トライテン君さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:56:47

    もしかして第三再臨で来たりしますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:01:35

    あらかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:02:13

    髪が今回のひびき同様に白やな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:03:31

    白くなって一人称僕になったし、来ますねこれは…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:09:29

    確か白い少年以外に黒い少年形態もあるんよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:15:40

    ちょっと待ってショタに成るかもしれないのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:15:47

    >>5

    あるね

    改めて見ると人王ゲーティアっぽいカラーリングだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:18:22

    >>6

    そうなったら好み上引かなきゃいけなくなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:18:24

    >>6

    再臨封印は十中八九トライテン関係だろうから可能性は高いね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:18:24

    ゲーティアといい、ティアといい、トライテンといい
    この手の存在がどことなく共通のデザインになるのは、なんか魔術的な設定がらみなんかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:20:39

    >>5

    レア宝具演出・EXTRAアタック時のみ黒くなったりしそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:22:33

    >>7

    この姿ドラマCDの方だと出てない気がするんだけど別形態っぽい感じなのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:22:34

    >>7

    うわめっちゃ美少年じゃんマジか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:24:11

    神が宇宙になって美少女になって美少年になるのか
    神とは

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:26:11

    >>9

    もし成ったら財布が危ないな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:30:42

    稿本の白い少年
    スレ画より装飾が少ない分なんか宇宙そのもの感が強い気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:35:05

    まぁ宇宙のモデルケースそのものだからな。擬似宇宙といってもいいかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:35:32

    このこ男の子だとすると女の子の肉体が変生して男の子に
    もしくは両性具有?天使か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:36:58

    >>18

    無性が近いかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:37:04

    主の偶像だからトライテンは男の子なんだろう
    むしろひびきが女の子になったのが結果論なんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:07:45

    仮にショタになる場合ってひびきの方だけが変わる方式でいいのかね
    それって女の子コンビで宣伝してる鯖としては大丈夫なの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:09:13

    >>21

    合体するかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:09:23

    >>21

    元から設定はあったし……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:11:16

    百合的な意味では無しよりの無しだけどトライテンの設定自体は前からあったからいいかな…って感じですね個人的には。ただこれで千鍵と恋愛させたら暴れるかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:52:21

    トライってあるし白黒ひびきで三位一体なのかね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:53:30

    百合に挟まる男を公式が出してきた…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:54:28

    >>26

    挟まってはないだろ(マジレス)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:54:47

    >>26

    元々存在してたんだって……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:55:48

    待ってくれよ……
    周年前だし石温存やと思ってたのに宇宙×少年モチーフデザインのキャラは駄目だって勘弁してくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:56:14

    ロリもショタも美味しく頂ける人物がいたら幕ノ内弁当みたいな設定してる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:59:40

    ボイジャーとか太歳星君とかが好きだからもし三臨にトライテンくんあるなら全力で引く

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:04:46

    ??「メカクレ!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:05:19

    >>30

    武蔵……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:06:10

    >>32

    ステイ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:08:20

    >>33

    十六歳だしどうやろ、武蔵のストライクゾーンって後2、3年は下じゃ無かったっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:11:34

    >>27

    合体出来る百合!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:12:30

    武蔵ちゃんのストライクゾーンガチすぎて怖いぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:14:39

    武蔵サムレムでロリショタじゃなくてペド寄りなのがわかったからな
    DLCのロリ正雪くらいがドストライク

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:51:01

    男→女なら別にいいけど後出しで女→男は絶対文句出るし
    事前にそこがわからない状態で商品として出してる以上信用に関わるし流石に女を保ったままだと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:56:23

    >>39

    男が後出しで女に変わるのも普通に嫌だが

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:57:22

    いまだニキチッチどうなってるの問題考えるに詳細不明になりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:01:08

    >>1

    これ宝具自体変わる可能性もある? 神じゃなくトライデンを使った何かに

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:03:43

    >>39

    いやぁやるかやらないか置いといてどっちでも言う人はいるだろ。

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:15:45

    コクトーと式織みたいなもんなんじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:21:52

    カプの問題は置いておいて、トライテンの超絶バトルに千鍵だけ残ってたら結構浮くと思うから合体するなりしていなくなってもらった方が絵的に映えそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:57:00

    >>39

    こういうナチュラルに男鯖を蔑ろにしてる発言見ると悲しくなる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:01:47

    昨日それっぽいこと書いても誰も反応してる人居なかったしトライテンくんというかまほ箱の知名度無さすぎて泣きたい……

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:08:16

    まあ女キャラとして実装したんだから女で通して欲しいなあ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:08:50

    力使ったら髪が銀色になった辺り怪しいけど通常サーヴァントは出力制限あるからフルバージョンにはならなそうな気も
    パワー抑えてたら千鍵の疑似鯖化でもニコイチで付いていけそうだし

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:12:33

    >>46

    邪神ありきとはいえ男が女に変わるのは既に公式がやってるじゃあないの

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:15:34

    >>50

    それが嫌なのでは?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:16:37

    今回の場合は再臨姿で性別が変わるパターンなのかどうかなのだからモレーはまた違う

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:17:56

    >>51

    公式がやってる以上男→女は受け入れなきゃだめでしょ

    そういうゲームなんですよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:19:52

    剣モレーと降モレーはアルトリアとプーサーみたいなのに近いからこのスレの話題とはまた別では?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:21:10

    後々から男の姿が出るのって1回目じゃ無いよな幕間のカーマいるし
    バトルで使える状態となるとわからんが

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:21:57

    >>55

    スレ画の場合「男の姿になる」ではなく「男のキャラになる」だからそれもまた違うかと

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:22:26

    >>56

    ……どっちも同じようなもんでは?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:24:19

    近いのだとノッブになるのか?吉法師ってバレンタインは男性側なんだっけ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:24:38

    >>57

    カーマちゃんは男の姿になっても内面はカーマちゃんで共通。スレ画の場合詳しい情報がまだ出てないが現在の描写見るに人格が別物になってる。見た目と内面がどっちも変化したらそれは男体化/女体化ではなく別キャラだろ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:24:52

    一応前例としては魔王信長いるけどあれはノッブだから許されたことでもあるしな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:26:03

    >>57

    おっとそれは、先天性TS・後天性TS・女装・男装界隈だと殺し合いになりかねないから止めよう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:26:39

    >>55

    ちゃんとこれも叩かれてたぞ

    だからプレイアブルで女を男に変えるなんて蛮行したらどうなるかはわかるだろう?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:26:53

    >>59

    「キャラが変わることと見た目が変わることの差」を聞いてるんじゃねぇのよ

    「後から性別変わるのヤダヤダ!」って言いつつこれは条件別だからセーフとか謎の区分してるのにどれも性別が変わってる事は同じだろう、と言ってるのよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:27:26

    >>53

    前例があるから受け入れろって押し付けはちょっと…

    むしろこれ以上やんないでくれって例というか

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:28:29

    >>64

    FGOは別に貴方だけのためのゲームではないので……

    より多い方の意見を比較的重視するとはいえ個人の好みだけであれをやるなこれをやるなが通用する訳じゃない

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:28:38

    許されるもなにも初期設定として前から存在してるからなあ
    もし男っぽくなっても何か知らんが女体化してるヴリトラとかよりは余っ程忠実よ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:29:37

    常識が違う世界の住人同士で殴り合ういつもの流れ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:29:41

    トライテンくんが増えて三位一体の鯖のパターンはあるのか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:30:58

    >>68

    それが良さげよねトライテンになっちゃうとひびちか要素吹っ飛ぶし

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:31:25

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:32:54

    男女格差の話でモレーが持ち出された時点でこのスレは対立煽りに目をつけられてしまった可能性が高いな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:33:49

    >>71

    そもそも男女格差の話ではないだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:34:28

    もちろんFGOは男女両方に向けられたゲームだけどどっちかといえば男性向けなので最終的に優先されるのは女鯖になるのは納得してほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:35:49

    そもそも初期の設定としてあるものだからどうこう言えるもんじゃないんよ...

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:38:07

    >>73

    出たな運営面マン

    本当に滑稽だからやめたほうがいいぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:38:44

    >>73

    それはまあいいし俺も女鯖の方が好きなの多いけどそういう設定があるならそれに合わせる方優先して欲しいなって

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:38:52

    一体なんの話をしているんだ…?
    元々そういう設定があるから3臨でなるかもねってことだろ
    需要とか関係なくないか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:39:28

    空の境界にたとえるとトライテンが「」でひびきが式?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:41:01

    >>77

    ・「女鯖を男にするなお気持ちマン」が湧く

    ・相性召喚で「男鯖を女にするなお気持ちマン」が湧く

    ・運営気取りも湧く

    いつもの連鎖式荒れパターンやね……

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:41:52

    >>21だけどなんかすまんな…2、3レス程度でこの話題終わるかなと思ってたからここまで発展すること考えてなかった

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:42:06

    そうなるかもねって話の段階なのになに先走ってんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:42:38

    >>78

    体は完全に同一っぽいからどうやろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:42:38

    >>80

    そう思うならさっさと消せよ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:42:52

    鯖の性別の話ってなんでこう荒らされやすいんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:43:30

    >>78

    fakeのフラットの方が近いかな...?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:44:24

    >>84

    荒らされやすいのもあるけど「煽る(自覚の有無にかかわらず)とすぐ釣られるから」でしょ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:46:32

    というか昨日からずっとひびちかのこと誰…?扱い(実際そうなっても仕方ないけど)なのにいざ男が関わってくると予想が出ると需要が〜とかで露骨に荒らすの草

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:48:22

    キリスト教的に神=父だからトライテンとしては少年的あるいは中性的だけど人間としては何故か女の子になったのは千鍵が連れ出したことに意味?というか理由?があるんじゃない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:21:06

    ギャラハッドに似てるな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:55:59

    元々がどうのこうのの話すると最終的に
    fateのプロトタイプは乙女ゲーっぽさすらあるので男もありやってなっちゃう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:05:02

    というかチカちゃん好き好き大好きな大型犬気質なひびきと、自身が「人」となれた要因の千鍵に対して恐らく大分重めの感情抱いてそうなトライテン2人がそれぞれの矢印を向けてるって...お得(?)では!?と思ったんだけど
    ...思わない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています