

    普通のプリンは固めが好きだけどカボチャプリンはなめらかなやつが好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:37:46

    親戚の家の近所のスーパーのWi-Fiで書き込み履歴あるかなって思って確認したら居てなんか笑ってる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:37:57

    ババロアも久しく食べてないな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:40:26

    にゃんちゅうかな?(すっとぼけ)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:41:39

    やっぱりお膳立てされてキレイに死ぬキャラより、死亡フラグビンビンなのに覚悟ガン決まりで生き残るキャラが好きだな
    キャラ殺すのは簡単だけど生き残る説得力出すのは難しいんだ
    でも、死なないだろと思ってたキャラがあっけなさすぎるガチ死するのは逆に好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:43:32

    生ハムがうまい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:44:24

    ニコ動で今まで新作アニメ一覧チェックしていたから未だに夏アニメが何やるのかどういうのかがピンとこない

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:44:50

    たまにコンビニで売ってるプリンとカットフルーツ詰め合わせとホイップ買ってきてプリンアラモードにすると楽しい気分になる
    カットフルーツとバニラアイスとあんこで簡単かんみつも美味い

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:45:29

    コンビニじゃないやスーパー

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:47:21

    なにこのミキえもん欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:53:50

    🤖<ネットじゃなくて現実に居場所を見つければいいのに

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:57:18

    あにまんまんと対決するならだだんだん2号が良さそう
    だが敗北は必至である
    主に著作権的な理由で大敗を喫するであろう

    GIF(Animated) / 48KB / 2800ms

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:01:43

    友達に聞くには時間とか相手の都合を考えるのが大変だからネットで聞く方が気軽で気楽ってのは今の感覚だと思ってたからそこをいびられるのが不思議

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:03:10

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:05:28

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:07:03

    しつこくて面倒くさいからわざわざ言ってやったんだよ察しろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:07:26

    別に今の感覚という訳でもない
    雑談のついでに聞いたりするし
    ただ学生と違って毎日会うわけじゃないから先にネットで聞いてみるかはある

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:08:37

    推し活を企業側が先導しはじめた時点でもう終わったんだ
    もはや趣味じゃなくて義務になってる
    まだ残ってる奴らは息苦しくないのかね
    課金マウントばっかりで辛くならないのかね
    俺はつらいのでリタイアしました

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:09:27

    しもんきん!しもんきんじゃないか!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:30:37

    暑くね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:35:35

    俺へ
    プリン買いに出かけてマックに寄ったらプリンを忘れました
    俺より

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:45:06

    あるあるすぎる俺!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:46:01

    塩分の塊だってわかってるのに生ハムはなんでこんなに美味いんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:46:05

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:47:30

    ホットケーキが焼けたよ俺

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:47:57

    レモンなんだろうけど
    ひらがななられもんだろうし
    かたかなならレモンだろうから
    よくわからないしもんきんなんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:48:46

    美味そう🥞

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:49:37

    厚いホットケーキも薄いホットケーキも好き
    薄いのはパンケーキというのかな
    まあとにかく好きだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:50:47

    キャラ萌え民の内輪妄想&願望だと思ってた甘党設定が久々に界隈覗いたらなんか公式設定化してる…😦

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:53:22

    🤖<ホットケーキ見せてくれたらおかずになるのに…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:54:21

    公式が甘党設定採用したんか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:55:06

    レモンのケーキ食いたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:58:22

    女性向け作品の竿役キャラが長身ばかりなのを見て「小柄でかわいいタイプの竿役そんな嫌なの…?」って思うことがよくあるんだけど、
    逆に男性向け作品における女性キャラの巨乳率に辟易とする女性もよくいたりするもんなん?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:01:12

    ギャンブルやっても俺は勝てる気がしないからなあ
    手を出さないに越したことはないものもあるの

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:03:48

    ホットケーキ見せてくれてたけどなんかすぐ消えたっぽい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:03:49

    🤖<「レモンマン」って読むのでは?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:05:48

    指紋に着いた菌、略して…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:08:02

    私はロボットではありません
    『しもんきん』

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:10:24

    ホットケーキ見れたよ俺
    うまそうだったよ俺

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:17:29

    最近のぷにぷにの元祖本家推しめちゃくちゃ嬉しいんだけどなんでもっと早くこれを出せなかったんだ…って気持ちも大分ある
    迷走するのはいいとしてその期間長すぎたんだわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:17:59

    レモンケーキ近所のスーパーで見かけなくなったなあ
    とりあえずチョコパイでいいか

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:19:19

    ミスドの笑顔は⋯もう100円じゃない⋯

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:24:25

    小柄で可愛い竿役はショタおねとか別のジャンルになるんじゃないかな知らんけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:25:48

    あーーせっかくアニメ化が揉めてる気配なんだけどぉぉ!!!
    原作にも影響が出て下手すると続編が出ないかも
    は??????
    え????
    令和ぞ?????

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:26:41

    新調したメガネのレンズ傷をつけちゃったのだ
    かなしみ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:28:05

    しもんきんが通用する俺はどこから来たのかわかってしまうぞ俺

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:28:10

    きつねだんご!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:30:03

    行動パターンをすっかり忘れて倒すまで6回ぐらいリトライした
    剣を縦振りした時だけパリィだったわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:31:31

    自分で立てた安価スレ保守してるスレ主見かけて保守じゃなくてさっさと続き書けやとレスしそうになったので一人言に投げる

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:31:43

    Twitter、もしかして俺にレスバさせようとしてる?ってくらいアレなツイートが流れてくるんだが

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:35:00

    トレンドに野沢雅子さんが入っててドキッとしちゃう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:36:52

    いいねが非公開になった事でみんな今まで我慢してた過激なのとかにもいいねしててその結果TLが地獄化している説好き

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:38:01

    後で続き書こうとは思ってるけど今書くのはめんどくさいor時間が無いというパターンだな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:38:06

    いつまた気紛れで公開されるかわかったもんじゃないし押せないわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:38:27

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:41:07

    女性向けエロ漫画のおねショタ/ショタおねは見たことあるんだけど大人同士で逆身長差なのはマジで見たことない気がする

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:53:58

    高身長女子で彼氏より背が高いのに悩んでて…というのはありそうな気がする
    具体例は思いつかないが
    巨女って男性向けの属性だもんな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:57:27

    スレ立てときながらほぼ安価の復唱とレス番指定するだけのやる気ないスレ主とキャラヘイトしたさに張り付いて安価狙ってるだけの奴で回ってる安価スレ全く盛り上がってなくて草

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:07:54

    うそだろ……
    その説を採用したら俺のフォロワーの誰かが元カレとの復縁を望む女ども、反ワク、猫虐待画像のポストをいいねしたことになるじゃん
    人間不信になるわやめてくれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:15:03

    グラドルの巨乳揉みてーっ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:24:53

    昨日は建物内に入ると上着が必要なくらい寒かったのに今日は半袖で一時間以上休息しても暑い……
    外の気温によってエアコンの温度調整してほしいけど難しいんだろうか

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:25:38

    スレ主が警告で済ませてそれで終わったものを数十レス越しに第三者が蒸し返すんじゃない
    なんで他人のスレで自分ルール適用しようとするんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:26:28

    アニメ終わってからイラスト描く人マジで減った気がする

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:28:23

    性癖アカで暇のポスト回してきてるアホがフォロワーにいる事になるから嫌な説だな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:29:34

    はぁ〜〜〜〜〜人体わからん…構造どうなってるんや…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:30:17

    学校で友達とゲームについて雑談してたら友達が言ったことを「資本主義のカスが」と思想強めな言葉に聞き間違えてしまって自分の耳を疑った

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:37:08

    保守はえーよ
    まだあと7時間あるだろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:38:36

    「食べもの粗末にするな」って批判、説教するための知識が要らないし真っ当な指摘として認知されやすいからここまではびこってるのかもな
    都合よく説教欲を満たせる話題が人類は大好き

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:41:27

    最近はフィクションにまで説教して気持ちよくなってる奴をよく見る

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:44:02

    「○○は自分に酔ってる」系の発言は○○が人に迷惑かけてない場合発言者の方が悦に浸って自分に酔ってることが多いな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:44:52

    ハンバーグ作ったけど肉汁がどんどこ逃げてって敗北した
    料理ムズカシイ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:46:15

    常に平等で居ろとは言わないけど一方的な発言はやめましょうってわけやな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:48:26

    ロリ巨乳は素晴らしくエロいけど需要に対して数が少なすぎるから幼女を巨乳にする技術が欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:09:50

    明日はミートボールパスタ🍝

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:16:39

    スレ主!乗るんじゃない!!
    これであの自治厨は成功体験してしまった…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:18:34

    100人もいるなら70人くらい規制した方が平和になりそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:19:02

    お腹壊してトイレ占領しちゃったのは悪かったけど多目的トイレあるんだからそっち使えばいいのに
    それとも多目的トイレは健常者使用禁止だと勘違いしてる?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:19:07

    ○○(高齢の有名人)さん ってトレンドに出てくると心配になるよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:20:07

    本家のコメント欄もクソみてえな動画勢か他サイトのファンネルか知らんけど隙あらば下げみたいなやつが増えたな
    もっと言論統制していいぜ管理人ちゃん
    どうせ下げ奴なんかいたってなんの足しにもならん

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:22:42

    なんか令和版エルシャダイと化さないか不安になってきた

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:52:25

    メモ
    19:30~ とたけけライブ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:59:59

    アニポケ見逃し配信見た
    カエデさんが本気出すシーン、動いてるからすぐ移り変わって目立たないけどがっつりおっ〇いアップになるタイミングがあるの絶対狙ってると思う
    ありがとう

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:00:12

    大抵、食べ物で遊ぶのは許さないけどフードロスは見てみぬふりするんだよな 俺的には遊ぶって目的を達成してるだけマシ
    フードロスは食べる目的で作って食べずに捨てるんだぞ?
    こっちのほうが食べ物にとって最大の冒涜だろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:02:20

    ところで俺ニコニコ動画を見たいんだけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:05:29

    WW1はギリ平和に語れるんだけど2の方がね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:10:57

    日が落ちたら買い物!
    猫ちゃんのエサと砂買いに行く!

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:33:06

    最近のセミはデカいなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:34:29

    だからよぉ
    レス消すのは別に良いが消すなら全部消せよォ
    せめて主張が分かるレスだけを消すと一方的にこっちが悪者みたいになるやん

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:37:25

    TwitterのURLは↑のバーか共有するのどっちかがtwitterになってたんだけど(忘れたぜ)
    もうツイッター側がxのアドレスにしちゃったから
    地味にいちいちtwitterって直して貼っているんだぜ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:37:31

    YouTubeのブラックチャンネル追うのやめたい
    チャンネル登録も解除したいし動画見るのもやめたい。全体的につまんないしキャラ崩壊酷すぎる
    でもYouTubeの方で人気が出ないと漫画がテレビアニメにならない
    好きな漫画が人質に取られてる

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:50:54

    眠気覚ましにはMicrosoftアカウントのログイン履歴を見るといい
    怒涛のサインインに失敗でヒェッてなる

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:07:28

    短冊に猫ちゃんが健康に長生きしてくれますようにって書いてきた(日記)

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:21:03

    俺の度胸がなんだがどうすればいい

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:23:49

    広告にAI使う事自体は別にいいんだけど色々賛否両論あるAIをあえて使って作ったのがあのクオリティでいいのか
    普通に撮った映像を特に工夫せずそのままimg2imgにぶちこむとかAI使う意味ないだろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:23:52

    AIイラストの特徴で光源が破綻してる云々とか見たけど普通に絵が下手すぎて何もわからんと思った
    AIが描きそうな絵柄じゃないからいいけど間違われたら嫌だな

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:24:01

    ゼEROになればよかろう

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:25:45

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:26:53

    いいねとブックマークを好きなキャラで埋めた結果理想のオススメ欄が出来て喜んでたけどなんか急に政治、思想だらけになった
    呟きもRTもタップも検索もしてなければフォローにもその雰囲気はない
    興味ない押しても無限湧きする 何

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:29:55

    人権侵害コンテンツに由来してたり悪役の煽り台詞を切り取ってるから攻撃的だったり下品だったりな語録を嫌って排除したがるのはまぁ分かる

    特にそういった事情もない他愛もない語録やコピペまで排除したがるのは何なんだ?百歩譲って嫌うのは自由にしても「こういうのってウザいよねー!」「ねー!」したがるのは何?そんなに異物と共存するのって難しいのか?どうでも良いことに逐一「やーやーなの!」する自分に疑問を持てないのか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:30:16

    😡

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:34:01

    閲覧注意スレに急にスカトロ要素ぶち込まれてちょっと不快になった 人を選ぶネタは伏せて欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:34:12

    暑くなればなるほど料理する気おきんから嫌や
    はよ秋になれ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:43:25

    キッチンに作業台ほし〜〜〜〜!!!!
    全然いい感じのが見つからん

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:46:44

    カニノケンカの副題「ファイトクラブ」
    やかましいわ!って言いたくなる

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:47:51

    本当の敵は逆カプではなく解釈違いの推しカプ

    本当の友は同カプ同担同ジャンルではなくジャンルや推しは違えど性癖や推し方が一致しているオタク

    正直海外ネキが描いたカプしか見れない

    あのノマカプ顔カプだから嫌いって言いまくってた腐女子、今だと公式でがっつりカプとして絡んでなんなら結婚したわけですが大丈夫かな?息してる?

    お前が描いてたキャラ解釈と推しカプ最新話で完全否定されたわけだけど大丈夫そ?これからも描けそ?垢消す?

    ほら原作ろくに読まずに顔と声優だけで受け攻めなんて決めたりするから……

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:58:14

    大阪人特有の話のうまさと悪いことはいい感じに濁せるコンプラ意識備わってるとか最強すぎるだろ卑怯だぞ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:59:16

    dice10d33=8 3 3 9 26 5 11 6 29 9 (109)

    dice10d44=17 29 43 35 9 37 10 12 3 8 (203)

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:00:39

    スマホ割れた

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:02:19

    ノリが完全に昔の女オタクで草

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:05:40

    放サモ久しぶりにログインしたらUI結構変わっててびっくりした
    ストーリーは面白かったんだけどバトルの操作があんまり合わなかったんだよなあ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:08:18

    ぎゃあ!!手の甲かゆいと思ったらクモ!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:10:49

    子どもの頃好きだったものが当時からネットで不評だったとか最近知ること多くて嫌だなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:11:13

    推しキャラは人気跳ねすぎて目立ちすぎても変なアンチに目をつけられるし
    逆に低すぎても不人気煽りされるしほどほどのラインで極端に人気上位ではないけどそこそこ人気枠がいい

    流行りのキャラしつこいってケチつけられることもさすがに人気的に不人気煽りもできない程度のライン
    一時的にFA爆増してるともうちょっと収まってほしいし少ないともう少し増えてほしい

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:12:19

    毎週土日はどのカテもギスギスしてたり荒れスレばっかになりますが管理人は削除人とかを雇わないんでしょうか…?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:12:29

    「善良すぎて逆に危うさを感じる」と作中で評価されたキャラが最後まで特に問題を起こすことなく善良なままでビビった

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:19:14

    オススメ欄無言投稿とか海外勢のファンアートも拾ってくれるから便利だけど
    いきなり政に乗っ取られるのは自分だけじゃなかったか

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:23:59

    いいんだよ
    管理人には休日や深夜の管理を一切せず、ヤバめな誹謗中傷はインターネット・ホットラインが活動開始する前に消せばいいやの精神を持ち、昼に携帯回線を規制して深夜だけほぼ全部の回線を開放して、さんざん問い合わせだの何だのを受けているにも関わらずそういう管理体制を改善しないことが許されているんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:25:33

    色々な動物とほんわか系のイラストだけいいねとブクマしてたオススメ欄がいきなり口汚い男女対立だとかにあふれ出して困惑してたんだがおま環じゃなかったんだ
    別垢持ってるけどその手のポスト両方で見るから何かおかしなことになってるよな

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:25:34

    3DSのタッチペンさっきまで使ってたのに消えた…なぜ……

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:40:33

    やっぱ句点使いは碌なのいない

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:45:57

    大袈裟に宣伝してた割にはショボすぎてガッカリ
    原作の凄く面白い回をなんであんなつまんなくできるんだ?信じられない……コミックス新刊発売したばっかなのに泥を塗らないでくれ……

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:47:30

    それ系スレ多いからファンに下ネタ好きが多いんやろ知らんけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:47:44

    あのレスミスった気がする

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:55:19

    いい年した人間がおにんぎょう遊びやなりきりごっこしてるのが痛くない訳ないじゃん
    俺も参加してるからあまり言えないけど客観的に見たらそらキモいだろうなとは思うよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:02:25

    お気に入りに書き込みたいけど荒れてるスレと並べたくない
    土日はいつもこう

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:07:10

    考えなしにCOCO'Sにきた俺
    にじさんじコラボしてるらしいことを今知る

    知人がvtuberよく見てるからそういうのがあるのは知ってるけど誰が誰だかはまるでわからぬ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:09:56

    グッズとかあるなら知人に恩売るために入手しといてやろうかと思ったけどようわからんな……そもそも知人が好きなvtuberも知らぬ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:10:21

    荒れる原因の多くはスルースキルの低さに起因してると思う
    嫌なネタをスルーできないで凸かます
    突っかかってきた俺に突っかかり返す
    ちょっと気になったらいちいち何レスも指摘し続ける
    喧嘩始めたら引けない

    そしてスルースキル低くていちいち突っかかるから思考も猪突猛進になって対立煽りに引っ掛かったりする

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:16:26

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:26:32

    原作で相思相愛のカプ推すの初めてだけどこれはこれで新鮮でいいな原作にネタがありすぎる

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:27:16

    書き込みたいけど荒らしが暴れてるときに書き込んで上げたくないんだよな
    管理人ー!悪いんだけどさぁー!sageレスさせてくんねーかなぁー!

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:27:44

    ジョイフル(ファミレス)のスヌーピーコラボメニュー美味しそうだな〜
    ここのハンバーグが一番好きなんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:27:45

    クチャラーほんと最悪ガチで嫌い

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:28:49

    陰キャオタクが考えた陽キャマジで痛々しくて見てられない

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:29:45

    近所にサーティワン生えてこねえかな

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:29:55

    ビックリするくらいの妄言でスレチ認定してくる奴に絡まれんの怠いわ
    あにまんはちゃんとおかしい奴がいるんだなって再確認する

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:33:52

    ウオオーーーーッッッッ咳き込むなら口元を抑えろウイルス拡散機かこの隣席!?!!?嫌すぎる

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:37:44

    管理しないのに携帯回線開放しっぱなしなのはメチャクチャ悪手な気がするんだけど何故開けっ放しなんだろうか

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:48:19

    やっぱり荒れスレだったんだ
    異様に伸びてたからおかしいと思った

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:55:15

    ゴブガキの意味なんか調べなきゃ良かった

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:55:32

    にゃー

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:59:12

    犬のサマーカットあんまりよくないって聞いたけどモフモフのままだと暑そうで可哀想な気がするんだ俺

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:02:59

    こわいうたちゃんとタイトル通り怖くて草

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:11:26

    風呂入ってたら猛烈な便意 急いで上がってトイレに駆け込んだけどなんか損した気分

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:23:17

    急に公式から物凄い供給が来てあまりのことに言い知れぬ恐怖を感じた

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:24:07

    欲しいのいても限定ばっかだし戦闘はミニキャラが動くばっかだからモチベ上がんねえし装備品枠のキャラは動かせねえからハズレ枠だしノリが昔懐かしのエロゲやギャルゲーだから色々疲れる…
    さては俺には向いてないなこのゲーム?

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:26:58

    あるスレでつっかかってた奴、別のスレ(過疎)には現れないあたりただ人目につくところで騒ぎたかっただけなんだろうなって

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:40:53

    毛が日光やその他汚れやらのガードにもなってるからバリカンで皮膚まで見える刈り方は逆に良くない場合があるんだ
    犬種によるが毛を短く刈るくらいならありな場合もあるぞ俺

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:46:07

    一番眺める時間が多いであろうバトルキャラをミニキャラで作るソシャゲは駄目だな、はっきり言うと怠慢だよ
    タワーディフェンスとか簡略化して表示しなきゃいけない理由があるならまだしも、レトロ風でもないRPGでいまどき2頭身SDとかユーザー舐めてる以外の何物でもない

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:46:37

    200は爆破するムー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています