あの 自分最近またコロ坊が流行りだしたから4回目ワクチン打ちたいんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:38:32

    どこで やってもらえるんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:39:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:45:35

    ホントは3月31日までに打ちたかったけど
    就活で忙しかったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:46:54

    お言葉ですが5Gに接続できれば余裕で探せますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:49:10

    任意接種 7000円は高いけど…ウム
    背に腹はかえられないのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:09:49

    あーっ ワクチンやってる医療機関を調べる方法わかんねーよ
    もしかして直接電話した方がいいタイプ?

    いや しかし 秋に定期接種があるらしいし…
    あれ でも対象が65歳以上やな… どないする?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:12:11

    おいっ 誰か教えてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:16:38

    オラーっ 出てこんかい有識者

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:16:59
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:18:34

    どうして2022年内に4回目を打たなかったの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:19:51

    >>10

    何でってワクチンなんて打ったら身体が弱くなるからやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:21:47

    ワクチンが大事なのはわかる反面…
    ワシは副反応がメチャクチャ重くて打ったあと2日間は微熱と倦怠感と悪寒で動けなくなるから打ちたくないという気持ちにかられるっ
    土曜仕事だから金曜に打って土日寝てる手も使えないんだ 悲しみが深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:25:53

    住んでる地域 病院 コロナワクチンで調べればすぐに打ってくれる病院がわかるのにわざわざ教えてくれるかどうかもわからないし正確性にも欠け時間もかかる情報ソースとしてはゴミ以下のタフカテで相談するの…?マジでどうして…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:30:05

    マネーモッブさん、新型コロナって特効薬ができたわけでもなんでもないのになんで減ったの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:31:04

    >>14

    そんな減ってないよ(笑)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:31:41

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:32:01

    >>1

    恐らくリモート会議だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:33:09

    普通に調べりゃわかることをタフカテで聞く……あなたも重度のマネモブだったのね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:34:28

    >>13

    それやって出てこねーんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:35:08

    >>13

    ウム…

    ワシの地元は接種券と一緒にワクチン打ってくれる病院一覧も同封されてたからそれがあるならそこのどれかに電話したらいいんだなァ…

    そういうのもないなら近場の病院に片っ端から聞くか市役所に聞けば良いと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:36:36

    ワクチン接種した人の方が罹患率高くなってるって書いてあったのはガセなのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:41:37

    >>21

    ああいうデータって後々データ採取方法が恣意的だったとか改ざんされてたとか普通に言われたりするから信用できないよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:43:22

    ワクチン打っても打たなくても罹る時は罹るんだから素直に打っとけって思ったね
    まぁバカがワクチン拒否したからワシはかなり早くワクチン打てたからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:44:31

    >>15

    え?じゃあなんで終わった病気だもう忘れたよみたいにみんな普通に過ごしてるの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:44:52

    >>14

    恐らく自費診療になったから病院行かない奴が増えただけだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:45:59

    >>24

    みんなが飽きて慣れたから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:25:32

    電話で自宅から最寄りのクリニックに電話してみたら
    お取り寄せするから自己負担で15000円要るって言われてびっくりしたのは俺なんだよね
    ウワーッ バイト代が消えて行くーっ
    自治体から届いて保存してあった4回目の接種券には無料って書いてあるしそのまま自己負担無料にならんかなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:27:50

    たけーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:33:36

    秋冬の定期接種も65歳以上対象だし話になんねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:33:50

    5回目まで無料で打ったから今更有料とか無理っスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:01:32

    これから定期接種は65歳以上になるみたいだし
    2年後くらいに効き目薄れてきてまた 感染爆発しますよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:08:23

    >>14

    これでも私は薬剤師でね

    くる患者に確認をしていみたよ

    その結果コロナ感染者は割と増えてきてるまであるとわかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています