子供の頃俺が食ってたたこ焼き屋捜索スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:59:33

    美味かった記憶なんだが全く思い出せないし調べるの下手だからわかんねぇ
    詳細は次レス

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:00:13

    まずはあなたのお名前と住所と電話番号を教えてください

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:00:21

    子供の頃じいちゃんがよく車で連れてってくれたんだけどじいちゃんが住んでたところが福岡県の鞍手郡ってとこなんだ
    んでそのたこ焼き屋は施設の中にあるタイプじゃなく田舎によくある道にぽつんとあるタイプ
    あんま詳細に書くとあれだからここまでにさせてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:01:01

    >あんま詳細に書くとあれだからここまでにさせてくれ

    探す気あんの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:01:17

    詳細を書かずに見つかるわけないやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:01:22

    探す気が無いと判断しました

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:02:09

    そもそも個人店なんて詳しい情報がない限り見つかる訳ないやん…

    地元をグーグルマップで探した方がいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:03:15

    多分個人店だと思うんだよね
    個人店のたこ焼き屋なんてそんなに数ないと思うから見つかるんじゃないかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:03:19

    たこ焼き屋を、食べた?!
    なら1の胃の中で消化されちまったよ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:03:19

    ようするに、福岡県の鞍手郡ってとこにあったたこ焼き屋のことが知りたい、と
    子供の頃って何年くらい前なの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:03:59

    >>10

    もう10年前になるかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:04:48

    そこにいって地元住民にきけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:05:01

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:05:10

    >>8

    考えが甘すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:05:14

    たまたまそのあたりに住んでたあにまん民が「〇〇って店じゃないか?」ってレスするのを期待してるってことかよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:05:19

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:05:48

    >>15

    これだろうなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:05:54

    Twitter(自称X)でやれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:06:44

    ここより地元特化型の掲示板で聞いた方が良くないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:06:45

    探す気0で草

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:07:01

    頼むよ調べるの苦手なんだ...
    鞍手郡は超田舎だからたこ焼き屋なんて見つかると思うんだけどなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:08:01

    すまん読み方分からないかもしれないから
    鞍手郡(くらてぐん)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:08:15

    知ってる店な気がするけどあんま詳細に書くとあれだから福岡ってことだけ教えておくわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:08:24

    お前のレスが人に探して頼む態度と情報か

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:08:44

    人にものを頼むならそれなりの態度で相応の情報を出すべき
    それが出来ないなら諦めろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:08:59

    >>21

    だから、ここで頼むんじゃなくてXなり爆サイなりで聞けって

    「福岡県の鞍手郡に10年くらい前にあったたこ焼き屋について誰か知らない?」って一言書くだけで良い

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:10:20

    そもそもこんなところにピンポイントに10年前にド田舎の土地勘がある人がいるわけねえだろ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:11:55

    個人のたこ焼き屋とか無数にあるやん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:12:02

    そういうところだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:13:44

    本当にお願いします
    どうしても見つけたいんです。
    他のサイトも利用するけど可能性を高めたいんでここでも協力してくれると助かります

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:14:55

    10年前の田舎の個人店とか普通に辞めてる可能性もありそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:16:35

    お願いしますって言われても探しようがないだろ
    その店を知ってる人が奇跡的に出てくるのを祈れ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:17:34

    >>28

    むしろ個人店のほうが多いだろうしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:17:47

    じいさん住んでたのが鞍手郡で車で移動中に見つけたのだとしてもじいさんの家がそのエリアのどこ(場所によっては車で5分も走れば隣の区域)とかそこから何分かかった(30分ですら時速40kmとしてと半径20km圏内)とか店やってた人(年配のおばあちゃんとかなら死亡閉店可能性すらあり)とかあんのにふざけてんのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:18:01

    コロナで潰れてても違和感ないんだわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:18:26

    お願いしますじゃなくて追加の特定できる情報を出せっつってんの

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:18:40

    調べ物が苦手なのは本当っぽいのはわかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:19:29

    このチンカスみたいな情報出し渋りならお前本人でグーグルアースあたりで探した方が早いだろうがよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:19:29

    ここで聞くより言って探す方が早いと思うわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:21:42

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:23:28

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:24:06

    単純に、地名+たこ焼き屋で検索すりゃ良いんじゃないの?
    個人でやっていようが、今も有るならヒットするでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:27:22

    10年くらい前なら地域特化の掲示板で聞けば普通に出てくるだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:29:36

    まず親や祖父当人に聞いたかも書け
    お前の中で前提として成り立ってる情報だろうと書かなきゃこっちに一切伝わらねえんだわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:31:04

    詳細は書けないけど探してくれや
    田舎だしすぐ見つけられるだろ?


    人を舐め腐ってるとしか思えないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:31:15

    場所わかってるなら行って近くのたこ焼き屋で片端から食ってみればええやん
    こんな広範囲じゃ見つけられないって言うならその情報しか与えられてないスレ民も同じ気持ちだわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:32:02

    なんで盛大にマルチポスト宣言もしたんだこいつ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:32:27

    >>44

    もうじいちゃん亡くなったよ

    あのたこ焼き屋を知ってる者は俺しかいない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:34:02

    じゃあその記憶は墓場まで持っていけ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:34:39

    詳細書けって言われてるのガン無視で特に情報にならないレス返してる場合じゃねえでしょ
    マジで探す気が無いんだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:35:25

    あとこれは記憶が定かじゃないから書くか迷ったんだけど一応書くね
    ①タコの絵があった?
    ②近くに自販機があってそこにウルトラマンのサイダーが売っていて何故か缶が汚かった記憶?
    ③駐車場はあったはず?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:36:19

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:37:00

    >>48

    だから最初に祖父がもういないから聞けない、親も知らないとか書いとけって言ってんだ

    会話する気あんの?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:39:51

    「あの店がわからない…なら自分で作るしかない!」のフラグだ、頑張れ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:39:57

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:40:37

    一応福岡県鞍手郡内に適当にストビュー確認したら2013年日付の画像あったからスレ主が記憶掘り返して探せば見つかるかもしれんよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:42:06

    >>51

    ①タコの絵があった?

    →どんな絵かも分からないしタコの絵のあるたこ焼き屋は10件中8,9件該当する

    ②近くに自販機があってそこにウルトラマンのサイダーが売っていて何故か缶が汚かった記憶?

    →ウルトラサイダーのことだろうけどそれが売られてた自販機は何万とある

    ③駐車場はあったはず?

    →駐車場の特徴分からないしそれはその店の駐車場か?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:42:12

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:44:02

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:44:31

    レス削除まで始めるしもうだめ猫

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:45:39

    >>57

    田舎特有のたこ焼き屋がぽつんとあって駐車場と謎のスペースみたいなのが広かった記憶

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:49:04

    >>61

    田舎特有の~だの謎のスペースが広かった~だの言われてもお前の脳内の光景なんかこっちにはまったくわからないんだわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:49:32

    たこ焼き屋 米庵

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:50:55

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:51:06

    >>63

    見てきたけど違うかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:51:06

    好きなの選べよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:51:23

    田舎ってどの程度だよこれくらいか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:51:37

    タコ焼き やすちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:52:00

    たこ焼き うろやけぬま

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:52:54

    なんやかんや文句言いながらも探してあげてるのお前ら優しいな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:53:17

    >>67

    それは未開だろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:54:14

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:54:20

    ナイトスクープか何かと間違えてンじゃねえかここを

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:57:23

    どういう基準でレス削除してんだオメー

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:00:04

    グーグルの画像で探したほうが早そう

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:02:04

    >>66

    >>68

    >>69

    違ったわ

    でもありがとう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:02:50

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:03:29

    他の人イラッとさせといてよく言うわ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:05:31

    こんな奴のために見つけてきたあにまん民すげえと賞賛すべきか
    こんな奴を見捨てられないからこんな奴が懲りないでのさばるんだよと呆れるべきか…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:05:36

    怒らないで聞いてくださいね
    イライラしてるのはカスのナイトスクープみたいなことやらされてる俺たちの方なんですよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:07:06

    もう鞍手郡以外にも目を向けるしかないかもしれない
    少なくとも現時点の鞍手にある店は多分全部見たけど違った

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:11:02

    昼飯銀だこにしよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:11:37

    >>81

    つぶれたんだろ

    おわり

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:13:14

    車で何分とかないの?
    鞍手郡って出発点なだけで市外かも県外かもしれないわけでしょ
    「よく」連れてってくれたならたこ焼き買う以外の用事があって頻繁に向かってたのかもしれないし、親にももっと突っ込んで聞いてきて

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:13:36

    >>80

    カスのナイトスクープ草

    オモコロかな?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:13:58

    たこ焼き 幸
    自販機は店の前にあるぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:16:58

    店上げてる奴ら優しいな
    別の有意義なことに使おうや

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:18:43

    子供の頃って言ってるけど多分スレ主今も子供なお年頃だよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:20:11

    >>88

    そもそもスレタイからして人に物を頼む態度じゃねえし

    外見はともかく中身は小学生未満

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:22:12

    >>89

    幼稚園児でもお願いしますくらいはいえるんだが?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:38:17

    今思い出した。
    よく鞍手のじいちゃんの家から中間のイオン(旧サティ)に行ってたんだ
    だからそのルートにあるかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:40:06

    そのじいちゃんの家の場所がわからないと中間地点だけ挙げたところで全方位探すことになるのは変わらないのでは…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:42:18

    >>92

    中間(ちゅうかん)じゃなくて中間(なかま)って地名だ

    わかりにくくてすまん

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:44:31

    なんというかもう何もかもがヘッタクソだなこのスレ主

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:45:38

    頼もうからそのたこ焼きのことで一生モヤモヤしたまま死んで欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:45:44

    ぐだぐだすぎて草生える

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:46:05

    日常生活でちゃんと報連相できてるか心配になるスレ主

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:46:39

    どういう事?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:46:45

    提示される情報量が少ない
    態度がゴミ
    数少ない情報量の伝え方も下手すぎ

    金貰ったとしても匙投げるわこんなん

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:46:54

    けど小学生とかはこんなもんだと思う

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:47:43
  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:48:13

    たこ焼きありちゃん(自販機あり)
    マヨたこ中間店(タコの絵あり)

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:48:36

    現地に行って探せよ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:48:46

    個人情報出しちゃいけないってリテラシーだけは顔まで公開したガキより上だからセーフ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:48:53

    >>100

    10年前にじいちゃんに連れてってもらった経験だから10歳+物心年齢+αくらいはあるはずなんだがな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:48:53

    ありちゃん
    まる球
    マヨたこ
    まきちゃん

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:49:30

    ここで店上げたりマップを上げてる人がいると世の中捨てたもんじゃないってなるよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:50:01

    >>100

    今日日の小学生だって人に相談するときはお願いしますって態度で来るわ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:50:26

    何一つ手がかりになりそうな情報無いのによく探す気になれるな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:51:39

    >>104

    最底辺と比べてマシはもう罵倒なんよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:52:35

    マヨたこじゃねえの?
    絵あるし自販機あるし車停めるスペースあるし

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:52:46

    あにまんには情報小出し警察が住み着いてるからドンマイとしかいえない
    その場所の住民に聞いてみるのはどうだろうか
    地元にある店なら把握してるだろうし潰れたならそのことも教えてくれると思うんだが

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:53:32

    >>93

    だからじいちゃんの家がわからねえっつってンだろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:54:35

    ここでまだキレながらも情報聞くやつは優しいほうなの草
    お前らが優しいせいでこういう相談スレがなくなんねぇんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:56:28

    >>114

    こいつのことはどうでもいいけどこいつのじいちゃんが浮かばれないと思って

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:59:32

    >>115

    じいちゃんを盾に同情心を利用して自分の目的を果たそうとしてるだけやぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:59:56

    >>111

    見てみたけど違うわ

    でもありがとう

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:02:10

    解散!!!!!!!
    冷凍たこ焼きでも食ってろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:02:20

    スレ主のじいちゃんの住所を特定するスレはここですか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:04:18

    田舎だからこそピンポイントでそこに住んでる人間なんてそうそう期待できねぇし
    グーグルマップで検索するだけならお前さんでもできることなんだわ
    ここで聞く意味ってなにさ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:09:21

    これ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:11:23

    一応確認だ
    たこ焼きが売ってた=たこ焼き屋って認識ってわけじゃない?
    子供の頃だとよく食べてたものの印象が強くてたまにそういう勘違いが起きる

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:39:38

    >>122

    いや確かにたこ焼き屋だった

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:40:22

    >>121

    見てみたけど違った

    ありがとう

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:40:56

    >>123

    そうかそうか

    その他君が提示すべき情報はなんなのかもう一度スレを読み返してこい

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:47:30

    もういっそ閉店した店当たった方がいいんじゃねぇかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:49:46

    >>126

    もっともっと田舎のポツンとある感じ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:56:54

    >>120

    調べたけど全部違った 

    ありがとう

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:57:32

    スレ主いい加減にしなよ……

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:03:17

    しらべろ、じぶんで

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:17:18

    グーグルマップにじいさんの家の住所入力してからストリートビューでそれっぽい所探せよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:18:16

    >>131

    調べるの苦手なんだ

    だから協力をお願いしてる

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:19:27

    大した情報出さないし態度もなってないよな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:19:33

    お前のはお願いじゃない

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:19:47

    適当に荒らして終わらせた方が世のためあにまん民のためではなかろうか

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:20:34

    >>132

    なにが苦手だよめんどくさいだけだろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:22:16

    協力というなら力を出せ
    やってることがただの乞食だ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:22:16

    ご協力お願いします

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:25:00

    ウルトラマンのサイダー売ってたのって2010年ごろだから15年近く前だよね
    そんだけ前の個人店なら潰れてるかスレ主の記憶が不正確で当てにならない可能性高すぎるし
    もし生きてても移転や外観リニューアルされてたら当事者じゃないこっちにはお手上げなんだが

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:26:09

    そのたこ焼き屋に拘る理由すらない

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:27:05

    有名店のでも食ってろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:32:47

    >田舎のポツンとある感じ


    田舎でも10年あれば道路広くなって周辺に建物増えたりするんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:33:40

    その店のたこ焼き食べるには現地行く必要あるよな?
    どっちみち行かなきゃいけないんだから自分で直接探しに行った方がよくないか
    そうすれば現地の人に聞くとかできるわけだし

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:34:37

    ぶっちゃけこんなところで聞くより親にでも聞いたほうがよっぽど有益な情報になりそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:35:02

    >>142

    でも発展することないと思うんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:35:56

    もう1無視して地元でオススメのたこ焼き屋でもあげてこうぜ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:37:21

    ちゃんとここはどう?って出されたらお礼は言ってるけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:37:36

    こいつの言う美味いたこ焼き屋がどういうものか自体にはちょっと興味あるけど、このスレ主の思い通りにさせるわけにはいきたくないという気持ちがふつふつとわく

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:37:38

    >>145

    なんでそう思った?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:38:37

    >>147

    で?当たり前だろそんなの

    頼む態度と出す情報がひどいのは変わってない

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:39:26

    >>148

    そもそも大きさとか具材とか硬さとかたこ焼きの情報も特になかったような…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:39:50

    >>146

    銀だこ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:40:24

    >>146

    銀だこぐらいしかねえんだよな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:44:59

    >>149

    いや地元の人には申し訳ないけどかなりの田舎だからさ...まあ俺も田舎民なんだけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:48:11

    >>154

    事実としてもそういうネガティブなこと言ったら教えてくれる人減るかもとか思わんのか

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:48:28

    とりあえずスレ主から言えるのは
    鞍手というところか、中間(なかま)のイオンと鞍手のルートのどこか
    駐車場はあった
    自販機にウルトラマンのサイダーがあった記憶
    タコの絵があった
    10年近く前
    かなり田舎で周りには何もない
    ってところだ
    何個入りかとか味とか大きさは全く覚えてない

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:49:53

    潰れてるでFAだろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:49:53

    >>154

    地元は田舎だけど帰ってきたら田んぼだらけの通学路が地方都市になってたよ

    店の場所がわからないのになんでありえないって言えるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:50:29

    >>131試してからまた来てどうぞ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:51:10

    発展する可能性が低い地域なんて断崖が多くて交通の便が悪い山の上ぐらいだろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:51:43

    すぐハート2つつくの草

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:56:34

    もしかしたらあのころで1の時が止まっているから発展することがないと思ってるのかもしれない

    1の封印を解くほうが先

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:03:29

    >>132

    決まった文字列入力するのに苦手もクソもねえだろこのタコ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:23:04

    >>163

    情報を処理する能力低いんだ

    どうしても苦手

    お願いします協力して下さい

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:23:53

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:24:23

    埋めようぜ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:24:42

    低いのに店を見て違うと確信できるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:25:58

    もう釣りってことで

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:26:10

    画像貼れてなかった

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:27:40

    >>164

    苦手とかそういうのどうでもいいから言われたことをやってみたのかどうか答えろよ

    グーグルマップにじいさんの家の住所入力してみたか?

    ストリートビューで探してみたか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:27:57

    >>169

    これじゃなかった

    ありがとうね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:28:59

    うめ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:29:27

    みんなの好きなたこ焼きでもあげてこう
    自分はこれ
    キャベツ入ってるしお店とは全然違うへちゃっとした食感だけどそのチープさが逆にいい

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:29:40

    例えば>>169の画像でも店の雰囲気は近かったとか周囲の景色が似たような感じだったとか出せる情報はあんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:30:51

    他人の神経を逆なでするのが上手すぎる

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:31:48

    たこ焼きじゃないけどこれ好きだった

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:31:58

    肝心のたこ焼きについての情報覚えてなくて店の外観しか判断材料ないんでしょ?
    1の記憶になにか勘違いがあったり改装や周辺の発展で外観変わってたら詰みやん

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:31:58

    慇懃無礼を体現すなぁーっ☝️

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:32:43

    自宅でやるときにソーセージとかチーズとか詰めるのいいよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:33:09

    >>176

    たこ焼き味のスナックってやたらと美味いよな

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:34:26

    もうたこ焼き屋本体じゃなくてダイドーの自販機探してろよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:35:24

    >>176

    なっつ

    飛ばせるメンコ付いていたよな

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:35:49

    大判焼きのスレはすぐ見つかってるのに

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:37:07

    >>183

    あれはスレ主が策士なんだろうなと勝手に思ってる

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:38:31

    次スレ立てんなよ?マジで

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:38:46

    なんだかんだこれ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:39:28

    >>183

    焼餅かおやきだろって思ってたら斜め上のものが結果だったとわかって困惑してる…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:39:33

    もう現地行って探せ
    以上

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:39:36

    >>184

    スレ立てにも知性が要るなあ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:40:04

    煽りじゃなく知能が心配になってくるスレ主だ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:43:22

    足で探せ
    残してった孫が思い出の場所探し丸投げ野郎なんて
    じいちゃんも報われねぇよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:45:09

    >>174

    こういう屋台チックなものではあったと思う

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:45:35

    >>190

    探すの下手で日常生活困ってるならタコヤキ屋より先に心療内科行った方がいい、マジで

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:46:23

    >>193

    病院探す情報処理能力がないから俺たちが手伝わないと駄目だぞ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:46:39

    次スレ立てるからあんまり荒らさないでくれ
    頼む協力して欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:47:01

    じいちゃん生き返れ
    こいつ何とかして

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:47:30

    マジでじいちゃんち行ってその辺の近所の人に聞いた方がマシなレベル

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:47:37

    爺ちゃんだって暇じゃないんだぞ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:48:09

    1スレ限りだから相手してもらえてただけで次スレ立てたら荒らされるか無視されるかの二択だぞ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:48:35

    諦めたら?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています