どうして再販情報を停止したのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:18:22

    これから再販ガンプラは店に通い続けるしかないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:19:22

    >>1

    ほいだら転売ヤー御一行に食い荒らされてもらおうかあーん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:23:35

    なにって…ガノタと転売ヤーがネットで拡散された再販情報を当てにして店に押しかけた結果各地で蛆虫な事をしまくって店やガンダムベースに迷惑かけたせいでバンダイがブチギレたからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:25:06

    転売から買う以外の方法がなくなった時点で悪化しそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:28:00

    >>2

    ばあっ"買い占めもバンダイ批判もする"パニおじでェーす


    転売ヤーは間違いなく害悪だけどね

    転売よりも買い占めが悪影響だからそれをやるパニおじは害悪なの

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:30:02

    再販周期は大体固定だし入荷数は結構あるから都会はまだいいよね都会はね
    問題は…入荷数も少ない地方の個人模型店だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:30:13

    📞バカAおいっ〇〇は入荷したかっ?
    📞バカBおいっ△△は入荷したかっ?
    📞おいっ

    ボケッーボケッーボケッー

    壮絶なバイト中の出来事である

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:31:15

    >>7

    自分の足を運んで黙って見て帰れって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:32:13

    >>6

    えっそうなんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:33:08

    >>4

    入手できなくなって転売がそれで荼毘に付せば問題ないヤンケシバクヤンケ

    というか買えないなら他のものに目をつけなていなくなるんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:38:13

    どうして予約しないの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:38:33

    転売ヤーをこの世全ての悪みたいに思ってる奴に夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    もはや転売ヤーと普通購入者の競争じゃなくて需要過熱を超えた需要過熱で増えまくった普通購入者同士の競争なんだ

    悔しいだろうが在庫が爆増するか需要が落ち着くかしか問題は解決しないんだ
    しかも前者に関してはバンダイがトラウマ持ちだし、後者は企業にとって損を超えた損…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:39:14

    >>11

    なんでって…家電量販店でちょっと安く買いたいからやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:40:54

    >>8

    毎日決まった時間に同一人物から電話が来てたんだよね怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:42:49

    >>13

    ガンプラ値引きはヨドバシぐらいしかやらなくなったしそのヨドバシも購入・ラッシュだいっけえで在庫即殺だから無理です


    コロナ禍とそれに付随するガンプラ・バブルとガンプラじゃなくて境界キットを卸した奴らの悪因を恨め

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:43:32

    >>14

    えっ

    参ったなぁホラーを超えたホラーで迷惑を超えた迷惑な話だったよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:44:01

    >>15

    だからどうして予約しないの?

    まさか5%引きのためだけに文句垂れてるってわけじゃないでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:45:26

    >>17

    安価を間違えてると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:46:13

    ソード・ランチャー欲しくて行って負けたんすけど再販いつか教えてくれよ
    EGストライクの再販もいつか教えてくれよもうおかしくなってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:49:58

    >>19

    30MMとか非ガンプラはともかく大抵の新発売ガンプラは翌月にも再販されるから都会なら月曜、地方やダムベなら火曜を狙ってみろ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:13:26

    >>20

    あざーす(ガシッ


    2週目とか3週目の火曜日に行ったらいいんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています