このうどんは偽物だよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:03:53

    こんなものをありがたる日本人がたくさんいることにショックを隠せないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:04:55

    高校生の時は部活帰りに友達とそこそこ行ってた それがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:05:18

    天ぷらうまっ
    うめーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:06:00

    うどんじゃないならいったいなんなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:06:02

    山岡のガキは丸亀うどんとか行ったら憤死しそうなのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:06:26

    普通にウマイで!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:06:37

    人気チェーンの飲食店…だいたい神

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:07:05

    じゃあ貴方が本物のうどんを安価提供してくださいよククク

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:07:12

    ”かけ小”が”330円”!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:07:47

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:08:25

    >>9

    ワシの県だと同じ値段で並が食えるんだよね

    不…不様

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:09:34

    >>9

    えっ今のはなまるそんなに高くなったんスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:09:37

    やっぱり本物というだけの3流よりも1流の偽物がいいよねカイオー・レツ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:09:40

    >>11

    動くなうどん県民 水不足に陥らせてくれるわーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:10:31

    >>9

    えっ昔150円ぐらいじゃなかったっスけ コンビニのホットスナックと同じ値段でうどんが食えてた思い出があるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:11:22

    >>11

    はい チェーン店の価格が安く設定されている地域は人口の多くが低収入で底辺の住む街という事ですが無様とまで卑下する事はないと思います

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:11:27

    >>11

    アカンやんこんなスレで貴重な1時間を消費したら

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:13:03

    へっ よく言うよこの世界が偽物なのに気付いてない癖に

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:13:16

    >>9

    まあ気にしないで

    はなまるの小は一玉ですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:13:28

    >>15

    2020年までは150円っスね

    そこから4年で倍以上になるなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:14:38

    子供の頃行ったっきりでここ数年ほぼ行っていない それがボクです
    はなまる美味いんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:15:08

    つゆも無しで麺だけ渡される“生醤油うどん”は小100円大300円だったのになあ

    お前は成長しないのか
    物価高騰で値上げ・ラッシュして生醤油うどんなんて存在自体消されたんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:15:13

    自分的には麺に関しては丸亀よりこっちのが好みッスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:45:24

    釜玉うどんは?
    ごめーん10分かかる

    えっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:05:30

    うどん県民もこっちは愚弄しないんすよね
    丸亀と違って県内にも10店舗以上あるしなっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:06:46

    小と中の中間くらいの量が欲しい、それがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:07:35

    >>25

    四国内ははなまる強いのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:09:07

    冷かけが好きなのは俺なんだよね
    ぶっかけに飽きてきた辺りで食べるともっと美味しいんだ
    喜びが深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:14:49

    マネモブこれあげる、新商品の柴漬け鬼おろしぶっかけは美味しいよ
    ま、中サイズで880円するからバランスはとれてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:16:17

    >>2

    ワシと同じ事をしているな…

    駅前にはなまるうどんがあって良く友達と部活帰りに行ってたのん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:02:28

    私は憂いていますこのボッタクリうどんをありがたる国民を…この国の未来を…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:06:10

    >>31

    安くしろよ マスクを取れよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:29:32

    香川県民さん俺も美味いうどんは食いたいんです
    その美味いうどんとやらをチェーン店で全国展開してほしい気持ちわかってください
    結局全国展開出来ないなら食う機会なんてないと思ってるのは俺なんだよね
    うどん食うために香川行く気なんて起きないしなブヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:05:20

    >>33

    引っ越せばええやん…ちょう水道代金が高いくらいしか欠点がないんやで

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:08:30

    うどんにエビ天ぷらとイカ天を乗せやねぇ…
    かき揚げとサツマイモの天ぷらを乗せてやねぇ…
    お握りと稲荷も買ってやねぇ…

    なにっ メチャクチャ高額

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:10:05

    >>34

    あんなクソみたいな立地にうどん目当てで引っ越すなんてあり得ないんだくやしか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:11:08

    >>25

    うどん県民スけど

    ほとんどのうどん屋が早朝から昼頃で夜やってないから夜までやってくれてるからありがたいのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:12:33

    >>34

    し、仕事はあるのん…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:12:49

    >>33

    うどん県民ワシ

    「ウマいから食うんやない。生きるため(値段が安いを超えた安いから)に食うんや」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています