ここだけラウンド4

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:48:59

    でボロ負けしなかった世界
    (いや、待てよ ここで負けなかったらオッサムがスパイダーを使わずにどっかで詰むのではないか)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:51:57

    R6~8はワイヤーは十全に効果を発揮してたわけじゃないから、まだ何とかなる範囲だと思う。

    一番きついのは、R5でゲットした大量得点がなくなることじゃないかな。

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:55:02

    言うてもこの試合も3-2-2-1とかじゃなかったっけ?
    敗けは負けでも原作時点でぼろ負けちゃうよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:56:57

    このメンツで1点取れただけでも上出来のはずなのに低く見えるのは玉狛が他の試合で点を取りすぎだからだろうか···

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:59:45

    >>2

    とはいえスパイダーによる足止めや妨害が機能した場面もあったわけだし、何より修が自身の役割をきちんと認識するきっかけが消えるからその後の試合の結果にも影響が出そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:59:47

    ワイヤーよりも何よりもボロ負けしなかったら風間さんの解説が変わる=迅をスカウトしようと思わない=ヒュースの加入もなしになるのが一番やばいんじゃ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:03:45

    >>1

    ここのゾエさんまるさが足りなくて違和感あるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:05:59

    上位入って最初に当たる面子が元a級ばっかなのひでえな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:08:22

    >>3

    上位は硬直からの時間切れで生存点が入りにくいからね

    ラウンド7や8みたいに硬直した盤面を一気に動かせる玉狛には有利に働いてた

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:27:35

    >>7

    そういわれて見てみるとほそっこいし

    なんというか弟ににてるなって思った

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:50:56

    ぶっちゃけボロ負けってほどでは全然ない
    二宮隊でも3点、影浦隊と東隊に至っては2点しか取れてないし
    中位に降格したから見栄えが悪いだけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:37:10

    >>4

    それもあるし全滅してるかどうかってのもイメージ的にあるかも

    これ以外だと千佳が自主ベイルアウトしたR6以外だと全試合生存点も取ってるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:46:41

    (B級詐欺3チーム相手でしかもまだチーム組んでから4戦目でしか無いことを差し引いても3−2−2−1はボロ負けでも無いよな…)

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:16:59

    オッサムがどれくらい戦えたかにもよるが、点は取れない程度には戦えたなら、R4前以上にコソ練に精を出して戦術面がおざなりになるのでは…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:38:27

    点数的にはなんてことない上位の下
    でも目標的には影浦隊と同得点できないのは痛い

    それと内容的にボロ負けなのは否定できない
    点差がつかなかったのも東さんが撤退モードだったからで、カゲが突っかかったら東さんかニノが生存点上げて勝利チームとの点差が酷くなってたと思う
    東さんが撤退モードにならない場合って、R5影浦隊東隊弓場隊の如く5:5:0みたいな試合が出てくるからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:45:02

    元A級部隊(1人欠員だがチーム戦ではむしろ手強くなった)
    元A級部隊(メンバーの変化なし)
    元A級1位部隊隊長率いる育成部隊(縛りプレイ中)
    たった3試合で上位に上がってきたルーキー

    酷いなこのラウンド……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています