ささ恋って何だかんだ木野ひまりはガチで可愛かったよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:32:19

    正直今期ヒロインの中でもトップクラスに好きだった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:33:21

    レズじゃなけりゃあなあ
    キャラデザは神

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:36:20

    チ〇チ〇に一番きた女だとダントツでコイツ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:42:06

    >>2

    先輩がほぼ男にしか見えないからあんま気にならなかったな

    むしろ先輩に感情移入して見るとめっちゃ共感して見れる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:42:29

    声が100点満点すぎる
    がせっかくの小悪魔系エピソードが削られててこの声で聞きたかったって台詞が大幅カットなのがな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:44:17

    子供っぽいキャラしててちゃんとエロい身体してるのが良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:48:45

    個人的には安達としまむら以来ハマったアニメだったわ
    ただこのサキュバスと童貞依先輩がイチャイチャしてるとこ永遠見てたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:50:14

    >>4

    依先輩は男らしいってわけじゃないけど別に女らしく見られたいのに…ってキャラでもないからね

    男装や普段着的にも中性的な彼氏役としての割合が大きい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:50:30

    >>2

    逆に何で見てんの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:52:04

    >>7

    悪いこと言わないから原作読んだ方が良い

    アニメじゃデート回カットされまくりだから

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:52:54

    >>7

    依先輩が令和の安達とか安達二世とか言われてたのすき

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:54:53

    ここ見た時マジで惚れそうになったわ
    可愛いすぎるだろって悶えてた

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:05:34

    >>11

    安達をかなり男っぽくしてしまむらをめっちゃあざとくしたみたいなキャラだよなこの二人

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:07:40

    ここアニメで見たかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:17:11

    >>12

    これやられて先輩の(あぁぁ~…)って悶える声もポイント高い

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:31:23

    俺も学生時代こんな後輩に慕われて童貞を卒業したかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:32:31

    いちいち細かい描写拾って固定観念的に男っぽい女っぽいと区分けするの自体だいぶ古臭い錆びついた感性だと思うけど…そういう前時代的な性別的役割概念にとらわれないのもGL(BL)作品の魅力の一つだし
    まあでも依先輩の挙動が面白いのはこの作品の魅力、でもリードしたりカッコいいシーン自体も多いよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:34:49

    >>17

    といっても女性作者が描く百合作品に王子様系や俺様系みたいなそういう男っぽいキャラとかよくいるから現代ではこうだから~じゃなくてその作品でそのキャラはそういうもの…って考えとけばいいよ

    それが作品の多様性なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:45:59

    ひまりの可愛さ全振りのあざとい美少女後輩ってむしろ男女物ではよく見ると思う
    女女物では逆に今まで居そうで居なかったタイプ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:52:06

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:54:08

    まだ最終話までいってないのに終わったような扱い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:55:22

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:55:47

    >>21

    とりあえず10話で今クールは終わりなのは確定だし

    最終話はいつやるか不明だからしょうがない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:56:13

    >>21

    11話12話の放送確定してないからなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:57:31

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:57:35

    そもそも原作のビジュアルが優れてるからアニメも作画気合い入れてるところは原作に近いビジュアルになって見た目がいいのは当然なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:59:48

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:00:32

    >>25

    原作はそんなことないからね、あくまでアニメの構成がおかしいからそんなことになっただけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:02:16

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:05:03

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:09:22

    ひまりのキャラが濃いからな
    掲示板とかだとキャラ濃い方の話題が多くなりがち、安達然りれな子然り

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:12:20

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:12:50

    キャラに関しては依先輩もなかなか濃くはあるんだよ、というかアニメ放映前とか直後は依先輩のスレとかもちょくちょくあった気がする、それが見かけなくなったのはやっぱアニメでの扱いの問題が大きいんじゃないかな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:12:58

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:15:31

    >>33

    原作だとむしろくっついてからも依先輩のめんどくさい性格とか色々描写されていくのに

    アニメはくっついたらお役目御免とばかりに存在感消されたからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:16:58

    ひまちゃんからアプローチかけるのが付き合ってからのデートに詰まってるんだよね
    デートカットされたらそれ全部なくなるんだもの

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:18:33

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:20:17

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:23:13

    >>30

    アニメ化前から元々売れてる漫画だからな

    別にアニメ化しなくても人気なんだからアニメはもう忘れてもいいとすら思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:24:49

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:31:08

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:32:05

    表情がいちいちエロくてなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:33:13

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:34:19

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:36:41

    百合作品で俺嫁するの意味わからん
    心で思うくらいなら良いけど外に出すのはダメだわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:36:45

    >>33

    安達の再来としてみんな期待してたからな

    まさかデートを三つも全カットされるとは思わなかった

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:37:28

    >>45

    どう見ても単なる荒らしだから通報安定や

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:38:13

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:38:23

    原作絵も色気があるんだよな、やっぱ表情か?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:39:42

    カラオケデートでもひまちゃんからキス迫るぐらいだからね
    付き合ってからのひまちゃんはもう先輩といる時はずっと色ボケなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:41:19

    >>49

    ちょくちょく言われてるけど、人懐っこい後輩キャラのわりにツリ目気味なのが効いてると思う

    目を細めたときの色気がこれでヤバい事になる、幼さ残るかわいい顔立ちなのと目元の美人具合が同居するので破壊力がすごい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:42:34

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:42:55

    >>37

    △百合アンチ

    ◯何でも叩きたい奴ら

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:44:33

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:46:27

    まあささ恋は今期で唯一の本格的なGL作品だから荒らしのターゲットにされてる感じはある、特にキャラ関連スレ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:47:05

    >>51

    なるほど確かに可愛い系でツリ目って珍しいな、やっぱ表情だな

    妙に色っぽいんだよなひまりって

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:47:41

    >>51

    この表紙の表情が特に好きなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:47:53

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:50:17

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:50:22

    >>27

    あだしまはしまむらの話題も普通に多いだろ、しまむらも相当ヤバい奴だし

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:52:31

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:57:26

    せっかくデートあってもここのデートとか作画酷かったし全然デートっぽい演出もなくてあっさりしてたからね
    依先輩の魅力をアニメが出せてないだけや

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:57:37

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:58:19

    >>63

    一人で自演してるだけだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:59:46

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:01:52

    >>59

    ひまりはやっぱ可愛いんだよな…

    ぼぼひまり目当てだけで見てるけど原作も全部買ったし円盤も買う予定だから作品のファンでもあるんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:04:53

    >>63

    ほら見たことか

    IPごと消されて自演バレとるわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:09:59

    じゃあ先輩の可愛いところを話そうぜ
    子供時代が可愛い

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:10:00

    先輩のアンチが多すぎとか言ってるやつが荒らしてるんだからやっぱ匿名掲示板なんてこんなものよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:10:05

    >>62

    個人的には付き合った直後のネットで恋人を更に惚れさせる方法を色々知らべて実践するけど空回るくだりが依先輩の魅力が出てて好きだったからほぼカットされたの残念

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:11:23

    >>69

    依先輩のアンチなんて別に居ないからな

    ただひまりを愛でてるだけで

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:12:34

    水口にからかわれてクラスメイトにいじられるとこも原作でしかないシーン

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:14:49

    ケモ耳ひまりもっと増やしてほしい

    GIF(Animated) / 792KB / 1300ms

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:15:14

    そういやアニメだと先輩に父親って出てないっけ、兄に見えるくらい見た目若いし作中でもツッコまれてる、娘の事はよくわかってるようでひまりちゃんと出会ってからは機嫌が良いのが丸わかり…みたいな家族らしい先輩の可愛いエピソードも原作にはあります
    まあひまりママも姉で通るくらいお若いが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:16:34

    別に依先輩が人気ないわけじゃないだろ
    海外人気だとむしろ先輩の方が人気じゃなかったっけ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:17:16

    >>74

    ひまりママは見た目が年齢以外ひまりと瓜二つすぎて本当にパパの遺伝子入ってるのか?って疑われてるの笑った

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:17:41

    >>68

    こんな子が性欲まみれになるんだからすごいよな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:17:59

    >>76

    アニメ漫画あるあるやな

    血が濃いというかほぼ片方の原液みたいな親子

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:18:51

    なんか一気に消えててわろた

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:19:08

    ひまママも本当はレズで娘はクローンで作った説

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:19:11

    >>74

    出てないね

    基本的に家での個人エピはカットされてる

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:19:54

    >>68

    小学生の時くそ可愛いな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:21:28

    まあ人気偏るのはしゃーない
    わたおしだって主人公全く人気ないぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:21:39

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:22:29

    >>77

    これと出会ってしまったからな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:22:34

    >>83

    あいつは原作から嫌われてるだろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:22:36

    >>80

    パパおるで

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:23:57

    >>68

    今も可愛いだろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:24:18

    >>79

    先輩のアンチ多すぎ~とか書き込んだ直後にまとめて消されるのギャグかな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:24:57

    >>87

    単身赴任って事にしてるけど、実際は存在せず、ひまりの記憶をいじってパパの記憶を捏造してる……とか考えたけどまあないわな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:25:31

    結局荒らしは依アンチなん?
    それとも単純に百合スレ荒らしたいだけか

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:25:46

    >>83

    過去(前世)判明してからはわりと人気も出てきてる気がする、というか前世モードは普通にかわいい、今ああいう振る舞いなのには理由はあるし(それでも好き嫌い別れるタイプだろうけど)

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:27:24

    >>91

    さあね…

    荒らしの考えることなんか考えても無駄だということは確かだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:29:10

    >>90

    いきなりそんなSF滑りしたらこえーよ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:29:39

    とりあえず他の百合作品だと絶対立たないシコスレとか立っちゃってるしなんか粘着されてるのは事実だろうな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:30:20

    >>94

    トニカクカワイイ

    という嫁さん可愛いやってるだけの酢酸かと思ったら何か嫁が人外になっててそれを描く過去編が始まる漫画がありまして

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:30:52

    ひまりはサキュバスであるが基本的にファンの共通認識なの笑う

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:31:50

    >>73

    フィギュアでもケモ耳押していくスタイル

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:31:51

    >>92

    前世バレまで読んでるファンからはまあ人気あるんじゃね

    主人公嫌いだったら読むのやめるだろうし

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:34:02

    >>97

    無自覚とはいえ童貞を誘惑するサキュバスなのは事実だからな

    むしろ無自覚でやってる分、生粋のサキュバス説

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:34:42

    やっぱここだろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:37:09

    >>95

    水星とかリコリコも立ってなかった?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:38:58

    >>97

    子犬に見せかけた小悪魔なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:42:09

    >>102

    リコリコはガチ百合じゃないし

    水星はガチだけど百合作品かと言われると微妙

    ささ恋はあだしま、やが君辺りと同レベルの百合度だと思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:42:18

    >>101

    個人的には依先輩はカッコいいとこよりカッコ悪い部分が好き

    最初は見栄張ってたマネージャーの件も後でメソメソ泣きながら嫌だったって情けなく言うとこが凄く人間臭くて好き

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:44:00

    わたなれは複数ヒロインだし人気に差がついてもしょうがないけど、ささ恋で差がつくのはやばいだろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:47:46

    いやだから変なやつが必死にスレ立ててるだけで人気に差はないだろ多分

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:49:48

    >>92

    レイは色々判明するとお労しいからな……

    前世の彼と彼女らの話は最後が辛い

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:51:15

    >>107

    ひまりのスレ立てる=依が気に入らないやつではないだろ

    ただひまりが好きかひまりの話をしたいからスレ立てただけだろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:52:52

    シコスレはまあ別に先輩からひまりを奪おうとかそういう趣旨じゃないし
    ただ男女ラブコメの女キャラのシコスレは大体荒らされて消えるから、あにまんにあんま百合好きがいないのはそうなのかもな
    なぜか男キャラシコは盛り上がるけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:55:08

    >>109

    普通のスレならいいけど、このスレとかシコスレとかは先輩に喧嘩売ってるだろ

    特に2レス目とか

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:55:42

    >>97

    ベッドの上での所業を見たらね…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:57:55

    なんかわたおし、ハピシュガあたりと並んでスレ建てたら基本荒れる百合作品の一つになりそうだな

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:59:28

    >>106

    わたなれって紫陽花さんとれな子がぶっちぎりで人気ある印象

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:03:51

    >>113

    主人公の一人のはずの依先輩の見せ場を何故かアニメでカットしまくったからな

    依先輩好きな人は特に今はピリピリするだろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:04:30

    >>113

    荒れるから立てるなっていう流れにしたがる荒らしの常套句だね

    アホすぎてバレバレなんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:05:52

    ハピシュガはまだ語れてるよ
    わたおしはマジでほぼ全部スレ消えてる気がする

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:07:49

    みんなひまりは依先輩の物だって分かってるんだからそんなに怒る必要ない気もするんだが

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:08:08

    前アニスのシコスレみたいなのがたってたけど速攻で消されたな
    ささ恋ファンは依先輩はどうでもいい人がおおいんか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:08:52

    語れない…ということにしたいってだけの荒らしだから構うなよいちいち
    そういうの無視して普通に語ればいい
    できないなら反応してんのもまとめて通報だな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:10:06

    わたおしは主人公好きだけどな
    小説のキャラデザがめちゃめちゃ可愛い

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:13:34

    このサキュバスはホンマ………

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:15:23

    ひまりのキャラが男受けしすぎるんだよな
    あだしまはどっちも結構やばい性格してるし、転天も2人とも闇が深い
    ひまりは普通に隠キャに優しくしてくれそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:17:01

    やっぱ中指立てるぐらいじゃないと魅力はないもんな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:17:04

    これとかすごい美人

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:17:56

    万策尽きたのが運のつきでしたね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:18:32

    >>123

    やっぱ百合作品のキャラは頭おかしくするのが正解か

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:18:39

    >>124

    依はひまりに中指入れるぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:20:31

    >>126

    アニメ制作会社がギルティなだけだからよぉ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:21:39

    ひまりは百合作品のキャラには珍しくそこまで恋愛脳じゃないんだよな
    もちろん恋人の依が絶対の一位だけど友情もかなり大事にしてるというか
    志帆に対する態度とか特にそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:23:25

    何で何もしなくても色気ムンムンなんだろうこの子
    やっぱサキュバス適性高いよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:23:52

    普通にひまりのこと語るだけならいいけど俺嫁厨みたいなやつはスレ建てないでほしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:26:48

    よくこんな服着る事を依先輩が許したな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:40:54

    依先輩が選んだ服がちょっと童貞趣味なのすき

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:43:31

    >>130

    上でも言われてるが依先輩と話す時はほぼ色ボケだぞ

    恋愛脳じゃないというより他の作品が独占欲強い連中ばかりというべきか

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:44:43

    >>117

    逆になんでわた推しがあんなに嫌われてるのか訳が分からん

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:49:58

    >>136

    とりあえず主人公が嫌われすぎてるよな

    なんでか分からんけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:51:40

    このアニメって結局クオリティどうだったの?
    なんか作画崩壊が定期的にあってコメントのあるニコニコ向けとは聞いたけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:52:39

    最新話でミキちゃんの恋愛ごとに揃って野次馬するぐらい首つっこみたがりだしね
    ひまちゃんはだいぶ俗物的な性格よ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:53:35

    >>138

    原作ファンからすると作画より肝心の百合部分をカットしまくりの構成の方が問題

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:55:00

    >>138

    右上でささ恋の過去スレでも検索すれば生き残ってるスレがちらほら…

    声優と曲は褒められてたっけか

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:57:00

    荒らしはタフカテにも百合スレ荒らしいたからそいつじゃね?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:07:37

    本当にサキュバスになった子

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:07:03

    >>143

    これはハロウィンとかにえく先生verが欲しいな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:43:06

    >>143

    原作絵でほしいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています