やばっめちゃくちゃ美人だよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:12:58

    そうか!君は誰も信じられないんだね
    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:13:58

    アンスバッハと角人どっちを殺すべきか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:15:09

    なんかルート次第で猟犬ステップの上位貰えると聞いたんスけどどうすればいいか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:15:51

    >>2

    ちなみに角人に味方すると強い戦技を

    アンスバッハ(の手紙イベントこなした上で)に味方or見逃すと血炎祈祷貰えるらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:16:50

    >>3

    はいっ!今から角人を殺しますっ!イベントで角人の味方をして黙れメスブタッすればもらえますよっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:18:58

    >>5

    参ったなァもう逃しちゃったよ

    まあ魔術師やしサブで信仰戦士ビルドやから取ればええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:20:38

    >>2

    ワシ「答えは沈黙!」

    レダ「それじゃ企画を変更して角人を殺そう」

    ワシ「なにっ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:23:10

    こいつとんでもないサークルクラッシャーで腹筋がバーストしたんだよね

    褪せ人も黄金樹に反旗翻すぜって火山館に参加して結果火山館壊滅させてるだって?

    いや聞いて欲しいんだ
    アレはタニスのクソ野郎がワシをイケにエニしようとはめてきたから
    正当防衛で結果壊滅しただけなんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:24:28

    >>8

    レダの場合はミケラの腹心である針の騎士団壊滅させるっぽいからガチのサークラなんだよね怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:25:59

    >>8

    ウム・・・ちょっと火山館探索してたら転移ゲート作動させてしまっただけなんだなア

    ちなみに館の食堂?横にいるゲルミア騎士の霊体の話を聞かずに挑んで倒すと大蛇狩りが入手できないらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:27:09

    一週目は裏を知らないから普通に正当ミケラ愛者だと思ったんだけどとんでもないメ超メでビックリしたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:29:56

    >>11

    えっもしかしてあの中で純粋にミケラに忠誠誓ってたのってダンだけなんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:30:31

    魅了されてる時はまとめ役として他の同志に話通してくれてたり魅了解けたあとも報連相しっかりするマメさを見せたり疑う相手自体は間違ってないあたり自分でも抑えきれない猜疑心の強さに悲哀を感じますね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:30:59

    よく考えたら初対面からしてミケラの脱け殻を“枯れた腕”って言ってる時点でなんかおかしいんじゃないスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:33:05

    針の騎士団「消える」
    ミケラ「えっ」
    レダ「はーっ はーっ」
    これ以上は危険やレダを魅了して真人間にするぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:33:23

    >>14

    アレは本当にホモのボディなんスかね? 当人の体は影の地各所にばら撒いてるからそこらの血鬼に指輪付けてミケラと”誤認”させてたと思ってる...それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:34:47

    >>15

    わざわざ専用のコンタクトレンズ(ルーン)まで付けさせてる辺りめちゃくちゃ警戒してたんじゃないかと思うのは・・・俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:37:38

    >>17

    常に礼儀正しく例え敵対した相手にも物腰の柔らかい人格者で本質を見抜く高い洞察力と同志を纏めるリーダーシップを兼ね備えそれら全てを台無しにするメンヘラ猜疑心を兼ね備えたバケモンなんだよね怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:41:16

    角人を一緒に粛清した時のレダ滅茶苦茶強くないスか? 角人おじさんが雌犬だのなんだの罵倒してる時にも滅多斬りにされてて笑ったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:47:34

    レダ殿…ミケラ様を頼んだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:58:12

    これでも私は慎重派でね、レダのルーンのテキストを確認してみたよ
    その結果...
    まだ誰の瞳にも宿ったことのない無垢な光 ←えっ
    あの...コイツ敬愛するミケラにすら疑念抱いてた可能性が出て来たんスけど...

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:00:16

    シンプルに糖質なんだよね ひどくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:20:42

    >>22

    ウム…忠義面の雌犬扱いも納得なんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:06:29

    自分の主すら疑うとかそんなんアリ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:12:26

    ううん どういうことだ  ミケラへの忠誠は死に際のセリフでちゃんとあったと思われるが… 

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:14:36

    角人に味方した後アンスバッハの侵入イベって発生するのん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:14:51

    落葉のダン以外を信用出来てないんだよね怖くない?
    恐らく猜疑心高め騎士×無口修行僧のCPが今後流行っていくと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:16:06

    >>21

    >>17

    えっ これってコンタクトレンズだったんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:17:13

    盲目に従うのは忠義じゃないけど猜疑心強いのも忠義じゃないからオマエ騎士どころか戦士にも向いてないよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:17:52

    えっ最近DLC始めたんスけどレダってこんな美人なんスか
    やらせろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:18:33

    レダとギデオンだったら
    どっちの方がマシなリーダーなのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:19:17

    唐突に同志扱いされてなぁなぁで進めていったらいきなり敵対してきたから驚いたのが俺なんだよね
    レダーカ ワシは別にミケラに会いに来たわけじゃなく新しい地を探索して道中出てきた相手をぶっ殺してただけだから仲間扱いするのやめてくれる?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:20:29

    思想と行動は理解できてもなんかカンに触る奴としてお墨付きを頂いている

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:20:40

    >>31

    シラフなだけギデオンの方がマシっス

    話が通じるただの外道よりも本物の狂人の方が怖いんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:20:53

    >>32

    うーん 設定的には影の地へ行く=ミケラを求めるってのが当然の認識だったっぽいから仕方ない本当に仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:21:57

    >>21

    推しの贈り物を身に着けるなんて畏れ多いと考える厄介オタクなのかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:22:11

    >>31

    ギデオンっスかね…エルデンリングが内政ものでゴッドフレイやラダーンみたいな人望あって強い奴と組めば欠点を埋めれますから

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:23:56

    >>28

    コンタクトレンズか義眼かまた別の何かかはゲーム中では明記されてないのん

    ただメスメルは自分の目に宿ってたマリカのルーンor刻印を目玉ごと取り出して砕いてたから目に関するものなのかも知れないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:24:52

    最初はただの探索で来たけど途中でトリーナの願いを聞き入れてミケラ殺すつもりで戦っていったのは…俺なんだ!
    だから最終盤でレダと同志達の戦いになってもま、なるわな…って感じで違和感なかったんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:25:02

    ギデオンは本業戦士なのに学者顔負けの天才っぷりっスからね。人材として見れば貴重なタイプの有能なんだ

    本で知った知識ひけらかすだけのカスとしつ|あにまん掲示板お墨付きを頂いているもしかしたらあにまん民なのかもしれないねbbs.animanch.com
  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:27:52

    褪せ人は黄金樹に目の祝福をもらうっぽいけどレダの場合ミケラに貰ったのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:34:36

    >>38

    基本的に祝福とかそういう力は眼に強く宿るっぽいんだよね


    それこそ褪せ人の名の由来が"瞳から"黄金が失われ褪せたことだしたまにいるルーンボーナス個体も眼が光っとるわ

    狂い火だって眼を通して宿ったり放たれたりしてるっぽいしな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:38:06

    ギデオンはね 愚弄されがちだけど知識と情報網は本物だし”もう二本指のシステムが壊れている”とか”マリカが求めているのは一般褪せ人ではない”とかを見抜いている当たり洞察力もすごいの

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:48:07

    >>1

    レダの顔が微妙で少し萎えたのが俺なんだよね

    メリナとラニの顔がめちゃくちゃ美人に見えるのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:07:35

    >>44

    ゲーム内モデルだと所詮はキャラメイクで作れる範疇でしかないんだ モノホンの美人として作られたソイツらと比べてやらない方がいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:14:21

    >>32

    お前レダをなんやと思っとるんや?設定的にクソ強いラダーンとまあ強いモーグを倒してそのまま目に付く物を破壊しまくった異常野蛮人をミケラに魅了されてると勘違いして影の地に引き込んだ張本人やぞ

    ミケラもビックリしたと思うよ。ラダーンとモーグがようやく死んで王を穢土転生できる準備が整ったと思ったらそいつらを荼毘に付させた戦闘力の魅了されていない異常者を影の地に連れ込んでいるのだから

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:15:56

    >>46

    まあ気にしないで 導かれてたことは間違いなさそうですから


    まあ導きは導きでもミケラじゃなくて黄金律何やけどなブヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:19:23

    >>45

    ミケラはメスブタ顔というより少し男っぽさがある不思議な顔だったっスね

    男の娘ということか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:22:42

    >>48

    そもそも男だからね

    ちなみに半身のトリーナはメスブタっス

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:22:58

    >>7

    参ったなァ大壺師と巫女関連を知った後だと賛同したくなっちゃったよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:24:17

    >>2

    対人しないなら褪せ人!角人を殺せ!で良いと思われる

    アンスバッハはラスボス戦で金サインで召喚できたりで攻略だけ考えるなら生かした方が良いのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:25:06

    >>49

    DLCリリース後ミケラとやりたいマネモブが激減したり全然いなかった理由ってまさか…

    ミケラから分離されたトリーナにエロい部分が濃縮されていたと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:26:24

    >>51

    しゃあけど…アンスバッハを出したところでHPは増加しまくるだけだわっ


    というか粛清イベスキップしても秘技の巻物さえ渡せば出るって聞いたけどどうなん簾かね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:27:58

    >>53

    ククク…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:03:48

    ホ◯ガキと腐女子と糖質が聖樹を支える…
    ある意味ニコニコ動画だ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:53:55

    アンスバッハ「うわあ……これはミケラ様ですねこれ(後輩)はモーグ様で、ああ、こっちはラダーン様ですね。間違いない。なんだこれは……たまげたなあ」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:45:38

    どうして一番ヤバいとこに所属してたアンスバッハだけがマトモなの?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:48:29

    >>57

    被害者だと思われていた角人が一番クレイジーなのはルールで禁止っスよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:29:04

    >>57

    なんだかんだ本人が言う通り老いて滾った血潮が落ち着いていたのが大きかったのかもしれないね


    レダは他人を信用ないし妥協じみた保留(まあことを起こしたらすぐ処せばええやろ的態度)があんまりできない危険因子


    フレイヤは良くも悪くも剣闘士上りのアホだから結構脳筋


    角人はぶっちゃけもう復讐くらいしかやることない死んだように生きてるクズ


    ムーアはそもそも腐敗関係者で産まれたのが比較的最近なのか情緒も何もかも未熟に過ぎる


    ティエリエはトリーナとの再開やその言葉を聞くことが目的のはっきり言ってへなちょこの雑魚


    みんな違ってみんなダメなとこあるんだよね、凄くない?


    アンスバッハも凶名轟かせてたらしいし落ち着いたからまともなだけで若かったら色んな面子に襲いかかりかねなかったと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています