1ヶ月連絡の取れなかった彼女からメールが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:47:35

    私はキャプテン・チャラ男
    この動画を見ている君は選ばれしもの NTRに興奮するチャンスを与えられた強きもの

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:51:55

    チャラ男よタヒね!
    汚っさんよタヒね!
    クソガキよタヒね!
    NTRの竿役は骨肉を相食め!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:52:47

    >>2

    でも竿役が居なきゃ物語が始まらないんだぜ

    グへへへへ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:52:49

    許せなかった……
    チャラ男の正体が高校時代の同級生だったなんて!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:55:45

    怒前置きが不親切過ぎて動画2秒くらいで見るのやめちゃうと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:07:40

    俺はキャプテン・チャラ男だあっ
    まだ彼女が処女だったなんてお前には失望したよ
    消極的な付き合いでオ○コができると思うなよ
    せめてゴムありでヤっといてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:12:07

    まだ彼女と俺の居場所を探さないなんてお前には失望したよ
    次のビデオレターが待ってるだけで手に入ると思うなよ
    せめて着払い代金くらい出してくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:20:53

    こんなマッチョでクソみたいなマスクをつけた人間からのビデオレターなどなど殆どの人間は無視すると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:23:45

    こんなやつに寝取られたら一周回って不快感とかないと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:38:51

    ほとんどの人間は私はキャプテンの語りだしでビクッとしながら動画を消すものと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:45:40

    ムフフフ可哀想な彼氏扱いなのはビデオ映像視点まで
    巻末で送りつけられたのがオトンと鬼龍だと判明するの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています