強いけど胡散臭いけど強いキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:21:29

    いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:21:58

    強者め

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:22:35

    薄目キャラ大抵うさんくさがち

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:26:14

    グラブル始める前の俺「このキャラが最強格の一人なのかな、フレーバーテキストによると正義の人みたいだし態度は軽めだけど良い奴なのかな」
    始めた後の俺「正義の人だし良い奴だけど予想以上にやべー奴だしおもしれー男だった」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:27:24

    周年イベ以降ワイ「お前なんなの…??」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:28:30

    最終の時点で主人公+他十天衆相手にしてるし一人だけ格が違ってた
    イベントでさらに強さ盛られた

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:34:41

    強者め…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:36:34

    剣が強いのは分からなくもないけど
    世界の情報さえあれば創世までできるのなんなの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:37:12

    本気シエテ>>涯ての壁>>通常シエテ、オクトー>ウーノ>シス、サラーサ>カトル、エッセル、ニオ>フュンフ

    ぐらいの実力差かな

    ソーンは遠距離から封殺するか対策されて封殺されるかの二択だから除外

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:38:55

    イベントで天司や堕天司を差し置いて体力の桁数おかしいんだもん
    まいっちゃうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:39:35

    世界の抑止力の組織の頭目なんていくら盛られてもいいからな
    七曜の騎士ももっと持っていいんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:47:39

    ニヤケヅラの所為で騙されてるけど
    君たちが弱いから過ぎて本質的には独りぼっちという悲しい頭目でもあるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:00:42

    >>9

    オクトーあんなに強そうなのにシエテ以下なの悲しい

    もっと化け物じみた強さになってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:06:01

    メイガスより体力上なのはまぁまぁわかるとして現天司長(12枚羽)より上なのはなんなんだ
    天司長との共闘描写良かったね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:10:58

    >>12

    だからこうして理レベルで理不尽押し付けて同じ土俵に持ち込むね…青春のスモウォー部屋できた!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:50:10

    >>13

    特殊能力なしの純粋な人類では最強格だと思うだけどね

    スモウォーも稽古場に放り込んだら極めそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:52:42

    お前純人間なんだよな?星晶獣や天司より体力あるってなんなのそれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:58:23

    単純な戦闘力はシラケの方が強いけど団長ちゃんや十天衆の皆との絆パワーで勝つんやろうなって

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:50:12

    非情な判断が必要な時に憎まれ役になろうとする悪癖がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:50:56

    声から胡散臭いもん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:52:11

    標神見るとこっちはかなり恵まれてるというか精神的に余裕あるんだなってなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:52:31

    >>13

    オクト―は十分強いんだよ、シエテがぶっ壊れなだけで…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:52:35

    特異点!シエテ!オロロジャイア!
    我らちょっと背負い込みすぎる傾向がある勢!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:53:29

    しかし何故お風呂場でナルメアと同じセリフとやり取りを…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:54:16

    >>24

    皆が弄るからね、公式が本気を見せてやりますよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:54:42

    >>13

    アイツ演算世界の別ルートだとただの人斬り止まりだからやっぱどっか器が違うんだと思う

    寧ろそっから十天になってるこっちのオクトーがすごい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:55:00

    >>25

    テキスト代節約しやがって…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:55:22

    団長ちゃん、一緒に汗流そっか❤️

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:57:00

    >>27

    わざわざ差分作れるように話作ってるからむしろ面倒なんだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:03:00

    >>12

    ウマ娘テイエムオペラオーといい

    サイゲって孤高の王者が色物演じるの

    大好きだね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:07:22

    十天衆自体がシエテの精神的な楔みたいなもんだしな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:10:56

    ソシャゲの男キャラなんて大体流すけどシエテとジークさんはめっちゃ好き
    ふとした瞬間団長の言葉に真顔になるとこ見せてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:17:03

    >>13

    醸し出す雰囲気とか声優に対して作中の扱いが微妙ってのは正直分かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています