カガリが代表から退任したら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:53:39

    一緒に山奥に隠居してハロを作って静かに暮らしたいな…

    木を彫って仏像作るような雰囲気で何を言っているんだお前…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:54:15

    木製のハロか…風情があって良いかも知れないな…

    違う、そうじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:54:43

    需要はありそうだが……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:55:31

    代表は降りても多分今度は首長の後継者育成が始まるから難しいやろなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:55:40

    これならマンネリ化も防止できてラクスもご満悦だろ

    とりあえずハロから離れろ

    頭ハツカネズミになってるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:57:41

    ラクスで顧客満足度調査しようとするの草

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:57:57

    リアルにあのハロでひと財産は作れそうな性能してるからな、

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:09:09

    そうだな、モビルスーツのプラモデルも作ってみるか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:11:36

    自分の趣味がお金にもなるのいいよね
    予約で数カ月先まで埋まっていそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:16:35

    アスランにハロだけ作らせておくのはそのフィジカル性能がもったいないと思うけど
    本人は間違いなく幸せだしヤバい性能の物が生まれることも確定なんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:17:28

    バンダイで出たリアルハロはIoT前提で動いて、15万くらいしたんだっけ

    スタンドアローンで動くハロはCEだといくらぐらいになるんだろう…
    そもそも宇宙世紀と同じ既製品の改造なのか、アスランの完全オリジナルロボットなのか不明だけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:22:09

    ハロのライセンスをモルゲンレーテに貸し出せば特許権だけで一生暮らせそう
    まあアスランが今まで貯めてた給料とアスハの財力あるから金には困ってないだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:22:58

    SEEDのメイン4人みんな金に困ってないからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:38:21

    山奥で隠居って言ってるけどそこも多分アスハ家の別荘だったりするよね
    建物自体は田舎風かもしれないが中は全く田舎風ではない気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:41:42

    >>14

    インフラもちゃんと整備されててアスハ本邸に電話すれば大抵のモノは届けてくれるんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:42:24

    オーブは何年持つかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:42:41

    2人とも世界をほっぽって隠居できる性格ではないけど結婚後時々かつリモートワークありでいいから2人でゆっくりする時間があってほしいかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:02:41

    >>16

    そのための後進育成と早期退陣なんだよ

    むしろカガリが長々と代表やってる方が独裁政権色が強くなって危ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:06:08

    戦中戦後のぐちゃぐちゃな情勢だから今のカガリ様サイコー政権でも問題ないが、このまま世界が緩やかに平和になるなら権力集中し過ぎてヤバいからな
    カガリ本人だってカリスマはあるけど本来は政治抗争とか苦手な前線タイプだし
    乱世で輝くタイプのリーダーなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:13:15

    >>19

    そういう場合は、むしろ優秀な家臣団を育成して、カガリは代表をやめずにゆったりできるようにしたほうがいいのでは?

    どうせCEなんだから、平和な時代なんてそうそうこないと思うんだよねー

    あとのトップが大失敗したあとに呼び戻されるくらいなら、はじめからトップはってたほうがかえって楽そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:16:01

    >>20

    長期政権は変化が少なくて何かと楽だけど自ずと腐敗と硬直化を産むからな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:19:36

    本編でもその辺りを考慮してトーヤくんを育成してるんだろう
    実際にアスハ一強すぎて目をつけられて食い物にされかけたのが運命だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:21:21

    ハロ型の灯籠?木製ルームライト?は結構需要あると思うぞ
    というかリアルにあったら欲しいわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:23:49

    長期政権は良くないって現実でも嫌ってほど分かるしね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:25:54

    ☆☆☆★★
    ハロには飽きてますが木彫りの暖かみは評価しますわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:29:44

    ☆5じゃないところがリアルw

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:04:48

    発想を変えてハロのオプションパーツを作ればいいんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:08:12

    >>27

    あの世界にハロローダーとかいても違和感ないよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:47:46

    >>19

    カガリは乱世で輝くタイプのリーダーってなんか分かる

    先行き不安な情勢だからカガリ様いいよねでまとまってるけど平和な世界になるとあの手のタイプって妬まれておとされる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:50:07

    ハロを作っていると不思議と心が落ち着くんだ

    お前の趣味に口出しするのも失礼極まりないがもうちょっと良い趣味あるだろ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:32:15

    カガリはアスランの新しい趣味を探してあげよう
    このままじゃハロ職人一直線だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:04:22

    もんじゃの時みたいに2人で食べ歩きしてみる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています