身勝手は兆の方がかっこいい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:42:28

    そうだよな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:43:34

    極もかっこいいが兆があまりにも似合いすぎてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:48:38

    黒髪のロマンってやつですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:53:36

    極の悟空さもかっこいいんだけど、
    白髪のサイヤ人ってどうしてもベジータベビーがちらついちまってなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:55:16

    漫画版だと強さの上下関係途中で逆転してるんだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:02:31

    >>5

    強さと言うか使い勝手

    総合的な強さは極みが上だけど心を無にしなければいけない

    兆しだと逆に劣りはするが穏やかな心じゃなくても発動できて「自分のやりたい動きが最適解でできる」って感じになる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:03:50

    極みはモロ編で惚れた
    あのクールな感じと、それまで好き勝手してたモロの動揺具合がスカッとした

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:05:19

    感情を抑えて戦わないといけないっていうのが悟空の性格的にあまり向いてないからな
    兆しを改良して自分にあった極意の開発に舵を切ったのもわかる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:10:55

    >>8

    じゃあ極みいらないの?ってならないのもいい塩梅よな

    ガス戦の時みたいに気絶=ある意味心が無だからオートで発動できて奇襲できるのも強い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:12:42

    漫画とアニメは違うけど漫画にしたってビーストと互角に戦うのは銀髪の完成形だし兆しが強いんですよ!銀髪は失敗!ってのは聞き齧り

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:09:12

    髪と目の色が同じだと妙にダサく見える
    ブルーもそうだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:30:13

    兆の方が格好良いというより青インナーがある方が格好良いんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:31:38

    やっぱ銀髪とオーラで損してる部分はある....色変えじゃなくてオーラだけならもっと人気出たと思うし俺もちょっと落胆した記憶がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:35:01

    身勝手の極意ってサイヤ人の生物的な特性じゃなくて技術だから、変身するのにちょっと違和感ある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:36:37

    正直上である通り服の有無で好み分かれてるような感じもする
    多分道着が無傷なら兆でも極でも大幅に印象変わらない気はする

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:56:17

    >>9

    あーなるほどだから気の巨人発動したのか!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:56:59

    カウンタービーム好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:54:37

    >>14

    実際本来の身勝手は変身してやるものじゃないって言われてるからな

    変身だと体力消耗して精度が落ちちゃうらしいし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:17:33

    >>18

    アニメと漫画は別物なんで

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:19:54

    >>16

    おそらくこの時巨人発動したのも身勝手がそう判断したからなんだよな

    体が動かないから、気の具現化で拘束できて尚且つ放り投げられる巨人が最適解

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:20:58

    >>18

    銀髪はフルパワー扱いだが、それこそグラノラ編で見せた超サイヤ人との併用みたいな感じが正解に近そうよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています