【閲覧注意】玲王絡みを語りたい16

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:35:56

    玲王受、玲王愛され、玲王+誰かを語りたい。
    妄想などご自由に。レオが愛されていればOKです!

    ※他キャラサゲ、他CPサゲ、原作周り批判などは禁止です。荒らしはスルーでお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:36:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:40:25
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:03:30

    スレ立てありがとうございます。
    渋谷回エピ凪でも早く見たい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:18:46

    立て乙
    渋谷回楽しみ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:55:25

    立て乙〜!!
    分かる、白宝の制服めちゃくちゃ似合うよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:15:40

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:18:17

    凪にご飯にする?お風呂にする?それとも俺?ってふざけて言って欲しい
    絶対凪はレオって即答する

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:28:21

    >>8

    そりゃそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:30:56
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:58:08

    >>8

    逆だと玲王は「とりあえず風呂かな。ニュースチェックするからちょっと籠るな」って自分のこときちんと優先しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:35:10

    しょうみあの人類に興味が無かった凪が御影玲王に出会って人間になるのよくよく考えるとおかしいから、やっぱり玲王は凪の脳を溶かしてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:42:55

    >>8

    その後玲王が「凪って冗談とか言うんだなw」って言うまでがワンセット

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:06:50

    年上のおねえさんが好みな玲王は愛空も結構好きなんじゃないかな?と思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:29:00

    >>13

    本気の想いほど冗談だと思って「たは♪」で受け流す玲王はかわいいけど罪深い

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:08:17

    玲王って人の内側にするりと入り込めるコミュ力があるから渋谷の意識高い組みたく、いつの間にか大人組と仲良くなってそうなんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:07:39
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:23:10

    >>17

    んでもって玲王の言うこと聞いて奥ガンガン突いてたら「まっで、……っ!かお、みた、ぃいい、おく、も、やだ、ッ、♡」って泣きつく玲王が見れるんですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:02:08

    完全に個人の希望なんだけど凪と玲王は小さい頃に実は会ってたみたいな話来ないかな〜
    名前も顔もハッキリ憶えてないけど、たまたま一緒に遊んだあの日の記憶は今も心に残ってて心のどこかでお互いを探してた、みたいな
    あくまで希望です

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:28:18

    凪と玲王は過去に遊んだことがあって玲王は忘れてたけど凪はずっと覚えてたみたいな設定があっても驚かない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:24:27

    玲王幼少期がもっと掘り下げられることがあるといいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:43:07

    カイザーママと玲王パパ普通にパーティーとかで会ったことありそう
    そういうつながりやふれあいみたいなのって割とありそうな気もするんよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:27:15
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:14:48

    小さい頃に出逢っていたとしても玲王の方は覚えてないのなんかわかるw
    玲王パパの顔の広さ考えると仕事関係で誰かの親と実は知り合いとかは全然可能性ある

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:01:28

    玲王が頭打ったか催眠かけられたかで凪に対する感情がそのまま別の人に移ってしまうの見たい
    他の人のこと甘やかす玲王を見てショック受ける凪はいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:21:43

    >>23

    このスレ好きだな

    本当に凪と玲王が階段のシーン以前にどこかで逢ってたら本当にエモい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:09:43

    カイザーママに「うちの息子とおなじ歳くらいの子供がいる!?良ければ是非、うちの子ドイツ語を学びたいらしく、どうせなら本場の方とお話した方が身につきましょう?」ってミヒャエルと玲王の出会いをフラグ建てる玲王パパ……!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:10:57

    馬狼パパと大学でご学友だった可能性もパパさんはあっても不思議ではないような

    あと単純に馬狼と玲王って同居したら上手くいきそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:45:14

    >>28

    お互いに適切な距離感を持って接せられそうだし基本的に自分のことは自分でしてそう

    だけどそのうち帰りがあまりに遅かったり夜遅くまで起きてることが多い割に朝は早い玲王に馬狼が手作りのプリン作ってあげて置き手紙と共に冷蔵庫に入れておいたりして翌朝の「プリンすっげー美味かった!何あれどこで買ったんだよ、え?キングが作ったのか!?すげーパティシエ超えてんじゃん!」の言葉とキラキラ笑顔に気を良くしたりくすぐったい気持ちになったりするんだけど照れ隠しで「朝っぱらからうるせえんだよ、いいからテメーは朝メシ食いやがれ俺の余りで良ければだがな」悪態つきつつ食事を用意しておいてあげることが増えたりしてついには「あまりに帰りが遅ぇ日が多すぎるんじゃねえの?…は?バカかテメーは何でこの俺がオマエの心配なんざしなきゃなんねーんだよ、そうじゃなくて睡眠不足がたたるとサッカーのパフォーマンスに影響出るだろーが!!!」と結局は心配してしまう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:49:22

    振り回されてるw玲王って世話焼く方も似合うけど世話焼かれる側も案外しっくりくるんだよな
    そんですげー!ってめっちゃ素直に褒めるから相手は絆されちゃう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:47:15

    玲王って自分が凪に振り回されてると思ってるけど、よくよく見ると玲王に凪が振り回されてたりするので、無自覚で人を振り回してそうではある

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:31:41

    >>28

    馬狼が洗濯物畳んでたら何も言わずに静かに一緒に畳んでそうな感ある

    そこに凪がいたら凪が絡んできて騒ぎになるんだろうけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:15:11

    凪も玲王もお互いがお互いを無自覚に振り回して自分ばかりが振り回されてると思ってそう
    それだけ想い合ってるってことだね

スレッドは7/3 23:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。