人気ディズニーヴィランの特徴ってま、まさか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:16:08

    死に様が魅力的…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:16:40

    >>1

    ランドールはしんどらんのにアホほど人気あるやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:16:40

    いいや声がいいことになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:20:11

    蛍に負けたんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:21:58

    “あの女”はあーっス・フェアリー・マザー滑りして逃げ切ったヤンケシバクヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:23:15

    ダンガンのお仕置きみたいな退場したやつやん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:24:30

    >>3

    うム…声というか歌はメチャクチャ重要なんだなァ

    スレ画あなたセクシーすぎる 本気で惚れちゃうかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:25:59

    自分を正義だと疑わなかった判事が神の怒りを感じて死ぬ…神

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:27:03

    待てよ 終始気持ち悪いのにめちゃくちゃ人気な奴もいるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:29:32

    >>8

    >>9

    禁断の"キモ判事"二度撃ち

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:31:58

    あなた達セクシーすぎる 本気で惚れちゃうかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:34:03

    ヴィランズってだけで最低限の人気はあると思われる 作品自体はマイナーでもヴィランは知名度あったりするからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:35:33

    >>11

    見下してた部下に多勢に無勢ボボパンされて死ぬスカー叔父さんは麻薬ですね…

    やっぱり因果応報感は大事だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:38:46

    あの男の話題は大っぴらに出すなよ あにまん掲示板ではあの作品は蛆虫ホイホイなんだからな

    ちなみにワシは心からハデスが好きです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:41:54

    アラジン・ジャファーの逆襲でのジャファーの最期がトラウマになったワシに悲しき過去・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:47:33

    シンドロームの死に方・・・糞
    幼かったワシにトラウマを植え付けたんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:49:55

    >>11

    えっ セガラッキーくじのオンライン限定でこんなのあったんですか


    参ったなァ完全にノーマークだったよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:52:23

    >>11

    ◇この特別報いを受けていない獣人二人は・・・?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:53:20

    セクシーさが滲み出てる輩は比較的人気ある気がするのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:53:41

    >>18

    結構洒落にならない悪が沢山出てくるけど知らない間にフェードアウトしている

    それがピノキオですわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:55:20

    >>18

    とにかくピノキオはヴィランが報いを受けない危険な作品なんだ

    コーチマン…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:55:32

    >>19

    ふうんこういうことか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:58:32

    >>22

    敵側とか味方側問わずだいたいはこの精神で人気があると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:59:00

    >>19

    それはジャファーのことを…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:00:11

    >>18

    ちなみに原作だとギデオンは失明してジョンは尻尾を売らないといけないくらい困窮しているシーンがあるらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:01:03

    >>24

    ジャファーはちょっとコミカルなところも人気だと思うんだァ

    まっ実写版のシリアスなジャファーもかっこいいからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:06:58

    俺はダイナソーの悪役にカルノタウルスを選んだディズニースタッフを無条件で尊敬する
    角、赤い体色、ゴツゴツした見た目…何もかもが劇中での
    ディズニーの作品にある道徳に背反して恬然としている不羈奔放の捕食者としての活躍とあわせてとにかくカッコいいからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:08:25

    >>25

    ヤバッ 末路が想像以上に激えろだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:10:32
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:13:30

    えぐい死に様だとクレイトンもなかなかだと思うんだよね
    稲光で吊られた死体が揺れるのが映るなんて・・・刺激的でファンタスティックだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:43:04

    >>30

    khだと圧死?になってて表現の緩和を感じますね

    (ソラのコメント)

    ターザ・・・?なんじゃっそれ

    それは美味いんか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:49:40

    ガストンはよく死ぬほどの悪人じゃないだろって愚弄されてるけどね
    周りから英雄視されることに拘り続けた男の末路があっけない事故死なのが寓話的で好きなの

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:50:25

    あなたやたらセクシーで声がよくて良曲持ってるやつ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:04:46

    >>32

    ベルなんて俺の偉大さをより引き立てるだけの道具やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:46:26

    >>2

    ツイッターでトレンド入りしてて驚いてたのは俺なんだよね

    ちなみにランドールが登場するアニメシリーズは1期に比べておもしれーし過去キャラもいっぱい出てくるからワシのおすすめらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:08:43

    廃船ワンパンでぬるりと死ぬアースラさんを愚弄するかぁ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:09:37

    >>36

    歌がいいからマイ・ペンライ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:16:44

    >>36

    不幸せな魂ってまさか・・・マネモブ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:45:51

    逆に満足死するようなタイプのヴィランズっているんスか?割とヘイトコントロールには気を遣ってるイメージだから思いつかないのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:25:26

    >>39

    和解するタイプのヴィランはそこそこいるんだよねギャビー禁断の2度打ちや元々ヴィランじゃないテカー

    ただ負けた上にぶ・・・無様じゃないとなるとかなり少ないと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:52:35

    >>35

    ふざけんなっマイクとサリーの声が違うやないか

    芸能人の悲哀を感じますね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:09:07

    アニメ映画に出てきた紫?のババアが誰かを教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:11:57

    アトランティスのローク司令官好きなんだよね

    俺は冒険するビジネスマンだッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:16:26

    >>43

    こんなにぴったりな語録があるなんてアタシは聞いてないよっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:18:26

    >>7

    待てよ

    持ち歌がなくても俺はめちゃくちゃシルバーおじさんのことが好きなんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:21:38

    みたのがガキッの頃だからディズニーだったか怪しいんスけどネズミだか猫が主役で襟巻きトカゲの仲間がいる作品にでてた金色の鳥を狙ってるハンターのヴィランが好きだったんダァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:26:20

    >>45

    中の人が演じたシルバーは二人いるけどどちらも別の魅力があるなんてそんなんあり?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:28:16

    >>45

    久しぶりに見たくなったけどレンタル店が地元では退場っ したので見れない…俺は悲しいぜ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:29:55

    >>42

    恐らくイズマだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:30:56

    >>8

    原作者がヴィクトル・ユーゴーだからここまで歪んだヴィランズが生まれた節もある

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:31:35

    >>49

    あざーす ガシッ



    ・・・研ナオコ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:31:51

    ヴィラン不要!この圧倒的善玉のマグニフィコがいればいい!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:32:21

    >>50

    原作だと全員蛆虫で全員死ぬってネタじゃなかったんですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:34:14

    >>46

    もちろんめちゃくちゃビアンカの大冒険2

    ルネサンス期のものでディズニーの続編としては珍しい劇場版らしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:39:37

    >>54

    おおっこれや!感謝するよパパ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:41:29

    自己顕示欲のためにあらゆる世界とキャラクターを踏み台にしてきたのに虫ケラみたいに光に寄せられて死ぬ…そんな最期は虚しいか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:43:18

    >>56

    (観客からすると)めっちゃおもろいわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:43:31

    ラスプーチン様…我々もディズニーヴィランズ名乗っていいんですかね?
    (フォックスは買収されたから名乗ることに)大した問題はない!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:50:59

    >>58

    あかんやんあかんやんあかんやんあかんやん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:54:48

    >>52

    最強のヴィランって…ま、まさか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:00:39

    >>40

    満足死とかとは違うけどヨウカイの末路はキレてるぜ

    デザインも設定もお気に入りなんです もうハマっちゃって

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:08:23

    ロジャーラビットのドゥーム判事のトゥーンじゃなきゃ写せない末路はかなりキマッてるぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:08:27

    ネズミが救助活動する話で1の誘拐犯ババアがトラウマになってるのが…俺なんだ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:10:55

    >>61

    待て 面白い奴が現れた

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:19:08

    >>64

    誰なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:27:04

    >>65

    紹介しようベイマックスのアニメシリーズのヴィランの"オバケ"だ

    ネタバレになるから深くは言えないけどワシのお墨付きを与えている


    ちなみに後ろにいるやつらもヴィランらしいよ スライムみたいな奴は馬鹿だけど能力自体はめちゃくちゃ強い ちっこい方はシラナイソコマデ印象ニノコッテナイカラシラナイ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:40:14

    >>62

    ロードローラーで轢いてやねぇ…薬品でドロドロにするのもウマいで!

    最後に皮膚だけ浮いてくるシーン怖いーよ ゴム製だから大丈夫ってそんな理屈あり!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:54:38

    ブギーの声は麻薬ですね
    でも中身きもっきめーよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:51:56

    >>15

    しゃあけど元下僕にトドメ刺される形になったのはある意味美しいと思うス

    ただ、もし最初の寅頭の洞窟でランプもマグマで沈んでたらジーニーも消し炭になってたと思うとゾッとするのよねあのシーン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています