ウヨー坊ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:00:10

    ほぉ思想

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:01:23

    リカ龍(ラーメン屋でも話したのにまだ続けるのかよ…)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:05:33

    意地でもスパイ防止法を作らない謎の国だからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:08:55

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:12:42

    >>3

    お言葉ですが日本が戦争を起こそうとしない限り他の国が日本にスパイや工作員を送り込む事はしませんよ

    他国を疑ったり国民を恫喝する様な法案はあってはいけないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:13:45

    >>5

    あの…スパイって戦争とか関係なく利益目的で情報を得るために送り込まれるもんだと思うんスけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:14:36

    悪魔王子に能天気とか言わせるくらいならこんなセリフいれんじゃねーよバカヤロー

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:15:04

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:15:14

    >>5

    戦争を起こそうとしているかどうかを知って伝えるのもスパイの仕事じゃないのん…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:16:17

    そやなっタフ世界の日本は米軍が基地作ったりロシア兵がドンパチやっても無視やもんなっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:16:36

    >>5

    動くな ゆっくり後ろを向けC国の工作員

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:16:39
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:17:14

    龍星来たな?

    はいリカルドさんと一緒に来ました

    キー坊は呼んでないよな

    はい

    やっぱり飯食うときは楽しい話をしたいよな

    はい同感です

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:17:17

    何でこんなセリフ言わせるの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:17:44

    スパイ防止法に反対する奴の正体ってま…まさか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:18:06

    >>10

    真面目に猿空間ならキー坊の言ってる事全部本当なんだよね すごくない?

    しかも意外とキー坊自身も身をもって体験している…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:18:22

    スヌーカも似たようなこと言ってなかったっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:19:05

    >>14

    作者の思想…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:19:39

    もちろん今回の都知事選は百合子に投票するよな?リカルド

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:20:02

    A国の闇ばっかり見てるキー坊は陰謀論者とは真逆のタイプなんだ
    だから…すまない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:20:47

    >>17

    あいつ元々軍関係者じゃなかったスか

    NEO時代に一瞬アメリカと絡んだキー坊とは違うんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:20:57

    何でいきなりこんなこと言わせんだよえーっ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:23:13

    事実かどうかなんてどうでも良いんだよ
    問題は…格闘漫画でこんなのを言わせてることだ
    これを思想が出てるって言わないでなんて言うんだよあーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:25:01

    なんか思想の出し方も日和を感じるよねパパ 
    オラーッ出すなら美味しんぼみたく1ページ丸々思想にせんかいっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:26:17

    ワシのなんの根拠もない妄想なんスけど猿先生ってタフをリアリティも追求した漫画だと思ってるんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:28:19

    >>22

    これくらいならひょうきんな中年男性としてはまだ自然な会話だと思うんだ

    神戸育ちやしな(ヌッ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:28:20

    >>20

    しかし…バカキャラにこれ言わせるなら鬼龍とか悪魔王子とかもっと適任がいるのです Neo坊ならいいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:28:49

    A国に迷惑かけ続けられてるキー坊を馬鹿にするということはアルベドに迷惑かけられ続けるワッカさんをエボウヨと馬鹿にするということ
    お前はアルベドなのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:30:50

    今まで散々どっかの陰謀に巻き込まれ続けたキー坊が言うのは全然違和感無いですね🍞
    思想とかほざいてるアホには何が見えてるのん…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:31:04

    >>23

    >>24

    猿先生は師匠の影響を大きく受けているのかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:31:56

    >>5

    あの…太陽光発電事業にC国のフロント企業のスパイ紛れてたし党員の警察が議員秘書やってたんスけど…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:33:33

    すみません ウヨの人はA国の犯罪とかには甘いヤツが多いんです
    同盟国含め批判できるキー坊は余程マシだと思われるが……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:34:57

    実際に陰謀に巻き込まれて危険な目にあったキー坊からしてみれば知り合いに注意喚起しておくのは別におかしくないんだよね
    特にリカルドなんかはR国に狙われてるんだから現状をちゃんと教えておかなきゃダメなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:35:41

    >>27

    まぁ他に適任がいるのは否定しないけど元NEO坊が言うことに違和感ないのとはなんの関係もあらへんからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:55:04

    タフの世界だと米軍が一般人(鬼龍)襲撃するわ一般人(尊鷹)殺すためだけに日本の領内にミサイル撃つわメチャクチャなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:01:06

    思想が出てるのはセリフもそうだけど展開の方が強く出てるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています