あの...

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:58:32

    良いんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:59:04

    >>1

    いいやテリーマンも同じことをやっていたから別に問題はない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:59:36

    だから人気がないキャラなんだ満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:59:37

    >>1

    先輩に習っただけだから問題ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:59:51

    テリーマンお前はなんだ?正気の状態で子供蹴ってたのに驚く資格があるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:00:12

    ケンゾーみたいなセリフが出てて笑うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:00:32

    いいんだ
    超人フレッシュ・コンビにはそれが許される

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:00:43

    この頃のゆで先生何も考えてないと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:03:51

    正直此処はまだ期待値有りましたよ
    問題はこの後のザコさなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:06:34

    >>9

    待てよ超神編でようやく活躍したんだぜ

    おいガキ

    今バベルの塔の対戦の中ではかなり微妙だったって言ったか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:08:02

    よくテリーも昔似たようなことしてたって言われるけどね
    あの頃のテリーも流石に応援しに来ただけの子供は引っ叩いてないからそれ以下なの

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:08:19

    アパッチの雄叫びだけやたら高評価なんだよね おそらく喉が本体だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:11:54

    >>11

    ウム…金額に見合わない依頼をしてきた子供に現実を教えただけなんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:14:28

    >>12

    ガード不可の広範囲高火力技であやつも言っていたけど近距離からやられたらひとたまりもないからね

    勝つだけなら相手の体を抑えるとか何なりしてアパッチの雄叫びすればいいんだ塩が極まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:17:04

    キン肉マンに出てくるガキッなんてこんなのばっかりだから何でも良いですよ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:23:22

    元祖マシンガンズの当て馬みたいな扱われ方しててちょっと不憫だと思ったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:23:59

    ウム…キン肉マン世界の観客は滅茶苦茶民度悪いのだなァ
    墓守鬼たちはその点しっかりしてるのを見るとあやつの偉大さを感じますね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:24:59

    >>17

    どっかの感想で鬼と人間入れ替えてくれとか言われてて笑ったのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:55:49

    >>9

    サンシャイン撃破という大金星をタッグ編でなかったことにするんや

    そんな超人は虚しいか!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:31:09

    保守

       

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:34:25

    >>7

    む…昔はスペシャルマンとカナディアンマンって技巧派超人の扱いだったんだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています