ブルロメンバーのまだ知られていない家族がどんな人なのか予想しよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:47:02

    例えば、烏とか雷市みたいなプロフで家族構成だけ判明しているメンバーがどんな家族なのか知りたいじゃん?
    ユッキーや馬狼、蟻生は前日譚4弾で判明するみたいだから省くとして、未だに判明していない家族はどんなのか考察していきたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:48:12

    とりあえず我牙丸の家族が動物なのか人間なのかは早く知りたいよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:49:55

    一番に気になっているアンリちゃんの家族はどんな感じなんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:52:27

    閃堂の親御さんは我が子に秋人(シュウト)って名付けるぐらいだからさぞかしサッカーが好きなんだろうなって思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:52:44

    >>3

    ああいう巨大組織で新卒1,2年目から発言権あるから大物政治家の娘か孫と勝手に認識してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:56:46

    >>3

    アンリちゃんってハーフっぽいから、実はレイ・ダークの孫だったりして?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:55:36

    なぜか家族欄なしの久遠が気になるけど理由が明かされる日は来なそう
    サザン趣味は親の影響と予想

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:08:16

    烏の家族は探偵業とか興信所とかやってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:28:24

    アンリちゃんは10歳の頃にサッカーやってたみたいだけど、恐らく自分にサッカーの才能が無くて辞めちゃった感じかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:36:16

    愛空はお母さんが日本人、お父さんがスウェーデン×ドイツなのは判明してるけど、愛空がいつ来日したのかめっちゃ気になる
    あと親のビジュ公開されてないけど、愛空は母似率が多いブルロの中で珍しく父似のイメージある
    オッドアイは明るい色の目が父の瞳の色、濃い方の色が母の瞳の色だと予想

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:35:31

    士道には種違いか腹違いの兄弟いそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:39:41

    >>11

    しかもその兄弟姉妹はかなり士道と年齢離れてそう

    上だった場合若い親御さんと子供ぐらいの年齢差、下だった場合一緒に歩いたら士道の子供だと間違えられるぐらいの年齢ってイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:58:53

    >>6

    名前がアンリでカタカナだからハーフorクォーター説は意外とありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:33:11

    >>13

    フランス語だとアンリは男性の名前なんだよね

    英語だとヘンリーになる

    だからハーフの人は付けないイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:49:10

    >>14

    幼少期男として育てられていたアンリちゃん概念の話しました?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:56:52

    >>12

    それだと下の兄弟がいるイメージの方がハマるな

    やけに赤ちゃん言葉使うし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:59:46

    >>14

    元ネタのティエリアンリは男だしな

    親が強火サッカーファンな方が納得する

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:34:30

    >>14

    アンリちゃんはハーフよりもクォーターの方がしっくり来る

    4分の1ほど外国の血を引いているんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:44:36

    >>18

    両親のどちらかはハーフだとは思うけど、日本育ちの熱狂的サッカーファンだからアンリって名前つけた説

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:47:08

    鰐間ツインズの末弟はお兄ちゃん大好きっ子で純粋な千切ファンだと良いな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:51:34

    >>18

    祖父母に外人いたら女の子にアンリってつけるの嫌がりそうじゃない?

    やっぱり秋田に政治基盤があるつよつよサッカー好き政治家一族の愛娘とかだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:57:22

    >>19

    例え、祖父母が熱狂的なサッカーファンでも、これが外国人だったら幾らなんでも女の子にアンリなんて名前は付けないでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:58:49

    >>2

    我牙丸さんの家族構成が一番の謎w

    早く前日譚出してくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:04:52

    アンリちゃん家自体はサッカー協会とは無縁そうな感じがする
    でも、両親は大物政治家で大のサッカーファン(地元の秋田のプロチームを地域全体で応援していたりしているとか?)だったらアンリちゃんの発言力や出世力も納得がいく
    ただし、アンリちゃん自身にサッカーの才能は無く、あくまでもブルーロックを企画させる程の権力と財力があるってイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:06:05

    アンリちゃんの姉弟がどんな人なのか知りたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:17:31

    アンリちゃんについては正直、漫画だからな……くらいに思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:05:14

    アンリちゃんについては最終回後にでも十分に語られるだろうからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:09:53

    銀次と準子の両親はどんな人なのか気になるよね
    やっぱり何かしらの選手だったのか、もしかしたら自分達も同じような育て方をされたからあんな感じになったのかもしれない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:11:33

    >>28

    多分、その二人が異常者なだけで氷織の祖父母はまともな方だとは思うよ? そう、思いたい……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:11:48

    >>2

    一応我牙丸吟って人間の名前はもらってるから保護してくれてる人間はいそう ちゃんと育ててくれたかは謎だけども…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:09:35

    >>28

    子どもに1番を求めるなら準子とか銀次とか2番目以降を連想させる言葉は付けないと思うなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:12:48

    >>28

    長男・第一子が大事!ってタイプの毒親だったらそれはそれでしんどいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:18:22

    >>28

    ギンジはある名前で銀自体は元の金属も金にはない長所がたくさんあっていい意味だと思うし次は次男なんだろうなと

    準子はわからん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:42:42

    基準って言葉があるように、準には物事のめあてとか水平という意味がある

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:03:01

    アンリちゃんの祖父が総理大臣説推しとく

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:06:18

    >>25

    お姉さんはバリバリのキャリアウーマン、弟は年が離れていて私立小学校で生徒会長をしているとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています