美しい・・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:38:33

    これ以上の芸術作品は存在しないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:44:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:04:32

    わかる。涙を舐めとりたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:08:56

    今にも崩れちゃいそうな儚さがいいんよね
    でもその中には強い決意だったりとかが芽吹いている

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:15:26

    正直リアルすぎて少し引いた
    銀魂のトトロの話思い出したわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:35:12

    不意打ちだったからえぇっえっえぇ!?って声出た

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:58:46

    興奮しちゃうじゃないか・・・❤️

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:07:20

    相手を気遣ってわざと負けようとしてた子が泣くほど悔しがるようになったのは確かに芸術

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:22:28

    gifが欲しいわ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:26:33

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:32:45

    >>10

    言っちゃあなんだがもう一度最初から見直すことをお勧めする

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:39:27

    >>10

    テラスタルデビューでチリちゃんと絡み「学園代表という立場」として考え過ぎ→カエデさんのアドバイス→二人からのお膳立てとはいえ全力を出せる場所を貰ってのバトルで負けるって流れなんだからちゃんと段階踏んでると思うけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:41:27

    今までバトルは自身の身を守るためってのが多くて
    それでテラスタル研修やアンとのバトルを通してポケモンとの絆を更に強めて
    今回のチリとカエデとのやり取りでバトルは楽しい!ということに気付けた
    でも内心「勝ちたい!」という思いにはリコ本人も気付いていなかったからこそ、涙流した時に「あれ?何で…?」って自分でも困惑していた
    そこでカエデの「全力出したのに悔しかったよね」って言葉の意味が光る

    「ニャローテの気持ちがわかる!ニャローテとひとつになってる!」ってセリフもあったからニャローテの悔しさも同時に感じたんだろうなって

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:45:05

    >>10

    3月末の黒レックウザ戦回とか見てない人?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:59:56

    元々ニャローテはニャオハの頃から好戦的な性格でバトルへの姿勢等の面でリコとのズレがあるのは度々描写されてたけど、今回のチリちゃんとカエデさんの導きでバトルの楽しさに目覚めたことでようやくその辺のズレがなくなって相棒と心が一つになったんだろうなぁって
    リコは内に高いバトルセンスや感情を秘めているけどあれこれ考えすぎ&抱え込みがちな性質もあって今回のように誰かがそれに気づいて外から引き出してあげることが時に必要になるんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:15:59

    >>10

    描写はいいけどちょっと積み重ねが足りなかったよね

    もっとリコがバトルに悔しがるようになるまでの過程を積み重ねた後でコレだった感動できたかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:07:48

    はじめてのバトルで流した涙は震えるほどやな…

    今度チリちゃんと闘うときは握り拳を緩めて笑い合って握手しようや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:02:44

    新海作品の最後らへんかと思った

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:12:39

    急に作画変わったの笑った

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:22:44
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:47:54

    強くなれそうな涙だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:55:43

    ニャローテをモンスターボールに戻したの良かったな
    ここは確かにボールに涙が落ちるって入り方の方が映える

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:37:45

    泣くほど悔しがったんだからここからは本当に強くなるのに本気になってくれそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:52:53

    勝ちを譲ろうとしたりテラスタル試験前にサンゴで練習のための試合をしようとしてた子が
    勝っても負けてもいい試合に負けて悔し涙を流すようになったのは素晴らしいことよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:58:00

    ダハハ!! また同じ言葉を吐いたな!!
    他に何か!無いのかぁ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:57:33

    >>8

    うむ···うむ···

    ポケモンバトルの中でニャローテ(ニャオハ)と心を一つに出来て

    負けた悔しさに涙がでている姿は

    今迄の積み重ねた描写もあって ホントに美しい


    >>3

    ニャローテ、キャップ コイツです

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:58:13

    何て言うか

    これが浮かんだ


    心のファンファーレ


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています