こいつ=マジで糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:51:06

         ・・
    ワシはお魚さんやイルカと泳いだり橋を作りたいだけなのになんで攻撃されなアカンのじゃあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:52:01

    ウム……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:52:47

    待てよトライデントは便利なん…

    …どう考えても普段のストレスとは釣り合ってなかったですね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:53:01

    はっきり言ってトライデント持ちは擁護不可のクソだから ワシ刺殺されて死ぬよ
    せめて無限に投げてくるインチキ仕様を改めろっつってんだよゲス野郎

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:53:33

    >>3

    待てよトライデント自体は神を超えた神を超えた神なんだぜ

    トライデント持ちは消えろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:54:09

    この手の日常的に遭遇するくせに無駄に厄介なモブを増やしてるアプデはマイクラのクソアプデの中でも最上位に位置すると思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:54:21

    連投してくる割にダメージが高すぎを超えた高すぎ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:54:36

    水族館作ろうと思って魚を生け捕りする時邪魔だクソゴミ過ぎるんだよね
    こいつのせいで作業時間が倍くらいにはなってると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:54:51

    スケルトンみたいなノリでバカみたいなダメージ与えてくるのはルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:55:40

    モジャみ「海が安全すぎてつまんねぇんじゃねえかと思ってたんだ」

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:56:28

    >>10

    装備が整ってくればそうだよね 装備が整ってくればね

    問題は...序盤の水中呼吸も何もないすぐ溺死する状態でもバカみたいに湧いてくることだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:56:44

    >>10

    モジャみ

    やめろ


    本当にやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:59:38

    >>10

    深海にだけ現れるボス的な奴を追加すれば良かったんじゃねぇかと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:00:42

    >>13

    エルダー・ガーディアン...?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:03:20

    >>10

    だったらサメみたいな攻撃的な海洋生物追加とかで良いじゃねえかよ あーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:04:51

    >>15

    サメは無理です どう考えてもMODで陸上に湧いたり機械化されたり巨大化されたりとオモチャにされそうな未来しか見えませんから

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:07:05

    おいおいゾンビの湧きどころを改造して水没させることで発生させたドラウンドを処分しトラインデントを量産するのは楽しいでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:08:15

    >>17

    水没させて産ませたドラウンドには致命的な欠点がある ワシの記憶が正しければトライデントを持って生まれ変わることはないことや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:10:16

    >>18

    調べたらトライデント持ってなくてもドロップアイテムでトライデント落とす場合があるみたいスね

    まあぶっちゃけトライデント持ちを潜って狩った方が早いと思うけどね!(グビッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:11:13

    >>19

    ククク...

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:12:45

    何がクソってこいつら追いかけてこないんだよね
    常に不利なフィールドで戦わせられるんだ イライラが深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:13:16

    >>21

    ガン待ち戦法=合理的 強き戦法なんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:17:32

    >>21

    待てよ

    追いかけてくるAIだったら地上侵攻されるからどうあがいても初心者が荼毘に附すんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:18:57

    >>23

    フンッ他のゾンビや骨と同じく太陽に焼かれればいいだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:37:04

    海辺の村を拠点にしたらこいつが無限に湧き出てくるんだよねうざくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:37:55

    水中の湧きつぶしに特化したアイテムを追加しろって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:38:28

    mojang本社にゾンビ襲撃イベントを放てッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:45:41

    >>26

    しゃあっシーランタン

    しゃあっ愚弄ストーン

    しゃあっシュルームライト

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:47:53

    >>26

    ナマコ置けばええやん…骨粉で増やせるしなっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:49:56

    せめて深い海底だけに湧くようにしてくれと思ったね
    そこらへんの川や浅瀬に水死体ゾロゾロいんのはおかしいだろうがえーーーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:50:14

    >>28

    ボケーッどれも中盤以降で入手そこそこ手間ヤンケシバクヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:50:58

    >>28

    明るさによる湧きつぶしは致命的な欠点がある

    水中だと明るさの減衰が倍になるから死ぬほど面倒なことや

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:52:16

    >>31

    しゃあっジャック・オ・ランタン

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:54:44

    せめて陸からメチャ離れたところで湧いてほしいですね…マジでね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:56:39

    あれェ?マイクラの外は"常在戦場"でしょ?
    文句言っちゃダメダメエ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:59:25

    初心者の頃サケと昆布で食いつなごうとしたワシを惨殺した…糞

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:16:32

    >>33

    お前は入手しやすいが量産がかったるい…難点はそれだけだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:20:45

    序盤から出る敵にしては強すぎだと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:22:30

    海底遺跡発掘してる時に死ぬほど邪魔 それがドラウンドです

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:27:08

    >>38

    ハードコアマイクラでコイツにぶち殺された被害者多過ぎて笑えるけど笑えないよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:42:02

    海だけならともかくその辺の川にすら沸くのはやめてくれって思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:53:12

    >>15

    開発陣が言うには現実の生物は敵対モブにしてはいけない縛りがあるんだァ

    それなら蜘蛛はどうなんだって思ってもらおうかア

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:57:26

    >>42

    待てよ クモは一応中立モブ扱いだし明るい場所なら攻撃してこないんだぜ

    まぁ湧くときは敵対モンスター共と同じ夜や暗がりなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:05:14

    >>42

    このウィッチは…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:22:39

    >>44

    ウィッチ(魔女)はおそらく非実在生物だと思われるが……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:24:41

    まぁ気にしないで こいつのトライデント使うタイプのTTはアホほど便利ですから
    こいつの存在がクソなのは変わりない?クククク...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています