注射…こええ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:35:25

    新人っぽい看護師モブがやたらすりすりすりすり血管の位置確かめてるなと思ったら一度刺した後に抜いて"禁断の2度打ち"してきたし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:36:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:37:47

    おばちゃん看護師…神
    美人で若い看護師の500億倍天使に見えるね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:38:11

    マネモブの尊い犠牲のおかげでその新人看護師の技術を磨く礎になったんやで
    もうちっと自分をリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:38:51

    採血が嫌なやつは大っぴらに筋トレをしろよ
    血管がチンカスだと採血がメチャクチャ長引くからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:39:06

    医療現場…聞いています
    珍しく若い美人より普通のおばさんが求められると

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:39:33

    献血の傷跡が残って健康診断・新人ナースにもすぐ採血場所がわかるようになっていた…それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:40:11

    >>7

    おまえ…どうしてシャブなんてやってたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:40:45

    >>5

    俺さあここ数年血管が見えづらくなってるんだよねぇ

    まっ俺のあそこは血管が浮き出てるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:42:45

    >>9

    わかりましたあそこに刺します

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:43:10

    >>8

    マサイの戦士シャブやらない

    シャブ・ピアス・風俗・海外旅行は献血が出来なくなる禁止事項だと匂いでわかる

  • 12看護師モブのコメント24/06/29(土) 09:43:47

    皮下注射=神
    特に血管を探さなくていいしさっと打ってさっと終われるんや
    静脈注射…糞
    デブや血管薄いジジババは何度も刺し直ししなきゃならないし複数失敗したら一々先輩に報告しなきゃならねーから話になんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:44:03

    今でも怖い...それがボクです
    はいしゃさんのも怖いんだよね すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:44:14

    >>11

    献血と採血はまた別なんだ…だからすまない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:45:25

    >>14

    ウム…血をとって検査するだけなのととった血を他人様に流すのだと必要事項が違いすぎるんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:45:27

    >>12

    ジジイの血管を必死で探してやねえ…

    おっ逆血があった

    血管「漏れる」

    ふざけんなよボケが

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:45:52

    >>14

    えっ そうだったんですか


    ☆献血の採血跡狙いで健康診断採血されていた過去――

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:46:19

    >>12

    まっせいぜいいっぱい刺して上手くなってくださいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:46:44
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:46:58

    おらーッ血管何処やーっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:47:29

    >>3

    ガチで上手いおばちゃん=神

    「ん?あれ?これ刺さってるのかな。うわっ見てみたら思いっきり刺さってるやんアハハこれは痛い……な、なんで痛くないのん?」

    なんてことがあってガチで感動した

    それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:48:39

    膝の水抜く注射…怖
    太さもだけど長くてこえーよ 抜いた後の水黄色くてキモイーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:48:40

    美人で若い看護師はミスって抜く度に1発抜いてくれるぐらいじゃないと割に合わないよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:50:19

    >>23

    10回失敗しちゃったんだァ

    約束通り連続で10回抜かせて貰おうかァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:50:35

    >>23

    こうして男の担当は全員ベテランおばちゃんになった

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:50:46

    >>24

    400ml×10抜いてやねえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:53:10

    >>26

    死んだあっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:55:35

    上手な人の採血は芸術ですね
    もう感心しちゃって…ここんところ採血時は毎回です
    確かに痛みも殆どなかったが…ちゃんと血はとれてるのか?
    一発で気分も悪くならずに規定量とれています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:55:57

    >>3

    まっ 下手くそなおばちゃんもいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:56:35

    初めての入院担当看護士が美人でもイケメンでもない太ったおばさんになったけどこういう人の方が採血上手って聞いたしこれはこれで良かったのん・・・



    あの・・・普通に下手で二度刺しされた上に、終わった後の針を何故か直接シーツの上に置いたせいでシーツが血で汚れたけどいいんすかコレ



    しかも意外と診察から戻ったらシーツが無言で変えられてるし謝罪もない・・・!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:57:35

    ワシ「ボケーッ。入れたばっかの点滴、自己抜腹するな言うたやろうが」
    患者A「おいっ。はよぶん殴らせてくれ」
    ワシ「なんじゃあ、この汚い衣服は」
    患者B「あのう、便弄りましょうか?」
    先輩「自己抜針のインシデントレポート書きますか?」
    ワシ(そんな時間あるかあ)
    患者B「あのう、離棟して転倒しましょうか?」
    夜勤終了数時間前の、患者達との壮絶な会話である。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:59:03

    ぼ、僕は生まれつき血管が細くて血圧が低いんです…
    一発かつ痛みを感じない注射をお願いできますか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:03:57

    >>27

    もうちょい人間の血液って泣いても良くなかったっスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:31:50

    いかにもベテランなおっちゃんの看護師…神
    ワシの見えにくい血管に他の看護師が苦戦する中、一瞬で見定めてくるんや
    実際後々聞いた話だと完全に部門違いの担当者でも噂だけは聞いたことがある仙人扱いの人だったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:33:48

    筋肉注射=神
    一瞬で終わる上に腫れくらいしか痛みがないんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:39:13

    >>33

    無理です

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:44:14

    あれ?とかあ!とか言うのをやめろー!
    はうっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:54:26

    >>36

    あぁほらワシの体重は普通の人の倍あるから・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:56:17

    献血の人が血管を大変そうに探しているのが申し訳なくなって痩せた
    それがボクです

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:56:45

    関係ないけどスレ画が服を胸元まで捲って乳を押えて横になってる様に見えたのん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:02:41

    おばちゃん看護師は脂ののったベテランよ
    ハイ サシ マスネーの一瞬で穿刺して薬液がグチョグチョに入ってくるぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:08:39

    お言葉ですが1回目失敗した時点で怒鳴り散らかせばベテランの人に変わってもらえますよ
    コメディカルには強気な対応でいけ…鬼龍のように

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:10:02

    >>42

    クソみたいなヤツだな!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:11:49

    ま、ワシは静脈注射、採血で迷走神経反射の失神カーニバルが起こるからバランスは取れてるんだけどね
    おいっ注射が怖い時はおおっぴらに宣言しておけよマジで対応が変わるからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:13:45

    結構前に4〜6回くらい刺されまくって血の気が引いたのが俺!一昨年に注射中に失神しかけた尾崎健太郎よ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:19:10

    採血中に気分が悪くなってベッドで寝ながら採血したのが俺、悪名高い貧弱尾崎健太郎よ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:19:20

    うぁぁぁ さ…採血後の同僚が注射ミスった腕を練りギプスしてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:21:13

    >>37

    わかりました…「やばっ」とか「なにっ」と言います…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:22:36

    俺「あ…あの…患者さん血管が超細いんスよ 誰か代わりに採血して貰ってもいいスか」

    総看護婦長「しょうがねえな もう帰る準備をしている時に………」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:27:04

    やめろ 刺した後血管を探すためにぐりぐり弄るのは止めろ 痛くておかしくなりそうd はうっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:33:03

    コロナワクチンを接種できた病院の看護師は注射の腕前めちゃくちゃ上がっていると言う研究者もいるらしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:37:32

    >>40

    そんな状態にならなければできない注射もきっとあるんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:45:15

    コロナワクチンの接種で下手くそな医者に当たると地獄ですね3日くらい腕上がらないくらい痛かったのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:51:41

    血管、どこへ!

    血管、どこへ!

    ねーなんなのこれワシめちゃくちゃ特異体質だし

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:22:13

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:24:41

    (腕の血管見つからへん)どないする?
    まあ(足でやれば)いいやろ

    はうっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:27:59

    コロナワクチンは筋注自体がもともと痛い上になんか薬液がすっごい痛みを生じさせつつ副作用で腫れる禁断の二段構え……

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:40:04

    脂肪で全く血管がわからない腕…糞
    デブは痩せろよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:42:12

    余暇の過ごし方は自由だけど医療関係者マネモブっぽいのがいるのが怖い それがボクです

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:44:01

    一般受診の新人…糞
    ちゃんと練習しといて欲しいんや
    救急外来の新人…神
    失敗しても救急だから文句言われる筋合いは無いんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:45:16

    見るからに真人の看護師に5、6回刺されたときは流石に殺意湧いたんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:45:52

    >>59

    なんならマネモブ産婦人科医もいるんだよね

    怖くない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:48:16

    …で腕の血管が見つからず4人くらい看護師さんが入れ替わって採血に30分くらい掛かったのが俺…!血管の存在感が薄い尾崎健太郎よ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:48:26

    ワシは血管が全然でなくてアホほど刺されたんや
    その回数……10回弱

    会社の健康診断だったから後で他の社員に結構笑われるおまけまでついてきたんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:48:39

    健康診断の採血ミスのせいで両腕に綿球つけて院内を練り歩く羽目になった…それがボクです

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:49:32

    ”実害あるタイプの可愛い無能”とはこうっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:49:52

    >>65

    ウム…チビデブハゲの医者がそんな感じになってたんだなァ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:50:31

    >>61の看護師の正体ってま…まさか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:50:46

    ……で、痩せぎすで両腕の内側の血管が透けてるのが俺!
    献血時は空いてる椅子に案内される尾崎健太郎よ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:51:12

    腕じゃ見つからないから反対側も探してやねぇ…反対側も見つからないから手の甲も探してやねぇ…手の甲も見つからないから足も探してやねぇ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:51:52

    >>61

    この無為転変に何度も耐える強き者は…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:52:57

    一回だけ採血する人が下手だったのか血が溶血してて使い物にならなくなったから
    再度採り直しになったのが俺なんだよね そん時やたら痛い気がしてて嫌な予感を感じてたんだァ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:53:29

    献血する時すぐに血管が見つかる時もあればいつまで経っても中々見つからない時もあるんスけどその差って何なんスかね?気温とかによって違うタイプ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:53:35

    >>59

    お言葉ですが医療従事者なんてゴロゴロいるんだからマネモブがいてもおかしくないですよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:53:59

    ベテランは手付きが違うんだァモミモミ位で判断下すから安心なのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:53:59

    >>70

    手の甲で見つからないとかそんなんありえるんスか…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:54:30

    はーっペチペチ中々血管が出て来ないなあペチペチ
    ワシはペチペチデブだからねペチペチ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:55:34

    >>74

    先輩医師が医局に置いてったタフ全巻のせいで研修医がまとめてマネモブになったスレありましたね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:01:02

    もしかして大人になっても注射の怖さは克服できないんじゃないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:02:47

    肘裏の血管どこへ!
    ムフッ手の甲に刺そうね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:04:32

    >>73

    腕を温めておくといいみたいっスね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:05:20

    >>78

    なにっ 院内感染

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:05:37

    俺なんて変な位置に点滴を打ち込まれてズレた針から血管外に点滴液が流れて腕が象みたいに腫れた芸を見せてやるよ
    まっワシは注射系の打ち間違いには慣れてるから気にしてなかったんだけどね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:57:52

    大病院の採血室詰め看護師に一番困惑しているのは俺なんだよね 無茶苦茶手際よく注射してくんだよね 凄くない? しかも意外と痛みも感じない…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:04:20

    >>3

    いいや天使を超えた仏ということになっている

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:34:47

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:51:14

    この元気よく注射器内に血液が出ていくのを見ると超高血圧も悪くないんじゃいかと思えるんですよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:02

    採血で失神したワシに悲しい過去…看護師さん達にはメチャクチャ迷惑かけましたね…マジでね…
    まさかそもそも血が足りないとは思ってなかったのん…献血に行こうと思ってたのになぁ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:55:26

    針を刺す場所を間違えても気を遣うなよ
    西洋医学は犠牲を恐れては発展しないものとされてるからな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:55:35

    カガクニギセイハツキモノデース
    まっ、せいぜいワシの腕を穴まみれにして練習してくださいよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:58:09

    破傷風ワクチンを打って泣きそうなったのは…
    俺なんだ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:01:55

    でもね俺ヘタクソッな看護師を責める気にはなれないんだよね
    マウスから採血してたら「全然必要量採れねーよもっと刺せーよ…あっ一発で死んだッ」になったワシが採血の手技にあれこれ言える立場じゃないでしょう
    看護師になってなくて良かったですね…マジでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています